2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
536 .
[ごまちゃん]

6/6 23:45
:☆☆☆
1-1000

537 .
[ごまちゃん]

6/6 23:46
:☆☆☆
>>1-1000

538 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/7 19:54
:b5k6DJjo
jpgファイル 122KB
きたろ

じいちゃんにそれはひどいw

宇都宮市民の焼く餃子は美味しそうかな

539 .
[ごまちゃん]

6/7 20:00
:☆☆☆
※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※ ※只今理人が舐めるように閲覧中※

540 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/7 20:01
:b5k6DJjo
もまるが狂ってるタイミングであげてしまったか…(*^。^*)

541 .
[ごまちゃん]

6/7 20:05
:☆☆☆
狂ってるのはお前の頭だろ

542 .
[ごまちゃん]

6/7 20:05
:☆☆☆
それな

543 .
[ごまちゃん]

6/7 20:06
:☆☆☆
>>529-532

544 .
[ごまちゃん]

6/7 20:07
:☆☆☆
↑図星乙

545 .
[ごまちゃん]

6/7 20:26
:☆☆☆
逃げたな

546 .
[ごまちゃん]

6/7 20:34
:☆☆☆
小人のくせに逃げ足だけは早いな

547 .
[adhesion◆Active.OKo]

6/7 20:42
:☆☆☆
やぁ、adhesionだよーヽ(^0^)ノ

548 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/9 5:46
:b5k6DJjo
地震こわっ(*゚▽゚)ノ

549 .
[ごまちゃん]

6/9 6:08
:☆☆☆
小人ハウス崩れたん?

550 .
[ごまちゃん]

6/10 0:19
:☆☆☆
はげど

551 .
[ごまちゃん]

6/10 0:31
:☆☆☆
キモオタもふ(σ;*Д*)σ死刑!

552 .
[ごまちゃん]

6/13 18:29
:☆☆☆

粘着もひ劇場

553 .
[ごまちゃん]

6/13 18:43
:☆☆☆
だいすけ(笑)

554 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:13
:b5k6DJjo
親友の子供にサッカーを指導することになりそう

一昨日、練習試合の観戦

昨日、1時間程指導

今日、フットサルの県大会観戦

自分が小学生時代に教わっていた監督が今も現役で親友の子供を教えてるって不思議な縁があるものだ

その監督さんの息子と同級生だったから20年以上経ってるのに監督さんが俺の事を覚えていてくれたのが何より嬉しかった

靭帯損傷でしばらくスポーツが出来ないのが辛い(눈_눈)

555 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:14
:b5k6DJjo
ちっ

またもまるがあざらしを占領してやがる

556 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:15
:b5k6DJjo
こんなタンスがあったら嬉しいかもヽ(‘ ∇‘ )ノ

http://livedoor.4.blogimg.jp/..

557 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:18
:b5k6DJjo
前回美容室で高校生の時に流行ってたツーブロックに挑戦したら若く見えるって言われた

そろそろ髪も伸びてきたことだしまたやろうかな

558 .
[ごまちゃん]

6/14 0:19
:☆☆☆
(σ;*Д*)σ死刑!

559 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:21
:b5k6DJjo
明日は親友の下の子が試合らしく明日も来てくれって頼まれたけどかみさんは不機嫌

他人の子を可愛がる前にうちのニャンコを可愛がれと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ごもっとも

560 .
[ごまちゃん]

6/14 0:23
:☆☆☆
ツーブロックw

同じチビ同士、郁弥のチェッカーズヘアーにしとけよw

561 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:24
:b5k6DJjo
あざらしにはもまると俺だけか

562 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:25
:b5k6DJjo
もまるは俺より年上だから流石に詳しいなw

さっき木梨が出てるのを見て速攻でテレビを消したわ

563 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:27
:b5k6DJjo
もまるはロバパンさんの何歳上なのだろうか

564 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:30
:b5k6DJjo
無意味な煽りはもまるの暇潰し相手探しの作戦だな( ー̀εー́ )

565 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 0:31
:b5k6DJjo
もまるしかいないから酒飲みながらつむつむしよ(´ε` )♥

566 .
[ごまちゃん]

6/14 0:37
:☆☆☆
もまるはもふちゃんの親より大分上だから相当やろ

567 .
[ごまちゃん]

6/14 0:39
:☆☆☆
もまるはもふのばあちゃんぐらいの年齢だろ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1076553/1-3

568 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 17:37
:b5k6DJjo
jpgファイル 43KB
ツーブロック、で検索かけて

569 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 17:38
:b5k6DJjo
jpgファイル 265KB
美容室でこれを見せて切ってもらった結果

570 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 17:40
:b5k6DJjo
難点は毎日整髪料をつけてセットしないとサイドが大変な事になる(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

571 .
[ごまちゃん]

6/14 17:40
:☆☆☆
なんだよ、大橋巨泉かよ

572 .
[ごまちゃん]

6/14 17:50
:ngremgrU
整形した方がはやいよ

573 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/14 17:59
:b5k6DJjo
またもまるしかいねぇw

574 .
[ごまちゃん]

6/14 18:10
:☆☆☆
いつあざらしを開いても大福しかいない

575 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/18 9:37
:b5k6DJjo
jpgファイル 81KB
またもまるしかいないw

健康診断で要再検査が出たから病院で検査

人生初の胃カメラこえー

576 .
[ごまちゃん]

6/18 9:39
:VjR2uo4c
もまる(大福)うざいよな

577 .
[ごまちゃん]

6/18 9:39
:apidD0.o
本当に大福(もまる)しかいない…

578 .
[ごまちゃん]

6/18 9:41
:JXKnR/0c
大福=大福粘着=もまる

579 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/18 9:42
:b5k6DJjo
採血終了

次は超音波

その次はMRIだったかな?

最後に胃カメラだ!

580 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/18 10:21
:b5k6DJjo
超音波、心電図終わり

心電図の担当者に胃カメラって痛くないんですか?と恐る恐る聞いてみた

その人によると現在出回ってる胃カメラの中では一番細いのを使ってるから他の病院よりは痛さの心配は少ないとのこと

それと局部麻酔を使うからおそらく痛みはないでしょうだって

ただし、若い人の場合はオェッってなる割合が高いって

581 .
[ごまちゃん]

6/18 10:41
:☆☆☆
(´・ω・`)知らんがな

582 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/18 10:49
:b5k6DJjo
肩に注射して液体麻酔を飲んでかなり不快な思いをして胃カメラに臨んだのに朝食事をしたでしょ?これだと見れないよだってw

胃カメラの前に質問してくれよー(*´﹃`*)

喉を通るときに違和感があるぐらいで痛みはなかった

肩への注射が採血の何十倍も痛かった

喉から胃にかけての液体麻酔が不愉快

以上胃カメラを経験してわかったこと

583 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/18 11:10
:b5k6DJjo
待合室で国会中継

この時間にテレビを観れる幸せヽ(‘ ∇‘ )ノ

584 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/21 0:59
:b5k6DJjo
モノづくり日本の代表的とも言える車の調査結果がやばいな

http://japan.jdpower.com/..年米国自動車初期品質調査

585 .
[◆CLUBMAN.aA]

6/21 1:00
:b5k6DJjo
http://japan.jdpower.com/..年米国自動車初期品質調査/

スラッシュを入れないととばない?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF