2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
157 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/27 23:26
:b5k6DJjo
今までに経験のある年齢

上は46、下は14

綺麗な顔してると年齢は関係ないんだよね(๑❛ꆚ❛๑)

158 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/27 23:27
:b5k6DJjo
伊藤ちゃんいなくなったじゃねえか!

159 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/27 23:28
:b5k6DJjo
LINEのつむつむに夫婦揃ってちょいハマリ中

でも、課金は絶対しない

なぜならネットで他人と競っても虚しいだけだから

160 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/27 23:31
:b5k6DJjo
ちょっと前までは金払ってまでキャバに行ってお話して何が楽しいんだろ?って馬鹿にしてたけど最近よく行く

チャイナのお触りOKな店だけど

161 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/27 23:35
:b5k6DJjo
この前友達といったロシア系

かなりの美人さんがいたけどヤクザ風なおっさんについてたのに、友達が酔っ払ってその女に絡んでお尻を揉み始めて冷や汗かいたわ

162 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/28 15:36
:b5k6DJjo
青色申告ほぼ完了

最終チェックは父親任せ

減価償却損やら下取りやら購入代金の仕訳やら難しい

ネットで調べれば出てくるけど今年もお任せしよう

そして来年からは自分だけで作れるよう勉強しよう

163 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 15:49
:/v2twgs.
やくざ風ね
昔、二台打ちしてた輩みたいな奴のをおかんが一台店員にゆって開けてもらって
わし、間に挟まれて打ってたよ。
わし出るたんびに指さしてくるねん
で、おかん睨むねん。
わし喧嘩ならんよーに間にずっと打ってたよ笑

164 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/28 16:01
:b5k6DJjo
昔ね

仕事時間中にパチ屋に入り浸りの時期があったのね

常連さん達とも世間話するぐらいでさ

その常連の中に目つきの鋭いおじさんと舎弟っぽい若造が2人いてさ

その人達とも普通に世間話するような仲だったんだけどある日を境に見かけなくなったのね

それで他の常連に聞いたらパチ屋の常連に金貸ししてた闇金だったんだてさ

返せなくなった常連が警察にチクって捕まって聞いて冷や汗かいたよ

165 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 16:05
:/v2twgs.
笑笑 そーゆう人等って以外と話すと普通の人と変わらんから一部覗いては笑
でも、普通の人よりかは身内や友達には情に厚い人等ばっかな気がする

166 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/28 16:07
:b5k6DJjo
そうそう

親分みたいのとはほとんど話さなかったけど舎弟二人は敬語だったもの

でももしかしたら俺も顧客のターゲットととして見ていたのかも知れないがw

167 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 16:09
:/v2twgs.
そらぁね!
パチ屋なん カモつかまり放題やろ!笑
危なかったね笑

168 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 16:11
:/v2twgs.
でもさー逆に考えたら

借りるだけ借りてパクらしたらよかったのに←

169 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/28 16:15
:b5k6DJjo
借りるには身分証明は必要でしょ

逃げたら追い込みかけられるわw

ちなみにかみさんは昔父親が連帯保証人になって借金まみれになって出ていってドラマのような取立てに日々怯えてたってさ

俺は20代の頃に500万ぐらい正規の会社に借金して親に泣きついたヘ(°◇、°)ノ

170 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 16:20
:/v2twgs.
クラブマンやからえーやん←
やぱ取り立てってやくざ?か、足洗った人間がするの?
金関連では信用したらだめやね笑
やぱ ひどいんやな
たまに知らん人やけど
夜逃げしたって話を聞いてた笑

親孝行しろよ(・_・)笑

171 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/28 16:28
:b5k6DJjo
当時はその筋の人でしょ

親孝行は意識してないけど仲はいいよヽ(‘ ∇‘ )ノ

暇だから酒飲みながら夕飯作るよ

またねー

172 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 16:30
:/v2twgs.
今は普通の人なん?

意識しなはれ笑笑

頑張って わしにも
おすそ分け頼んだ!

返事は 頼まれた!
しか受け付けんから

173 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/28 16:37
:/v2twgs.
わしのご飯でけた?

174 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 0:26
:b5k6DJjo
頼まれてねえw

面倒臭くなっておでんとレンコンのきんぴらのみ(›´ω`‹ )

175 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 0:26
:b5k6DJjo
ドコモは年々サービスを広げていくな

http://docomo-anshinpartner.jp/

176 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 0:28
:b5k6DJjo
月々450円て安そうに見えるけど保険の意味で考えたらかなり割高

177 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 14:45
:b5k6DJjo
腹減ったからパスタのバジルソース和え

ただ茹でて混ぜるだけの手抜きだヽ(‘ ∇‘ )ノ

実家で手作りバジルソースをピザ用に作っていたけどなかなか美味しかったな

バジルの葉とニンニクとオリーブオイルをミキサーにかけて軽く塩を振っただけ

松の実がなくても充分だって知った

178 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 14:53
:b5k6DJjo
jpgファイル 130KB
最近見かけないけどあざらしのさくらって可愛い女の子がハマってるって聞いて、それからは我が家の必需品のバジルソース

市販のでも当たり外れがあるけど(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

179 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 15:04
:b5k6DJjo
この前食べた時は不味かったのに今日のは美味しかった

おそらくバジルソースの入った瓶をよく振ったからだろう

どうやら旨味は沈殿するようだ

180 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 15:08
:b5k6DJjo
かみさんのつむつむのレベル上げを頼まれた

たまごっちが流行った頃にも日本中でこんなことがあったな(o^∀^o)

181 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/1 15:09
:b5k6DJjo
jpgファイル 94KB
貼り忘れ

182 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/2 6:32
:b5k6DJjo
8時間は寝たかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の予定

仕事

フットサル

以上

183 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/2 21:12
:b5k6DJjo
今日は風邪の為お休み

さあて飲むか(՞ټ՞☝

184 .
[伊藤]

3/2 21:19
:☆☆☆
おやじー

185 .
[伊藤]

3/2 21:19
:☆☆☆
くしゃみとまんね

┌──────┐
│うわ現実だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    現
  (  へ )三三  ┗実┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

186 .
[ごまちゃん]

3/2 21:30
:☆☆☆
にゃき様、粗チンとW不倫キタ━(゚∀゚)━!

187 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/2 23:30
:b5k6DJjo
いくら飲んでもなかなか酔わない今の体はやばい(o^∀^o)

以前のペースに逆戻りしてる

188 .
[ごまちゃん]

3/2 23:44
:☆☆☆
生意気に高い酒飲むから酔えないんだろ

189 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/7 18:29
:b5k6DJjo
jpgファイル 112KB
両親の車のミラーをピカールで磨いてみた

黄ばんでいるとどうしても古臭く見える

親や自分のミラーが黄ばんでいる人は試してみよう

ただしコーティングをしないとすぐ黄ばむらしいので市販の物を探しましょう

190 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/7 18:58
:b5k6DJjo
jpgファイル 99KB
フットサル(๑❛ꆚ❛๑)

191 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/7 19:03
:luo68hYI
私が乳首をいじりながらココアを作ってると言うのにフットサルかよ

ちょっとは見習った方がいいよ

192 .
[ごまちゃん]

3/7 19:06
:☆☆☆
↑虚言基地外

193 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/7 19:54
:b5k6DJjo
jpgファイル 80KB
あけみ

5`は太った俺(›´ω`‹ )

194 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

3/7 19:57
:☆☆☆
蟹男
いいやつだ

195 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/7 23:04
:b5k6DJjo
jpgファイル 108KB
女の子の為にしか動かない俺がか?w

また太る( ー̀εー́ )

196 .
[アホごま◆Sweet.n706]

3/7 23:32
:/TjXb9wM
歳取ると、代謝悪くなるからね〜(´・ω・`)

197 .
[永遠◆Towa.nlioE]

3/7 23:35
:/v2twgs.
でも、ガリよりメタボ派

旦那に筋肉もーちょいつけば完璧やねんけどな
今でも(*´Д`)ハァハァするけど笑

198 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/7 23:44
:b5k6DJjo
あほごまちゃん

酒抜き昼飯抜きで8`落としたのに酒飲みが復活したら太ったよ(´つヮ⊂)

とわ

めたぼな俺に先っちょだけ入れさせてヘ(°◇、°)ノ

猫缶買ったし帰ろかな

199 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/8 1:01
:b5k6DJjo
酒飲も(*^。^*)

200 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/8 1:07
:b5k6DJjo
友達のお父さんが黒霧島ばかり飲んでいるから買ってみたが臭さがいいな

一昔前はこんなの飲めなかったけど歳とともに味覚が変わっていく

201 .
[永遠◆Towa.nlioE]

3/8 1:11
:/v2twgs.
先っちょて笑笑笑

そこまで許したんやたら我慢できんくなるやん笑笑

202 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

3/8 1:14
:☆☆☆
蟹男サン
いいひと

203 .
[ロクデナシ◆8Qi54GC8OY]

3/8 1:20
:☆☆☆
蟹男サンには
過去に救ってもらったことがある

204 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/8 1:30
:b5k6DJjo
とわ

先っちょだけで終わらせるのもある意味エロいよw

ろくちゃん

君は暇人と言うコテだったのかな

205 .
[永遠◆Towa.nlioE]

3/8 3:36
:/v2twgs.
絶対むりー笑

206 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/8 13:39
:b5k6DJjo
実家の光が不調

ルーターのPPPのランプが付かないとのこと

ググったらプロバイダの設定が消えてる可能性がある

プロバイダのIDやパスワードが記載されている書類が見つからない

郵送で送ってもらうにしても数日かかるだろう

とりあえず父親が持っているandroidのタブレットとデスクトップを有線接続してみよう

207 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/8 14:31
:luo68hYI
win8にしてから、なのか別の理由なのか分かんないけど新しいパソコン買ってから「設定全部やりますけどどうします?」みたいに聞いてくれるからそーゆーめんどくさい設定やってないなあ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF