2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
42 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 18:10
:b5k6DJjo
あほごまちゃんと絡みたいんだけど

43 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

2/15 18:10
:2wy1eB2w
粗○ン氏(´・ω・`)

44 .
[ごまちゃん]

2/15 18:11
:☆☆☆
>>40
大福に言わないと意味がない
まあ大福に言っても意味がないが

45 .
[ごまちゃん]

2/15 18:11
:☆☆☆
>>42
なんで年上のばばあをちゃん付けで呼ぶん?

46 .
[ごまちゃん]

2/15 18:12
:☆☆☆
>>42
だからなに?

47 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 18:14
:b5k6DJjo
jpgファイル 126KB
焼きそば出来上がりー(´ε` )♥

キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、豚ロース、油揚げ、麺

見た目は良さげ

48 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 18:15
:b5k6DJjo
あと、もやし

49 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/15 18:17
:/TjXb9wM
私、めっちゃ独占欲強め(^^)d

もう夕飯(・∀・)?ってか、奥さんは夕飯作ってないの( ; ゜Д゜)?

50 .
[ごまちゃん]

2/15 18:18
:e3cNqoQU
>>1
どうすれば大福は粘着をやめると思う?
どうすれば大福はスレに来るのもスレを荒らすのもやめると思う?
大福が死ぬまで無理?

51 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 4:55
:b5k6DJjo
かみさんは作らないよw

結婚当初は作ってたけど今は俺が作ってる( ー̀εー́ )

楽しいよ

52 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 4:56
:b5k6DJjo
ぬこが来ていた事に気づかなかったヽ(‘ ∇‘ )ノ

53 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 5:00
:b5k6DJjo
LINEのつむつむで知らない人がランキングに表示されるのは相手が俺の携帯番号を登録しているかららしい

女の子の名前が何人か出ているんだけど誰が誰だかさっぱり分からない(p_q)

54 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 5:02
:b5k6DJjo
ネットの人と連絡先を交換→LINEでは本名登録→本名がバレる

怖いなLINE

55 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 5:09
:b5k6DJjo
LINEの連絡先に自動追加されていた知らない女性がいた

顔が好みだったから「どちらにお住まいの方ですか?」って送ってみたが返信なし

当然か(´ε` )♥

56 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/16 6:27
:luo68hYI
お、こんなところに海賊が居たぞ(^_^*)

57 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 7:48
:b5k6DJjo
誰がドフラミンゴだよ!

出勤準備しよ

58 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/16 8:12
:luo68hYI
出航の間違いだよね(^_^*)

59 .
[ごまちゃん]

2/16 8:37
:☆☆☆
↑もふお疲れッス

60 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/16 9:10
:luo68hYI
誰か星ごまちゃん構ってあげなよかわいそうだよ

61 .
[ごまちゃん]

2/16 9:16
:☆☆☆
もふおはようッス

62 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/16 11:05
:luo68hYI
アクティブおはよ

確かに最近ソシャゲばっかやってるけど私はもふじゃないよ

63 .
[ごまちゃん]

2/16 11:10
:☆☆☆
とある方法で海豹にアクセスすると全て見えるの知ってるかい?

だから、あけみがもふだってわかったのさ

64 .
[ごまちゃん]

2/16 11:11
:☆☆☆
粘着さんが誰なのかも私は知ってんだ

65 .
[ごまちゃん]

2/16 11:47
:☆☆☆
↑お前自身だもんな

66 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

2/16 12:04
:BuSlwaLc
かなぶん

67 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 14:14
:b5k6DJjo
出航ってなんだ!?シコシコとかけてるのかな

って考えまくったけど出勤とかけてたんだね

海賊だけに(〃▽〃)ポッ

68 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/16 14:15
:luo68hYI
誰も構ってくれなくてついに電波になっちゃったのか(^_^*)笑

くろだともきって知ってる?君にそっくりだよ

69 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/16 14:16
:luo68hYI
あーちがう

くろだゆうきだった(^_^*)

70 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 14:16
:b5k6DJjo
ぱんちら久しぶりー

確定申告は済んだかい?

俺は今年からまた確定申告に戻ったよ

71 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 14:17
:b5k6DJjo
くろだゆうきって日本一の美少年だったやつー?w

72 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 14:21
:b5k6DJjo
LINEの自動追加を勘違いしてた

自分の連絡先に登録している人がLINEに登録していた場合、友達一覧に表示されるだけだと思っていたのに相手に通知されるのか

LINEをやってるのを知られるとまずい女性が何人かいるんだよなー

73 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 16:01
:b5k6DJjo
ハイパーメディアフリーターってw

知らないうちに俳優業をお休みしてネットで活躍していたんだね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

ってどこが俺似?

74 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 20:56
:b5k6DJjo
夕方、修理が完了したスマホを取りに行くから付き合ってと頼まれソフバンで待ち合わせ

電話帳の移行やLINEのインストールが分からないから仕方ない

ショップで受け取ったあと、自宅へ

Wi-Fiの接続も完了

帰るときにムラムラしておっぱい触らせてと頼んだけど断られた

二年前に数回ほどエッチした仲なんだけどそううまくはいないか(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

75 .
[ヘイポー剛志◆Wbz8DSeuSk]

2/16 20:58
:IhPS5uQw
クラブマン居場所見つけたじゃん

76 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/16 23:25
:b5k6DJjo
jpgファイル 119KB
居場所ってネットのかw

はあ疲れた

77 .
[ダンシャーク]

2/16 23:26
:Me2XJ.KQ
鬼ごっこお疲れ様

78 .
[トッポ]

2/16 23:26
:j/pc532g
わかる

79 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/17 0:25
:b5k6DJjo
こんな時間におっさんが鬼ごっこしてたら通報されるわ!w

80 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/17 0:40
:b5k6DJjo
へまるが暴走してないあざらしはいいねえԅ(¯﹃¯ԅ)

81 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/17 11:14
:luo68hYI
>>68-69はごまちゃん宛だよ(^_^*)

検索してはいけない言葉にくろだゆうきあって笑った
最初誰かわかんなかったもんwww

82 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 17:57
:b5k6DJjo
黒田と言ったら他にはアーサーしかいないよな(*´﹃`*)

実家のPC2台がIEのみ起動しない現象

復元させたりツールバーを消したりいろいろやっても効果なし

ネットで情報を探しても皆無

結局DELLに電話して聞いたら今日はその問い合わせが多かったみたい

コントロールパネル→ネットワークとインターネット→インターネットオプション→詳細設定→拡張保護モードにチェック

これだけでOK

3時間は何だったんだw

83 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/21 18:08
:/TjXb9wM
黒田さん(´・ω・`)?

84 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 18:24
:b5k6DJjo
jpgファイル 69KB
黒田さんヽ(‘ ∇‘ )ノ

実家に餌をねだりにくる近所の飼い猫

車の上で誰かが出てくるのを待っていたようだ

さてと家に帰ろ

85 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/21 18:26
:/TjXb9wM
にゃんこ〜(≧∀≦)

私も、後で黒田さん調べてみよう(´・ω・`)

86 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 18:27
:/v2twgs.
わしにくれ!

87 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 20:03
:b5k6DJjo
調べてもYouTubeにアップされた動画しか見つからないだろう

永遠は猫にあそこを舐めさせる気だな

ザラザラして痛いから止めておきな(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

国税の確定申告作成の画面に入ろうとするとクラッシュするらしい

さっき回避出来たと思ったのにԅ(¯﹃¯ԅ)

我が家にある使っていないPCで試したら問題なし

88 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 20:04
:b5k6DJjo
また実家に逆戻りっと(*^。^*)

89 .
[ごまちゃん]

2/21 20:18
:☆☆☆
奥さんとは結局別れるんですか?

90 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 21:13
:b5k6DJjo
最近は仲良し

IEがクラッシュした原因はATOKにあったようだ

IMEに変えたらクラッシュしなくなった

相性悪いのかな

帰ったら酒飲みながら先輩の確定申告をやろう

毎年お小遣いとして5万くれるから嬉しい(o^∀^o)

91 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 21:16
:/v2twgs.
あほか!(・_・)

動物虐待反対!
クラブマンの飼ってる猫ひきとらして(・_・)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF