2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
830 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:24
:b5k6DJjo
ロクデナシさんはかげちよ、つまりベルセルクしか思いつかないw

831 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:25
:b5k6DJjo
もまる

そもそももふの性別が違うだろ…

832 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:31
:b5k6DJjo
写メをアップロードする時にmoutyoi nihongo irete tyo-dai!が表示されてアップロード出来ない時がある

何でだろヽ(‘ ∇‘ )ノ

833 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:32
:b5k6DJjo
アルコール度数40%のスミノフ最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ

アルコール度数が高いから冷凍庫に入れても凍らないと後輩から聞いた!

834 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:35
:b5k6DJjo
それなりにお盆休みは満喫

キャニオニングはそれなりに楽しめたけどラフティングの方がスリルがあったかも

明日は何もしないでダラダラ過ごすか日焼けと体重減らしの為にプールに行くか悩む

835 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:38
:b5k6DJjo
ヤフーカーナビを使って30km走るとジャイアントコーンが貰えるキャンペーン

注意点は1回の走行でのみカウントされること

836 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:42
:b5k6DJjo
靭帯を切ってしばらくお休みしてたフットサル

来週久しぶりに行ってみるつもり

会社の女の子に出会いがあるかも知れないから来る?と誘ったら行きます!だってさ

俺の仲間は既婚者ばかりだからメリットはないけど、相手チームはホンダの未婚者ばかりだからうまくゲット出来たらいいね!

837 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:43
:b5k6DJjo
jpgファイル 96KB
写メをアップロード出来るか短文でテスト

838 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 17:44
:b5k6DJjo
おー

長文だとダメなのか

839 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 18:00
:b5k6DJjo
キャベツ、ピーマン、むきえび、豚肉、明太子

余ってる具材でお好み焼きでも作ろうかな(๑❛ꆚ❛๑)

840 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 18:03
:b5k6DJjo
とろけるチーズも投入したら美味しそう

残念ながら山芋がないから卵で代用

841 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 18:15
:b5k6DJjo
話し合いスレに睡魔がいてびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!

842 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/15 18:18
:b5k6DJjo
うどんを茹でてフライパンで炒めてお好み焼きと合わせてみよ

焼きそばとお好み焼きは普通にあるけどうどんは聞いたことがないから勝負(∗•ω•∗)

843 .
[ごまちゃん]

8/15 18:29
:☆☆☆
キモメガネマン「一生寝てください」
もふ「生理的に無理」
キモメガネマン「一生寝てください」
もふ「ひとりで一生寝てろ」
キモメガネマン「もふと話したいなぁ」
もふ「・・・。」

844 .
[ごまちゃん]

8/15 18:31
:☆☆☆
キモメガネマン「一生寝てください」
もふ「生理的に無理」
キモメガネマン「一生寝てください」
もふ「ひとりで一生寝てろ」
キモメガネマン「もふと話したいなぁ」
もふ「・・・。」

845 .
[ごまちゃん]

8/15 18:33
:☆☆☆
キモメガネマン「一生寝てください」
もふ「生理的に無理」
キモメガネマン「一生寝てください」
もふ「ひとりで一生寝てろ」
キモメガネマン「もふと話したいなぁ」
もふ「・・・。」

846 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/16 2:21
:b5k6DJjo
もまる

邪魔

847 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/16 2:27
:b5k6DJjo
スミノフを割らずに飲んだらいつの間にか寝てしまった

早く寝すぎたからしばらく眠れないだろうな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

また飲むかな

848 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/16 18:49
:b5k6DJjo
プールで体を疲れさせてきた

子持ち人妻と子供ばかりでピチピチした女の子がほとんどいねえ(*´﹃`*)

ブヨブヨした肉体を見られたくないんだが職場の女の子と行ってみるかな

可愛い友達が来ますけど一緒に行きません?て誘いに釣られてみるか

849 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/16 18:53
:b5k6DJjo
あざらしを開いてもまるのスレ上げが落ち着いてたのなんて今朝ぐらいだったなw

850 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/16 18:56
:b5k6DJjo
DCMXのゴールドカードを作って2ヶ月

ドコモポイントの貯まり具合にびっくり(ㆁᴗㆁ✿)

でもこれって長期利用者との差別が全くないクソ優遇だな

851 .
[ごまちゃん]

8/16 19:05
:☆☆☆
確かにあざらしを開いて大福(粘着)のスレ上げが落ち着いてたのなんて今朝ぐらいだった
大福(粘着)は本当にうざい

852 .
[ごまちゃん]

8/16 19:15
:☆☆☆
私は大福側じゃなくてユキノスケ側に付くわ

853 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/18 21:09
:b5k6DJjo
アルコール度数50のスミノフを買ってきた

ロックだとアルコールの匂いしかしないw

料理用のレモン汁で薄めて飲んでいるけどすぐに酔えそうな逸品

854 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/18 21:16
:b5k6DJjo
jpgファイル 99KB
酒屋の社長さんからいただきました

855 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/20 19:28
:b5k6DJjo
jpgファイル 91KB
外飲み最高!

856 .
[ごまちゃん]

8/20 19:37
:☆☆☆
ども、粘着です^^

857 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/20 22:44
:b5k6DJjo
jpgファイル 67KB
けしからん店を摘発しに行きます

858 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/21 0:32
:b5k6DJjo
知らないサラリーマンに良さげな店を聞かれたから素直に答えたら呼び込みの中国人と間違えられてたから帰りますヘ(°◇、°)ノ

859 .
[ごまちゃん]

8/21 0:35
:☆☆☆
ども、粘着です^^

860 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/21 0:58
:b5k6DJjo
もまるしか来ねえ(๑❛ꆚ❛๑)

体がベタベタしてるけど風呂に入らずに寝ます

861 .
[ごまちゃん]

8/21 0:58
:☆☆☆
汚ね^^;

862 .
[カマキリ]

8/21 1:15
:gpQ5y/Hw
いやあああああ!!

863 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/21 21:18
:b5k6DJjo
殺された男の子の母親は絡んでないのかな

864 .
[柴田さん]

8/21 21:37
:L.QlQqK6
絡んでると思う
その方が面白い

865 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/22 20:24
:b5k6DJjo
タトゥーがあるって先入観で関係があると決めつけてました

ごめんなさい

866 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/22 20:25
:b5k6DJjo
全く面白くないけどな

867 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/22 20:27
:b5k6DJjo
もまるのスレしかない…

868 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 22:07
:b5k6DJjo
べるちゃに成りすまして時とやってる事が変わらないのなw

869 .
[ごまちゃん]

8/26 22:09
:e3cNqoQU

逃げた恥ずかしいじじいw

870 .
[ごまちゃん]

8/26 22:10
:☆☆☆
わかた

871 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 22:10
:b5k6DJjo
何度も言ってるけど俺より年上にジジイ呼ばわりされるとイラッとする。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

872 .
[ごまちゃん]

8/26 22:11
:e3cNqoQU
26日間も逃げ続けているじじい

873 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 22:12
:b5k6DJjo
今週末はホットプレートでバーベキュー

来週月曜日は会社の事務員を連れてゴルフの打ちっぱなし

もう少し楽しみが欲しい

874 .
[ごまちゃん]

8/26 22:13
:e3cNqoQU
確かに精神年齢は私のほうが上

私の精神年齢は大人

チビメガネの精神年齢は幼稚園児以下

実年齢は私はチビメガネより一回り以上下だけど精神年齢は私のほうが上

875 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 22:13
:b5k6DJjo
もまるの呟きはTwitterでやってなよԅ(¯﹃¯ԅ)

876 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 22:15
:b5k6DJjo
逆だろ

俺よりおっさんのくせにやってることはネットを覚えたての小中学生と同じだ(:.;゜;ё;゜;.:)

877 .
[ごまちゃん]

8/26 22:15
:28ktTq7w
来るなとか言ってるくせに矛盾がやばいよなこのじじい

きちんと答えればもうこのスレに用がないから来なくなるのに馬鹿だわ

878 .
[◆CLUBMAN.aA]

8/26 22:16
:b5k6DJjo
ずっと不思議に思ってるんだけど収入は障害者年金と生活保護費だけなの?

食費を削ってるの?

879 .
[ごまちゃん]

8/26 22:16
:e3cNqoQU
確かにチビメガネはおっさんのくせにやってることはネットを覚えたての稚園児以下と同じ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF