2015/01/25 16:16の俺 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
85 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/21 18:26
:/TjXb9wM
にゃんこ〜(≧∀≦)

私も、後で黒田さん調べてみよう(´・ω・`)

86 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 18:27
:/v2twgs.
わしにくれ!

87 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 20:03
:b5k6DJjo
調べてもYouTubeにアップされた動画しか見つからないだろう

永遠は猫にあそこを舐めさせる気だな

ザラザラして痛いから止めておきな(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

国税の確定申告作成の画面に入ろうとするとクラッシュするらしい

さっき回避出来たと思ったのにԅ(¯﹃¯ԅ)

我が家にある使っていないPCで試したら問題なし

88 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 20:04
:b5k6DJjo
また実家に逆戻りっと(*^。^*)

89 .
[ごまちゃん]

2/21 20:18
:☆☆☆
奥さんとは結局別れるんですか?

90 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 21:13
:b5k6DJjo
最近は仲良し

IEがクラッシュした原因はATOKにあったようだ

IMEに変えたらクラッシュしなくなった

相性悪いのかな

帰ったら酒飲みながら先輩の確定申告をやろう

毎年お小遣いとして5万くれるから嬉しい(o^∀^o)

91 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 21:16
:/v2twgs.
あほか!(・_・)

動物虐待反対!
クラブマンの飼ってる猫ひきとらして(・_・)

92 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 22:00
:b5k6DJjo
かみさんと同棲し始めた頃にさ

ウケ狙いで俺のちんこにマヨネーズを塗ってかみさんが飼ってたにゃんこに舐めさせたのなw

ザラザラして亀頭にダメージを受けたのよԅ(¯﹃¯ԅ)

うちのは老猫だからおすすめしない…

93 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/21 22:06
:/TjXb9wM
変態(。_。)φ

94 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 22:24
:b5k6DJjo
ラブラブだった頃は笑った顔が見たくて何でもやったのさ(((^-^)))

95 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/21 22:29
:/TjXb9wM
いや、普通はしないかと‥(・∀・;)

猫が可哀想(つд`)

96 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 22:32
:b5k6DJjo
にゃんこはペロペロ舐めてたよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ちんこネタは置いといて

金スマでガンになった奥さんの話を取り上げていて二人で涙目になった

97 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 22:38
:b5k6DJjo
中居君の番組だから金スマかと思ったけど今日は土曜日だ

98 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 22:38
:/v2twgs.
傷だらけになればよかったのに笑

無治療 理解できん!
なら家族にゆうべきやないよな

99 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/21 22:39
:/TjXb9wM
なるべく、そゆガンの話題の番組は、見ない(´・ω・`)

100 .
[ごまちゃん]

2/21 22:41
:6KZ7DMUc
理人の雑コミュからきました

101 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 23:08
:b5k6DJjo
こういう悲しい話題で視聴率を狙うのってどうなの?って思いつつずっとみてた

悲しみしか残らないよね(((^-^)))

でも死に対してちょっと考えるようになったわ

102 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 23:08
:b5k6DJjo
来なくていいよ

103 .
[ごまちゃん]

2/21 23:10
:6TkObofs
三毛猫のオスって絶滅したってマジ?

104 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 23:10
:/v2twgs.
最後までみても
無治療理解できん!

嫌悪感?残っただけ笑

105 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 23:13
:b5k6DJjo
無治療は俺は理解出来る

でもあくまで他人の話だからであって身内に置き換えたら有り得ないね

106 .
[永遠◆Towa.nlioE]

2/21 23:16
:/v2twgs.
他人でも 残される旦那、子供が可哀想でしゃあない!

旦那さん最後ゆってたけど、元気なままで死ぬのなん ありえへんし 闘病さすはめになるやん笑

107 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/21 23:21
:b5k6DJjo
俺が旦那の立場だったら…

そんなビデオレターを残されたら俺は一生恋愛出来ないだろ!

ってなるわ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

108 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 9:02
:b5k6DJjo
iPadに詐欺メールがきた!

クリックすると住所氏名口座番号を入力する画面移る

騙される人いるんだろうなぁ(*^。^*)

109 .
[バラライカ]

2/22 9:51
:3/k3w12A
メタボネコ

110 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 15:18
:b5k6DJjo
うちが狭いから運動不足なのかな( ー̀εー́ )

111 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 15:20
:b5k6DJjo
昨夜の実家のIEの不具合はノートンが原因だったのか…

http://news.yahoo.co.jp/..

片道30分の実家と自宅の二往復で無駄な時間を費やした_( _︶⌓︶ )_

112 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 15:22
:b5k6DJjo
先輩の青色申告は今日中に終わらせて、今週中に自分の分も終わらせたい

10万ぐらい戻せればラッキーヽ(‘ ∇‘ )ノ

113 .
[アホごま◆Sweet.n706]

2/22 15:33
:/TjXb9wM
確定申告、した事無い(´・ω・`)

114 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 17:06
:b5k6DJjo
一般的には必要ないと思われてるけど年間の医療費が同居の家族で10万を超えたり年度の途中で仕事を辞めた人、住宅をローンで購入した人等やれば戻るのにやらない人が結構多いみたいだね

今ではネットで入力して郵送やetaxで簡単に出来るのに勿体無いよ

国も積極的に案内しないなら知らない人は多いかも

115 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 17:06
:b5k6DJjo
しないから、ね(o^∀^o)

116 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 17:16
:b5k6DJjo
例えば1月から6月までの半年間働いて月10万の給与があってそのうち1万が源泉徴収されていたとする

半年分で6万を納めていた計算になるけど、7月から12月まで収入がなかった場合

確定申告すれば6万が戻る

なぜなら本来は納めるべき収入がないのに納めていた計算になるから

でも自動的に戻るわけではない

確定申告をしない、知らない人が悪いんだよってなるのさ

117 .
[おきた]

2/22 17:21
:36NE7bJk
特定口座で源泉徴収ありにしてる

118 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 17:26
:b5k6DJjo
以前まりこに相談されたけど途中で有耶無耶になった例

キャバ嬢が給与としてではなく報酬として金を貰っていた場合

個人事業主になるわけだからちゃんと源泉徴収表を出してくれるまともな勤め先なら衣装代や交通費や携帯代は申告しないと駄目

建設業の日雇いも同じで事業主が外注費で払っていて、なおかつ源泉徴収されていたら申告しないとね

119 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 17:29
:b5k6DJjo
おきたは株をやっているんだよね

ちゃんと青色申告すれば仮にマイナスになった場合でも翌年以降にマイナス分を引き継げるからこの先株で稼ぐ気があるならやっておいた方が良い

こんちゃんは外れ馬券を大切にw

120 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/22 17:31
:b5k6DJjo
気分転換終わり

121 .
[おきた]

2/22 17:53
:36NE7bJk
なんかそんな制度あったなー!2年後に持ち越せますみたいな!ありがとう!

122 .
[ごまちゃん]

2/22 17:58
:☆☆☆
↑無知な落ちこぼれ(笑)

123 .
[ごまちゃん]

2/22 18:10
:☆☆☆
↑半値泥棒粘着虚言癖52歳おっさん乙(笑)

124 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/24 22:44
:b5k6DJjo
株をやらないから詳しくは知らないんだけどね

結論

青色申告は弥生のクラウドのが使いやすい

ただし、ネットバンキングやクレカのログインIDとパスワードを入力することによって連携出来るんだけどこれはやめた方が良い

セキュリティと同時にサイバーテロも日々進化してるからいつ漏れるか分からない

125 .
[ごまちゃん]

2/24 23:04
:☆☆☆
にゃき様、こうへいと中出し不倫キタ━(゚∀゚)━!

126 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/24 23:07
:luo68hYI
家の前ににゃんこがずっと居て餌あげたらまだ居る

可愛いから拾いたいけど、あと1mが遠いよ(つД`)ノ

127 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/24 23:22
:b5k6DJjo
情がわくから餌やりもほどほどにね

ノラはある日突然いなくなるからヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちなみに俺はニャンコの餌を常に車内に常備してるぜ

128 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/24 23:28
:b5k6DJjo
友達の子供の為にPSのサインアップをしてきた

接続に手間取ったが無事完了

ところがケーブルテレビの8メガの回線を契約してるものだからウイニングイレブンのアップデートに3時間ԅ(¯﹃¯ԅ)

待っていられないから退散

129 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/24 23:29
:luo68hYI
すべてのねこに愛情があるよ(=^ェ^=)

近くにねこおばさん居るからあの子もここに住み着くだろうけど


もふりたい!

130 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/24 23:32
:b5k6DJjo
先日chromecastを設定してテレビでYouTubeが見られるようになって喜んでいたのだが、PS4を買ったばっかりにHDMIの差込口がなくなってしまいテレビをもう一台買うか悩んでいた

そこで、バッファローの切替機を教えたところそれ欲しいってなってAmazonで代わりに注文

今思い出したんだけど切替機にはHDMIケーブルが付いていないから買わないと使えないんだ…

131 .
[ごまちゃん]

2/24 23:34
:☆☆☆
こげんた君は最高だったよなー

132 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/24 23:36
:b5k6DJjo
もふるな危険( ー̀εー́ )

行ってみたいよ猫屋敷

実家によく来るニャンコはさ

そこの家で飼ってるワンコを散歩に連れて行くと後ろから付いてくるんだぜ(ㆁᴗㆁ✿)

動画を撮ってYouTubeにアップしたいんだけどやり方がわかりません

133 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/24 23:39
:luo68hYI
最高かな
なんでねこを虐待して殺したら事件になるんだろうねえ
別にその人がどうしようと構わないんじゃないか(^_^*)

134 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/24 23:41
:luo68hYI
まふまふもふもふもふもふもふまふまふまふまはもはもばふもふもふもふってしたいよー
ねこ飼いたいんだけど飼える家じゃないから残念だ
もう半年もまふまふしてないから限界

あの子が明日も居たらエサで釣り上げたいなあ

今YouTubeのアプロ簡単になってるからアップボタン押せば教えてくれるよ

135 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/24 23:46
:b5k6DJjo
罪名が器物破損てムカつくわー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

こっちだと大概客先にニャンコやワンコがいるから毎日もふってるよ(ㆁᴗㆁ✿)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF