あけみの妄想エアーは来年も炸裂するのでしょうか? 最新 最初 全部 下へ レス Res 92
1 .
[ごまちゃん]

12/30 13:42
:☆☆☆
ネットだからって嘘ばっかだめだゆ

2 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 13:44
:8KZpkPkc
妄想《エアー》って念能力だったらどこまで高みに登れるか雑談しようよ

3 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 13:45
:8KZpkPkc
エアエアの実の妄想人間(パラミシア)でもいいよ

4 .
[神様]

12/30 13:45
:☆☆☆
来年は正直に生きようね

5 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 13:58
:8KZpkPkc
神様とやら
正直とは一体なんですか?

起こった事をありのまま説明すればそれが正直なのですか?
事実と説明が食い違って居てもその人が事実だと思っていれば正直なんですか?
人の説明とは元より全ての事実を織り交ぜて説明しているのですか?
事実を纏めて説明している人間が殆どでは無いのですか?
それならば正直に話していたとしても事実と食い違っていて当然なのでは無いのですか?

正直とは一体なんですか?

6 .
[神様]

12/30 14:02
:☆☆☆
屁理屈なんていらないよ
とにかく嘘をつかないで正直に生きようね

7 .
[オー◆0hPCJfIjOw]

12/30 14:05
:Ac3HdvF6
なんでも馬鹿正直になる必要はないぜ

8 .
[神様]

12/30 14:07
:☆☆☆
>>7
粘着さんは口をはさまないでね
あなたは救いようのない虚言癖なんだから

以後スルーします

9 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 14:19
:8KZpkPkc
私が正直に話したらボーナス出るんですか?

10 .
[ごまちゃん]

12/30 14:23
:☆☆☆
親友のちすと遊ばんの?

11 .
[ごまちゃん]

12/30 14:31
:☆☆☆
今年中に死ねばいいのにまじで

12 .
[ごまちゃん]

12/30 14:32
:☆☆☆
嘘ばっかだめだゆ

13 .
[ごまちゃん]

12/30 14:32
:☆☆☆
あんな半値で恥ずかしくないのかあの馬鹿早く死ねばいいのにまじで

14 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 14:37
:8KZpkPkc
さみしいからってかまってかまってはダメだぞごまちゃん

15 .
[ごまちゃん]

12/30 14:37
:☆☆☆
嘘こきしねゆ

16 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/30 14:38
:8KZpkPkc
さみしがりやねぇ

17 .
[ごまちゃん]

12/30 14:40
:☆☆☆
粘着自演魔が何か言ってますよー早く死ねばいいのにまじで

18 .
[ごまちゃん]

12/30 14:40
:☆☆☆
嘘こきだめだゆ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 92
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF