2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
242 .
[ごまちゃん]

3/8 20:16
:☆☆☆
荒島の言う通り

243 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/9 20:43
:b5k6DJjo
疲れたヘ(°◇、°)ノ

244 .
[ごまちゃん]

3/9 20:46
:☆☆☆
>>241
荒島の言う通り

245 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/9 20:49
:b5k6DJjo
暖かくなってきて性欲が…

246 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/9 20:51
:b5k6DJjo
へまるしかいねーw

つむつむでかみさんが風呂上がるまで時間潰そ(☆∀☆)

247 .
[ごまちゃん]

3/9 20:52
:☆☆☆

キメっ…
アラフォーの変態じじいがアラハタのもふとやりたいとか言ってる

248 .
[ごまちゃん]

3/9 20:54
:☆☆☆
もふの自撮り  
          
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090727/1
          
#1 [(ω・*)◆P62M6FMlTA]
P6 2M 6F MITA
jpgファイル 44KB
3/9 10:15 :N0Vo0NLY

249 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 12:39
:b5k6DJjo
パクチーを食材に使いたくなって調べたら地元で発見(o^∀^o)

http://www.thaifood.jp/

250 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 12:41
:b5k6DJjo
jpgファイル 122KB
車内に長時間置いたら臭くなるから買うの止めた

何も買わずに店を出るのも申し訳ないのでとりあえず買ってみた

251 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 12:43
:b5k6DJjo
タイ人ぽい店員さんに パクチーって育てるの簡単か聞いたら簡単だって

種を探して育ててみようかな

252 .
[ごまちゃん]

3/10 12:43
:☆☆☆
もふの自撮り見てハァハァすんな

253 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 12:45
:b5k6DJjo
調べてびっくり

スパイスでカレーを作った時に購入したコリアンダーがパクチーだったなんてヽ(‘ ∇‘ )ノ

Amazonさんでも売ってるみたいだ

254 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 12:55
:b5k6DJjo
新発売のコカコーラライト

昨日発売だったらしいけど、見かけたら買ってみようかな

255 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 20:13
:b5k6DJjo
ぽっちゃりさん口コミグルメ

今テレビでやってるけどうちの近く(*^。^*)

256 .
[ごまちゃん]

3/10 20:18
:☆☆☆
どっちが好き?
         
         
もふ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1090727/1
         
ティン
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1075891/5

257 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/10 20:22
:b5k6DJjo
聞くまでもなくティンだろw

もまるは知っててわざと聞く癖があるよな

258 .
[ごまちゃん]

3/10 20:23
:☆☆☆
やっぱB専か

259 .
[ごまちゃん]

3/10 20:23
:☆☆☆
お前不細工好きだよな

260 .
[ごまちゃん]

3/10 20:24
:☆☆☆
>>254
さっき飲んだがマズイよ

261 .
[ごまちゃん]

3/10 20:27
:☆☆☆
聞くまでもなくティンだろw



マジで言ってるなら頭やばいな

262 .
[穴と棒]

3/10 20:32
:☆☆☆
もまるがもふとティンに粘着しとる(^o^)

263 .
[ごまちゃん]

3/10 20:40
:☆☆☆
>>261
クラブマンはB専やからティンみたいな男か女かわからん顔したような不細工が好きやで
クラブマンはB専やからもふみたいなべっぴんさんはタイプやないで

264 .
[ごまちゃん]

3/10 20:42
:☆☆☆
>>263
なるほどw
それなら納得w
クラブマンは可愛い子に相手にされないのをわかってるから聞くまでもなくティンみたいな不細工を選ぶんだなw

265 .
[穴と棒]

3/10 20:45
:☆☆☆
もまるがもふとティンに粘着しとる(^o^)

266 .
[ごまちゃん]

3/10 20:53
:☆☆☆
聞くまでもなくティンだろw



クラブマンは可愛い子に相手にされないのをわかってるから確かに聞くまでもなくティンみたいな不細工を選ぶよな

267 .
[ごまちゃん]

3/10 21:04
:☆☆☆
>>266
そうゆうこと

聞くほうがおかしいんだよ
クラブマンはB専だから聞くまでもなく不細工なティンを選ぶ
これは聞くまでもなく誰でもわかる
クラブマンはB専だからもふみたいなべっぴんさんを選ぶわけがない
これは始めからわかってること

268 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/11 1:43
:b5k6DJjo
ハードスケジュールな夢をみた

ずっと会ってないたいして仲良くもない同級生が登場するのって不思議だわ(*´﹃`*)

一服したらまた寝よ

269 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/11 3:19
:luo68hYI
ガチの悪夢見たよ
仕事から帰って来たら家無くなってた
起きてから何でそんな事になったのかちょっと考えて夢だった事に気付いたw
汗やばかった(~_~;)笑

お姉ちゃんもお姉ちゃんの友達も夢見てたんだけどなんかあったのかな3月10日

270 .
[ごまちゃん]

3/11 9:18
:☆☆☆
粘着チビメガネマンは何が楽しくて粘着なんてしてるん?
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090822/1-3

271 .
[ごまちゃん]

3/11 9:22
:☆☆☆
>>270
もまるはもふちゃんとティンちゃんに粘着するなとだけは切実に思う

272 .
[穴と棒]

3/11 10:01
:☆☆☆
何が楽しくてティンともふに粘着しとるん?(^o^)

273 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/11 18:40
:b5k6DJjo
>>269
5時頃にもおかしな夢をみて目が覚めた

夢はだれでもみてるけど浅い眠りの時に目覚めるとたまたま覚えているだけらしい

今日で大震災からちょうど4年だから何か起きるんじゃないかとちょっとだけ心配したけど(☆∀☆)

274 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/11 18:56
:b5k6DJjo
jpgファイル 168KB
いつも迷うヽ(‘ ∇‘ )ノ

何買おうかな

275 .
[ごまちゃん]

3/11 19:10
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1063800/1

#14 [シン◆znv63H1HJ.]
気付かなかった!
みんなありがとう!!
*・'(*゚▽゚*)'・*:
11/26 21:53 :7bY85RAE

#16 [◆.ting.0Tks]
まじない...人の携帯使ってたp(`Π´q)

ありがとう(*^▽^*)
11/26 22:00 :7bY85RAE

http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1063812/1

276 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/11 21:03
:b5k6DJjo
ちょっと世間話をするつもりで寄ったら1時間も長居してしまった

277 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/11 21:25
:luo68hYI
アヴェマリア聞きながら電車乗ってたら寝過ごした(~_~;)

278 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/11 21:29
:b5k6DJjo
25歳の時に2ヶ月間だけ錦糸町まで通っていたけど電車通勤は俺には無理だわヘ(°◇、°)ノ

すごいよ都会人

279 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/11 21:30
:luo68hYI
すっごい疲れてる時の駅のホーム最高

280 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/11 21:37
:b5k6DJjo
通っていたのは冬でさ

宇都宮と東京の体感温度に差があって出勤時に暖かい格好で出かけると大宮辺りから汗かいてくるのね

281 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/11 21:48
:luo68hYI
汗をかくような動きをしてはダメよ
都会人は省エネするから汗かかないの

282 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/12 11:43
:b5k6DJjo
乗ってるだけで汗かいた(๑ ́ᄇ`๑)

会社の先輩のiPhone5sが発着信不能

ネットで調べたらiPhone5sでたまにある症状との情報があり本体リセット

それでも改善されなかったのでショップに同行したら宇都宮で通信障害だってよ

てっきり最新の電話帳や写真がバックアップされてると思い込んでリセットしちゃったけど最終バックアップは昨年の12月

写真は全部消えていたヘ(°◇、°)ノ

結局原因はソフトバンクにあってまだまだ使える5sなのに今金があるから新しいのを買うってことになった

本体の色、カバーの選択は俺

ゴールドの16G、カバーは透明で即決

ついでにサブで全然使っていないiPadを持っていたのでスマート放題にして月々の支払いを抑え、動画サービス等も全て外して今までよりかなり安くなった

まあ先輩は高かろうが安かろうがどうでも良い性格なんだよなぁ( ー̀εー́ )

283 .
[ごまちゃん]

3/12 11:52
:☆☆☆
勝本弘志が逮捕されてもまるついにお縄かと思ったのに別人だった…
もふやティンに粘着してるもまるがお縄になればもふやティンが救われるのにね…

284 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/12 11:58
:b5k6DJjo
jpgファイル 84KB
ソフトバンクバージョンのサントリーボス

285 .
[ごまちゃん]

3/12 12:00
:☆☆☆
もまるの件は残念だったね…
なんでもまるはもふやティンに粘着するんだろうね…

286 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/12 12:00
:b5k6DJjo
消防車の音が聞こえると火事情報のアナウンスを電話で聞く癖があるけど一般的にはどうなんだろ

287 .
[ごまちゃん]

3/12 12:04
:☆☆☆
>>257
聞くまでもなくティンだとかティンに失礼だろ
いくら可愛い子に相手にされないのをわかってるからって聞くまでもなくただ不細工だからという理由なだけでティンを選ぶとかティンに失礼

288 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/12 12:06
:b5k6DJjo
マルボロを吸う人はセブンイレブンで買いましょう

2箱買うとコーヒー1缶引換券が貰えるよ

知らずにカートンで買ったらやたらと長いレシートが出てきて知った

289 .
[ごまちゃん]

3/12 12:07
:☆☆☆
>>287
ただ不細工だからという理由だけでティンのことを選ぶなんて素敵なことじゃん

290 .
[◆CLUBMAN.aA]

3/12 12:09
:b5k6DJjo
独り言なら自スレでやればいいのになぜここで(・w・)?

291 .
[ごまちゃん]

3/12 12:11
:☆☆☆

自虐W

292 .
[りとるちきん]

3/12 12:12
:e3cNqoQU
クラブマンがいつもばかにされる理由はこれだ
正論を言われるとなにも言い返せない

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF