もふの自分の醜さに対するコンプレックス酷いね 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[ 大福ちゃんを守り隊 ]
1/24 6:34
:☆☆☆
沖なちゃん、鮭、ナナちゃん、つなこ、たぬこ、まりこ、大福ちゃん、にゃき…

どれだけ自分より可愛い子達に嫉妬心から粘着して、ネト落ちに追い込めば気が済むんだろうね

2 .
[ごまちゃん]

1/24 6:42
:dzVfUsqw
わかっててわざとやってるのかな?
沖な鮭ナナつなこたぬこまりこにゃきってこれは全部大福のターゲットにされたコテたちじゃん
また随分と並べたもんだな

3 .
[ごまちゃん]

1/24 6:51
:☆☆☆
大福が自分自身が嫌いなコテを並べたようにしか見えない
自分が粘着してきたコテたちを並べて恥ずかしくないん?

4 .
[ごまちゃん]

1/24 7:31
:☆☆☆
大福(笑)

5 .
[ごまちゃん]

1/24 7:36
:☆☆☆
大福を守り隊ではなく大福以外のコテに中傷&なすりつけし隊に改名するべき

6 .
[ごまちゃん]

1/24 7:47
:dzVfUsqw
大福は自分が粘着してきたコテたちの名前を出して借りてもふを中傷ってどんな気持ちなのだろうか
守るのではなく他コテを中傷してるだけだからな

7 .
[ごまちゃん]

1/24 9:10
:☆☆☆
醜い大福の嫉妬(笑)

8 .
[◆MFlRYNmbJY]

1/24 9:13
:OEKHieUk
出して借りて?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF