ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
728 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/25 6:47
:☆☆☆
変な夢でメガ覚めちゃった…
みんなで遊ぶことになって、沖縄と東京の中間じゃないけど関西集合でユニバに行くことになった。
お昼頃に集合だったから、とりあえずランチに行ったんだけど…ゆいたんがアルコール入れすぎて…
ユニバに着いたら、等身大の巨人に…いきなりラリアット…もう1体の巨人とがっぷり四つに組んだかと思った刹那、豪快に上手投げ…ガタイの良いゆいたんが『ガォー!!』って吠えたとこでメガ覚めた…
(>ε<*)

729 .
[ごまちゃん]

2/25 8:14
:☆☆☆
ゆいたそと付き合う事は夢ではなく目標です(>_<)

730 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/25 9:13
:☆☆☆
(∩^ω^∩)豪快なゆいたんが好きです!
ロング缶たそ!

731 .
[ごまちゃん]

2/25 18:51
:☆☆☆
メイハリ有るボディーのゆいたそにロング缶とか酷い(>_<)


ね、ワイン樽たそ(..)
大好きです(..)

732 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/25 19:44
:☆☆☆
ひどすぎわろたw

733 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/25 19:46
:☆☆☆
ワインは飲めません

734 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/26 2:36
:☆☆☆
(′・д・)そういえば、かなちゃんに年末メールしたらアド変してて送れなかった(泣)
メアドに元カレの名前とか入ってたから仕方ないけど…モバゲーもやってないみたいだから連絡取れない…(泣)

735 .
[◆Hakushog2I]

2/26 10:26
:☆☆☆
一応ラインにはおるけどなんか言っとくことある?

736 .
[ごまちゃん]

2/26 10:34
:☆☆☆
ゆいたそなら隣に寝てるけど何か言っとくことある?(..)

737 .
[◆Hakushog2I]

2/26 11:13
:☆☆☆
うp    

738 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 11:42
:☆☆☆
あれ・・・そしたら私もアドレス知らないかも・・・

739 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 11:44
:☆☆☆
家電と住所入ってたw

740 .
[ごまちゃん]

2/26 11:47
:☆☆☆
jpgファイル 28KB
仕方ない(>_<)

741 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 11:59
:☆☆☆
それと寝てるの・・・?

742 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/26 12:14
:☆☆☆
歯茎たそ

元気にしてるかなー?って言ってたよ!って、なんかのついでに言っといて☆


ごまちゃん
ゲーセンで…太鼓のゲームしにいてくる

ゆいたそ大好き(∩^ω^∩)

743 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 15:18
:☆☆☆
その顔文字なつかしい!

744 .
[ごまちゃん]

2/26 16:18
:☆☆☆
太鼓腹とか酷い(>_<)

745 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/26 19:48
:☆☆☆
このスレにゴルフやる人いるの?あっきーらがやってたような・・・

746 .
[◆Hakushog2I]

2/26 22:59
:☆☆☆
黙秘権

747 .
[ごまちゃん]

2/26 23:01
:☆☆☆
ゴルゴの真似なら…(..)
うP出来るほど完成度高くないから黙秘権(>_<)

748 .
[◆Hakushog2I]

2/26 23:34
:☆☆☆
松本のほう?とうごうのほう?(笑)

749 .
[◆Hakushog2I]

2/27 0:46
:☆☆☆
最近命やってくれへんよな

750 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/27 3:02
:☆☆☆
jpgファイル 204KB
えーっと…

751 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/27 3:37
:☆☆☆
それゴルゴやwww

752 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/27 9:19
:☆☆☆
jpgファイル 16KB
(/ω\)間違えちゃった

753 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/27 9:45
:☆☆☆
お、おう

754 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/27 9:50
:☆☆☆
LINEのやり方(´・ω・`)

755 .
[◆Hakushog2I]

2/27 11:20
:☆☆☆
ゴルバチョフ?

756 .
[◆Hakushog2I]

2/27 11:20
:☆☆☆
人と遊ぶのが三日続いたら家で何してたらいいかわからんくなってしもた

757 .
[◆Hakushog2I]

2/27 11:21
:☆☆☆
ちくしょう!誘惑に負けた代償かよ

758 .
[ごまちゃん]

2/27 18:26
:☆☆☆
はくたそがリア充に触れて壊れてる(>_<)

横になってたまに屁しながらテレビ見る(..)
それ以上の幸せはありません(..)

759 .
[◆Hakushog2I]

2/27 19:30
:☆☆☆
ひきこもり感覚ってこんなにすぐ鈍るんやな
さぼらんようにせな

テレビつまらん(>_<)

760 .
[もふちゃんはまるで死体]

2/27 21:19
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090375/
アナルの話題が好きなおっさん

761 .
[◆Hakushog2I]

2/27 21:24
:☆☆☆
このスレにもっとすごいのおるよ

762 .
[もふちゃんはまるで死体]

2/27 21:28
:☆☆☆
>>758と同一やろ

763 .
[ごまちゃん]

2/27 23:31
:☆☆☆
ん?(>_<)
ついに俺がマツジュンと同一なのがバレたかと思った(>_<)

まぁ実際はそっくりなだけで別人だけど(..)

764 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/28 1:00
:☆☆☆
(^O^)そうそうゴルバチョフ!!



(-.-;)ごまちゃん天パだったのか…

765 .
[◆Hakushog2I]

2/28 1:03
:☆☆☆
おっ、スゴいのきた

766 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/28 2:52
:☆☆☆
♪イェーイ
  めっちゃア〜ナル〜
 ♪ノリノリで
  ∧_∧ 恋したい〜
 (´∀`)
 ( つΘ∩
  ) )|\\
 (_)| (_)
   _|_

767 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/28 2:53
:☆☆☆
わっしょいアナル!
 わっしょいアナル!
   /■\
   ( ´∀`)
  //ニニニニ\
`/ /-((神輿))-\
@。@。。。。。。。。。。。@
∩ミ∩ヽXXXXXXXX/∩
从 从‖=¥][¥‖从
[幵幵[幵¶二¶幵]
■\/■\ /■\/■\
∀`(´∀`)□´∀)□∀`)
祭)‖祭)]つ⊂L(ノ∩ )つ
二ノ二二ノ) /_L二|二二ヽ
(_)し~(_)(_ノ(_)しー(_)

768 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/28 2:54
:☆☆☆

お酒のバカヤロー!

769 .
[ごまちゃん]

2/28 8:19
:☆☆☆
ネタでも酒のせいでもなく素で言ってる(>_<)

わかります(>_<)

770 .
[◆Hakushog2I]

2/28 8:25
:☆☆☆
いつもどおりやな

771 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/28 11:55
:☆☆☆
いろいろわろた

772 .
[◆Hakushog2I]

2/28 14:26
:☆☆☆
色々(体重計や鏡)

773 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/28 14:52
:☆☆☆
はくたその場合?

774 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/28 15:01
:☆☆☆
ねむすぎるーむりー

775 .
[ごまちゃん]

2/28 15:10
:☆☆☆
はくたその場合は笑えるレベル(..)
ゆいたその場合は笑えない現実(>_<)


ゆいたそ可愛い(..)

776 .
[◆Hakushog2I]

2/28 15:53
:☆☆☆
なるほど失礼しました

777 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/28 17:28
:☆☆☆
ほんとごまちゃん殺意わいたわくぅぅぅぅぅぅぅぅw

778 .
[◆Hakushog2I]

2/28 18:58
:☆☆☆
子供って可愛いけど苦手

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF