ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
933 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:25
:☆☆☆
それそれ
がっつりは無理、意識して言い聞かせるくらいやよなーできても

割り切って自身と付き合うしかないよなー
過去と他人はかえれへん

本心はしたいけど絶対に破綻するからなーって感じ

934 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:28
:☆☆☆
だってわざわざネガティブに考える訳ではなくて、反射的に考えるんだもん。ポジティブになんて難しいよ

挑戦してみたいなって思うようになったよ

935 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:29
:☆☆☆
かなちゃんに連絡したい

936 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:30
:☆☆☆
この会話がまるでそうやもんな

そーなんか

937 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:32
:☆☆☆
明日やろうの繰り返しo(^o^)o

938 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:33
:☆☆☆
でもでもだってちゃんって言われたことかなり引き摺ってる

939 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:33
:☆☆☆
来週から春の陽気o(^o^)o

940 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:34
:☆☆☆
いやメールはなんかあれだから電話がいいんだけど、いきなりかけたら迷惑だよねーとか考えてると・・・

941 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:34
:☆☆☆
暖かくなるんだー
お花見いきたいな

942 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:39
:☆☆☆
るるるるるーるる
るるるるるーるる
るるるーるーるるーるーo(^o^)o

943 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:40
:☆☆☆
春の風はo(^o^)o
かけてゆくよo(^o^)o
るるるーるーるるーるるーo(^o^)o

944 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:48
:☆☆☆
よしo(^o^)o明日こそコメリいこ

945 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:50
:☆☆☆
こめり??

946 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:53
:☆☆☆
グンマにもあるやろ

947 .
[◆Hakushog2I]

3/12 20:04
:☆☆☆
○○たんってやつ23以上が使ってるとイライラする

948 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 20:46
:☆☆☆
あるけどホームセンターでしょ?

949 .
[◆Hakushog2I]

3/12 21:09
:☆☆☆
なんやwwプーもホームセンターくらいいくわ

950 .
[ごまちゃん]

3/12 23:16
:☆☆☆
ゆいたそ(..)
同棲しよう(>_<)

951 .
[gg]

3/13 4:06
:☆☆☆
連絡してみりゃえぇやんけ(^ω^)

952 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/13 7:07
:☆☆☆
ゆいパパの許可も出たし、グンマーに引っ越すよ!!

(^o^)憧れのヒモ生活かぁ…wktk

953 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/13 7:10
:☆☆☆
歯茎たそ
(′・д・)雨の日はカッパだけにしたいからリュックは…
なんだったら後ろに付けるカギ付きの箱?みたいなのも付けたいぐらいだよw

954 .
[◆Hakushog2I]

3/13 7:15
:☆☆☆
あの箱もうちょっとスタイリッシュにしてほしいよな(´Д`)

955 .
[◆Hakushog2I]

3/13 7:16
:☆☆☆
童心に帰りたいから妖怪ウォッチでもやればいいかな
オジサンがやっても楽しめるかな

956 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 9:45
:☆☆☆
>>949
失礼しましたwコメリに行くなら別のホームセンター選ぶからびっくりしただけです

>>950
しないよ(..)

>>951
そうなんだけどね・・・!結婚して子供いるとか言われるのが怖いw

957 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 9:45
:☆☆☆
>>952
それは許可されませんw

958 .
[◆Hakushog2I]

3/13 9:46
:☆☆☆
なんだこの反コメリ

959 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 9:49
:☆☆☆
カインズホームとかジョイフルホンダ行っちゃう!

960 .
[◆Hakushog2I]

3/13 9:50
:☆☆☆
徒歩圏内にはコメリのみ

961 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 9:57
:☆☆☆
ホームセンターって来るまで行かない?帰りの荷物的に

962 .
[◆Hakushog2I]

3/13 10:01
:☆☆☆
は?配達ってこと?

963 .
[◆Hakushog2I]

3/13 10:01
:☆☆☆
ああ車か
大きいもん買うわけじゃないよ

964 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 10:42
:☆☆☆
来るまでw
車で・・・!

965 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 11:46
:☆☆☆
何もしないまま午前中が終了しそう

966 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 11:47
:☆☆☆
こんなのやっぱりおかしいよー違うと思うのー

967 .
[◆Hakushog2I]

3/13 12:15
:☆☆☆
午前中はネットサーフィンで忙しい

968 .
[◆Hakushog2I]

3/13 12:15
:☆☆☆
ロコモコバーガーそそられる

969 .
[◆Hakushog2I]

3/13 12:16
:☆☆☆
友達誘ったところで何して遊んだらいいかわからんわ

970 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 13:14
:☆☆☆
誘う友達がいない・・・

971 .
[gg]

3/13 13:15
:☆☆☆
いないと思うよww

972 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 14:13
:☆☆☆
ゲームごまちゃんteraしてないのー?

973 .
[gg]

3/13 14:56
:☆☆☆
テラってパソコンのやつ?

974 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 15:31
:☆☆☆
いえす!

975 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 15:31
:☆☆☆
超絶飽きてたけど新職おもしろい

976 .
[gg]

3/13 16:22
:☆☆☆
むかーし誘われたけどあんまりそそられなかったんだよね〜
今ゲームブレフロしかやってないわー(^ω^)

977 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 18:21
:☆☆☆
ゲームごまちゃんは対人ゲーのほうが好きそうなイメージ!

978 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/13 18:56
:☆☆☆
やっぱり違う!

979 .
[gg]

3/13 19:27
:☆☆☆
RPGも好きだよー
時間ないから最近まったくできないけど!

980 .
[ごまちゃん]

3/13 19:28
:☆☆☆
ゲームの話題とホームなんとかの話題に入っていけない(>_<)

981 .
[しどごまちゃん]

3/13 20:29
:☆☆☆
ホームセンターはバロー!

982 .
[しどごまちゃん]

3/13 20:32
:☆☆☆
はらぺこりんちょ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF