彼氏のことすっごーーく好きー(>_<) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
586 .
[ステハニ]

5/21 1:38
:A64CEe7E
町長これやばくな〜い?

587 .
[ステハニ]

5/21 1:39
:A64CEe7E
なんなのあのだらしない喋り方キモい

588 .
[ステハニ]

5/22 22:20
:A64CEe7E
やっと休みだわん!!!

589 .
[ごまちゃん]

5/22 22:21
:☆☆☆
働けや

590 .
[ステハニ]

5/22 22:24
:A64CEe7E
わかた

591 .
[ごまちゃん]

5/22 22:25
:☆☆☆
よろしい

592 .
[ステハニ]

5/22 22:28
:A64CEe7E
うほww意外にとんがってないごまちゃんw

593 .
[ステハニ]

5/22 22:30
:A64CEe7E
今日はとんでもない人に会ったなぁ

594 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/22 22:30
:gGhEqLQo
(•ө•)♡

595 .
[ステハニ]

5/22 22:31
:A64CEe7E
むらーつがハートマークなんてどうしたの?おかしくなっちゃったの?

596 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/22 22:32
:gGhEqLQo
いや特には

597 .
[ステハニ]

5/22 22:33
:A64CEe7E
今日さ、樹木希林の病気治した人に会えたわ

598 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/22 22:34
:gGhEqLQo
全身がんの?

599 .
[ごまちゃん]

5/22 22:34
:UQleSRAc
ステハニとか、懐かしい名前w

600 .
[ステハニ]

5/22 22:34
:A64CEe7E
うん、お医者さん。
めっちゃカッコいいおじさまだったww

601 .
[ごまちゃん]

5/22 22:34
:☆☆☆
ステハニは彼氏にオナラの匂い嗅がす?

最近彼女のオナラを肛門に鼻つけて嗅ぐのが好きなんだけど
俺たち変態カップルかな?笑

602 .
[ステハニ]

5/22 22:35
:A64CEe7E
ごまちゃん誰だお前(>_<)

603 .
[ステハニ]

5/22 22:35
:A64CEe7E
ステハニおならとか出ないし

604 .
[ごまちゃん]

5/22 22:35
:UQleSRAc
山の手ごまちゃんだよw

605 .
[ごまちゃん]

5/22 22:36
:☆☆☆
オナラしないの?死んでんのか?

606 .
[ステハニ]

5/22 22:36
:A64CEe7E
おー!!なつかしーww
元気だった?

607 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/22 22:36
:gGhEqLQo
へー( ・ิϖ・ิ)

608 .
[ステハニ]

5/22 22:36
:A64CEe7E
ステハニアイドルだから。

609 .
[ごまちゃん]

5/22 22:37
:UQleSRAc
元気だよ(^^)

転職して、今は西武新宿線ごまちゃんになったけw

610 .
[ごまちゃん]

5/22 22:37
:☆☆☆
>>607
屁だからへーとか言ってんじゃねーよ

611 .
[ごまちゃん]

5/22 22:37
:☆☆☆
アイドルがクラブマンとデートなんかするかよ(笑)

612 .
[ステハニ]

5/22 22:37
:A64CEe7E
屁にかけてたのか…
気づかなんだ…

613 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/22 22:38
:gGhEqLQo
アイドルではない
ただのもんじゃ焼き

614 .
[ステハニ]

5/22 22:38
:A64CEe7E
西武新宿もそこそこ混んでそうだね(´Д`)

ステハニも山の手卒業したわww

615 .
[ステハニ]

5/22 22:39
:A64CEe7E
アイドルなんてネタに決まってんだろ(>_<)

616 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/22 22:41
:gGhEqLQo
ただのもんじゃ焼きが重要なんやで

617 .
[ごまちゃん]

5/22 22:41
:UQleSRAc
山の手線に比べたら、多少はマシって程度かな?…

結論は通勤ラッシュは何線でも地獄って事w

618 .
[ステハニ]

5/22 22:42
:A64CEe7E
実際もんじゃよりお好み派だけどね

619 .
[ステハニ]

5/22 22:43
:A64CEe7E
なるほどw
あたしは通勤ラッシュから若干外れたから楽だぜ(^-^)

620 .
[ごまちゃん]

5/22 22:43
:☆☆☆
じゃあステハニもオナラするの?

621 .
[ステハニ]

5/22 22:45
:A64CEe7E
ステハニはおならっていうか、フェロモン出ちゃうんだよね。仕方ないよね。

622 .
[ごまちゃん]

5/22 22:45
:UQleSRAc
10時出勤、8時退社くらいが理想かなw

そう考えると、デパート勤めなんか理想的に思えてくるw

623 .
[ごまちゃん]

5/22 22:45
:☆☆☆
ステハニはオナラすんじゃねーよ

624 .
[ステハニ]

5/22 22:47
:A64CEe7E
朝ゆっくりが好きなんだね!あたし早く行って早く終わりたい派w

ごまちゃんまさかの接客業なのかい?

625 .
[ステハニ]

5/22 22:47
:A64CEe7E
>>623

う、うん(´,,•ω•,,`)

626 .
[ごまちゃん]

5/22 22:50
:UQleSRAc
某外食チェーンの社畜ですwww

俺は帰りは遅くなっても構わないから、のんびり出勤したい派です(^ ^)

627 .
[ステハニ]

5/22 22:52
:A64CEe7E
マジかww頑張ってるねwちなみに義理の兄は松屋の店長だよ!

朝弱いのか?(´Д`)

628 .
[ごまちゃん]

5/22 22:57
:UQleSRAc
起きれない訳じゃないけどね(^^)

ただ、帰宅してから早起きしなくちゃって考えるのが嫌w

〇時までに起きれば良いから、もう少し起きてられるなぁ…って考えると気が楽じゃない?

629 .
[ステハニ]

5/22 23:00
:A64CEe7E
あぁ、なるほどねw
たしかに朝遅いと心のゆとりが違うねw

朝早くても、定時で上がれるところなら早く帰れるんじゃん?

630 .
[ごまちゃん]

5/22 23:04
:UQleSRAc
たしかにねw

でも夜型だから、日付変わる前に寝るのが悔しいタイプなんだよねw

今も楽じゃないけど、ノルマに追われてた営業マン時代よりはストレスも余り感じないから、精神衛生的には今の仕事の方が向いてると思う(^ ^)

631 .
[ステハニ]

5/22 23:08
:A64CEe7E
なるほどw0時前に寝ると勿体無く感じるやつかww

てか営業マンだったんだね!ノルマって本当ストレスになりそうだよね。今の仕事はいつからやってるの?

632 .
[ごまちゃん]

5/22 23:11
:UQleSRAc
転職したのは2月だよ(^ ^)

そこそこ契約も取れてたけど、毎月のノルマ達成に頭を悩ます生活も限界を迎えてしまいましたw

633 .
[ステハニ]

5/22 23:15
:A64CEe7E
おーじゃあ本当にほやほやだね!

まず営業をやろうと思った気持ちがすごいよww

634 .
[ごまちゃん]

5/22 23:19
:☆☆☆
>>632←ステハニこいつ粘着オッサンだぜ

他人の写メ悪用して自分だと偽ってたオッサンだし絡まないほうがいいよ

635 .
[ごまちゃん]

5/22 23:20
:UQleSRAc
デスクワーク向いてると思えないし、外回りしてた方が気楽かなぁ…くらいの浅はかな考えだったけどねw

我ながら、よく3年弱続いたと感心する次第ですよw

でも若いうちに社畜になってみるのも悪くないかなとは思うよ〜

歳取ったら、体もたないしねw

636 .
[ステハニ]

5/22 23:21
:A64CEe7E
>>634

どうした?やきもちか?
かわいいな。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF