2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
513 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/13 21:40
:b5k6DJjo
jpgファイル 183KB
今日買ったスーツ

ニューヨーカーのがこれ

514 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/13 21:41
:b5k6DJjo
jpgファイル 167KB
裾上げを待ってる間にふらっと寄った店で買ったスーツ

515 .
[ごまちゃん]

5/13 21:43
:v/H2ewXQ
安くて質のいいブランド教えて

516 .
[ごまちゃん]

5/13 21:43
:v/H2ewXQ
1〜2万程度

517 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/13 21:44
:b5k6DJjo
後者の方が値段は安いのに生地が良さげ

無名(俺が知らないだけかも)の方がコスパ的にはお得なのかな

518 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/13 21:47
:b5k6DJjo
jpgファイル 212KB
詳しくないけど安いスーツはポケットのこの部分がしっかり縫製されてないって店員に以前聞いた

Dかん(漢字不明)て呼ぶらしい

519 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/13 21:53
:b5k6DJjo
数年前まではコムサメンやニコルのスーツを着てたけどニューヨーカーを買うようになったら過去の自分が情けなくなった

DCブランド系は生地のレベルを下げてデザインだけで利益を稼いでる

俺が高校生の頃はこんなんじゃなかったのにね

今でも20年前に買ったアバハウスってブランドのダッフルコートは現役だしさ

520 .
[ごまちゃん]

5/13 22:10
:☆☆☆
クラブマンは、イヴ・サンローランがお気に入りなんじゃなかった?

521 .
[ごまちゃん]

5/13 22:14
:☆☆☆
クラブマンはミチコロンドンでも着てろや

522 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/23 16:24
:b5k6DJjo
jpgファイル 134KB
父親の誕生日プレゼントを探しに佐野に来ましたよ

こんな時間なのに混んでいる(๑ ́ᄇ`๑)

523 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/23 18:21
:b5k6DJjo
jpgファイル 147KB
とりあえず自分のとかみさんのを適当に買ってみた

重いから一旦車に戻りましたっと(*^。^*)

524 .
[アホごま◆Sweet.n706]

5/23 19:06
:/TjXb9wM
お父様の誕プレは(´・ω・`)?

525 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/23 19:41
:b5k6DJjo
jpgファイル 71KB
迷いに迷ってここで買ったヽ(‘ ∇‘ )ノ

526 .
[◆CLUBMAN.aA]

5/23 19:44
:b5k6DJjo
jpgファイル 111KB
これが欲しくて30分悩んだ挙句、今日は帰ることにしたよ(´ε` )♥

1日寝てどうしても欲しかったらまた来ますって可愛い店員さんに伝えました

目立つでしょ?

527 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/5 22:57
:b5k6DJjo
jpgファイル 99KB
ジンギスカンパーティーして

528 .
[ごまちゃん]

6/5 22:58
:☆☆☆
もやしパーティーか

529 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/5 22:59
:b5k6DJjo
jpgファイル 143KB
片付けるメンツ3人を決めるのに6人のおっさんでアプローチ勝負

530 .
[ごまちゃん]

6/5 23:01
:☆☆☆
おっさんと6Pおつ

531 .
[ごまちゃん]

6/5 23:03
:☆☆☆
>>529
本当は1人なんだろうな…
無駄にたくさんボール転がしてるんだろこれ…

532 .
[ごまちゃん]

6/5 23:08
:☆☆☆
クラの1人ボール遊びには本当に参るわな…

533 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/6 18:13
:b5k6DJjo
友達のかみさんに嫌味を言われた(๑ ́ᄇ`๑)

よく男だけで酒も飲まずに長時間話してられるねって

534 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/6 18:15
:b5k6DJjo
jpgファイル 166KB
さてと、芝刈りも終わったしシャワーを浴びて自宅に帰ろ

535 .
[Smithと鬼太郎とあさりのみそ汁◆3VrWkg91Pc]

6/6 18:18
:9SG3xcaw
くらまんのシャワーを温水から急に水にしてあげたい

震えてるくらまんにハーゲンダッツあげたい

536 .
[ごまちゃん]

6/6 23:45
:☆☆☆
1-1000

537 .
[ごまちゃん]

6/6 23:46
:☆☆☆
>>1-1000

538 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/7 19:54
:b5k6DJjo
jpgファイル 122KB
きたろ

じいちゃんにそれはひどいw

宇都宮市民の焼く餃子は美味しそうかな

539 .
[ごまちゃん]

6/7 20:00
:☆☆☆
※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※

540 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/7 20:01
:b5k6DJjo
もまるが狂ってるタイミングであげてしまったか…(*^。^*)

541 .
[ごまちゃん]

6/7 20:05
:☆☆☆
狂ってるのはお前の頭だろ

542 .
[ごまちゃん]

6/7 20:05
:☆☆☆
それな

543 .
[ごまちゃん]

6/7 20:06
:☆☆☆
>>529-532

544 .
[ごまちゃん]

6/7 20:07
:☆☆☆
↑図星乙

545 .
[ごまちゃん]

6/7 20:26
:☆☆☆
逃げたな

546 .
[ごまちゃん]

6/7 20:34
:☆☆☆
小人のくせに逃げ足だけは早いな

547 .
[adhesion◆Active.OKo]

6/7 20:42
:☆☆☆
やぁ、adhesionだよーヽ(^0^)ノ

548 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/9 5:46
:b5k6DJjo
地震こわっ(*゚▽゚)ノ

549 .
[ごまちゃん]

6/9 6:08
:☆☆☆
小人ハウス崩れたん?

550 .
[ごまちゃん]

6/10 0:19
:☆☆☆
はげど

551 .
[ごまちゃん]

6/10 0:31
:☆☆☆
キモオタもふ(σ;*Д*)σ死刑!

552 .
[ごまちゃん]

6/13 18:29
:☆☆☆

粘着もひ劇場

553 .
[ごまちゃん]

6/13 18:43
:☆☆☆
だいすけ(笑)

554 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:13
:b5k6DJjo
親友の子供にサッカーを指導することになりそう

一昨日、練習試合の観戦

昨日、1時間程指導

今日、フットサルの県大会観戦

自分が小学生時代に教わっていた監督が今も現役で親友の子供を教えてるって不思議な縁があるものだ

その監督さんの息子と同級生だったから20年以上経ってるのに監督さんが俺の事を覚えていてくれたのが何より嬉しかった

靭帯損傷でしばらくスポーツが出来ないのが辛い(눈_눈)

555 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:14
:b5k6DJjo
ちっ

またもまるがあざらしを占領してやがる

556 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:15
:b5k6DJjo
こんなタンスがあったら嬉しいかもヽ(‘ ∇‘ )ノ

http://livedoor.4.blogimg.jp/..

557 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:18
:b5k6DJjo
前回美容室で高校生の時に流行ってたツーブロックに挑戦したら若く見えるって言われた

そろそろ髪も伸びてきたことだしまたやろうかな

558 .
[ごまちゃん]

6/14 0:19
:☆☆☆
(σ;*Д*)σ死刑!

559 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:21
:b5k6DJjo
明日は親友の下の子が試合らしく明日も来てくれって頼まれたけどかみさんは不機嫌

他人の子を可愛がる前にうちのニャンコを可愛がれと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ごもっとも

560 .
[ごまちゃん]

6/14 0:23
:☆☆☆
ツーブロックw

同じチビ同士、郁弥のチェッカーズヘアーにしとけよw

561 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:24
:b5k6DJjo
あざらしにはもまると俺だけか

562 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:25
:b5k6DJjo
もまるは俺より年上だから流石に詳しいなw

さっき木梨が出てるのを見て速攻でテレビを消したわ

563 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:27
:b5k6DJjo
もまるはロバパンさんの何歳上なのだろうか

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF