2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
770 .
[ごまちゃん]

8/8 21:26
:☆☆☆
大福が自身が言っている通りもふちゃんと大福は絡み皆無で接点がなくまったくの無関係
それなのにもふちゃんのことを大福粘着呼ばわり
絡んだことすらなくて大福に対して何かをしたわけでもないのに大福粘着呼ばわり
これって完全に被害妄想だよね
絡んだこともないもふちゃんが大福粘着だという被害妄想

771 .
[ごまちゃん]

8/8 21:26
:☆☆☆
大福と不仲だったり大福のことを叩いたり中傷したりしているユキノスケや紅郎や沖なちゃんやおきたや砂塵を始めとしたコテたちは大福粘着呼ばわりされないらしいよ

大福粘着呼ばわりをされる基準ってなんなんだろうね?

大福と絡んだことがなかったら大福粘着?

772 .
[ごまちゃん]

8/8 21:27
:☆☆☆
「まず絡んだこともないんだけど」
「絡んだことが記憶にない」
と大福自身が言っている通り、もふちゃんは大福との絡みが皆無で接点がなくまったくの無関係で大福と不仲なわけでも大福に何かをしたわけでもないのに大福粘着呼ばわりをされたり粘着をされたりしている

このことからもふちゃん側は被害妄想ではないよね

もふちゃん側は完全に被害者だから被害妄想にはならない

被害妄想なのは大福側

大福と絡んだことすらないのにもふちゃんが大福粘着という被害妄想

773 .
[ごまちゃん]

8/8 21:27
:☆☆☆
「まず絡んだこともないんだけど」
「絡んだことが記憶にない」
と大福自身が言っている通り、もふちゃんと大福は絡み皆無で接点がなくまったくの無関係

もふちゃんと大福はからんだことすらないから不仲なわけでもないし大福に何かをしたわけでもない

大福と絡んだことすらないのに何故もふちゃんが大福粘着なのか説明してみて

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF