オティポーン自スレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
18 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 20:55
:ayd/Bof6
めちゃくちゃ可愛い獣ちゃんです。

19 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 20:56
:UpTDnr7M
jpgファイル 22KB
あぁ、こいつか

20 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 20:57
:ayd/Bof6
…気持ち悪いね。

21 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 20:57
:ayd/Bof6
おかしいな、私の知ってるアトモスと違うな…

22 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 20:59
:UpTDnr7M
この他にアトモスなんてなかったがな

23 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:01
:ayd/Bof6
FF9のアトモスめちゃくちゃ可愛いよ。
頭の上に街か城か何か建物があるんだけど、キュートだよね。

キモキュートだね。

24 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:02
:UpTDnr7M
jpgファイル 84KB
あーこれのことか
やっとわかったわ

25 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:04
:ayd/Bof6
違うね、それラスボス。
アトモスは召喚獣ですゼ。

26 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:05
:ayd/Bof6
ペプシネックスの人みたいだよね。
名前なんだったかな、永遠の闇とかなんかそんなんじゃ無かったかな。

27 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:06
:UpTDnr7M
あードーモくんみたいなやつか
懐かしいなw

28 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:07
:ayd/Bof6
ドーモくん似てる。やべえ、すげえ似てる。

29 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:10
:UpTDnr7M
永遠の闇だな
なんであんなのにしたんだろうなー

30 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:14
:ayd/Bof6
おぉ、名前合ってたかヨカタ。
「はあ?」って感じのラスボスだったね。
個人的に10のエボンジュも「はあ?」ってなったけど。
9でペプシネックス、10でカメムシって記憶してある。

あ、10知らなかったらスマソ

31 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:19
:rYJIzV2g
オンラインのFF以外は全部やってるから大丈夫だわ
そこまで覚えて無いが
個人的にはクジャがラスボスのほうが良かったと思うわ

32 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:20
:rYJIzV2g
10のラスボスは親父で良かったのにな

33 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:22
:ayd/Bof6
おぉ、話せるねー

そうだね。完全に噛ませ犬というか…トランスクジャ、あそこで終わっても別にいいんじゃなかったかなと思う。
とりあえずトランスクジャ倒した後、心臓バクバクだったのにまだ戦闘あったことにビックリした記憶あるw

34 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:23
:ayd/Bof6
9、10とラスボスの噛ませ犬が身内っつーのがね。

35 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:27
:rYJIzV2g
やったのはやったが記憶にあまりないけどなw
身内の裏切りやら死を乗り越えて強くなる王道ストーリーが良いんだけどな
ビビが可哀想だったのは覚えてるわ

36 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:28
:ayd/Bof6
ビビ…(´;ω;`)
やめてけろ、ビビィィ…(´;ω;`)

37 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:28
:rYJIzV2g
っていうかよく事細かく覚えてるなw凄いわ

38 .
[ごまちゃん]

1/26 21:29
:☆☆☆
ユキノスケ結婚したのか?

39 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:29
:ayd/Bof6
生きてくうえで必要のないものをしっかり覚えてしまうんです。
生きてくうえで必要なことはビックリするぐらい忘れるんです…。

40 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:30
:ayd/Bof6
想像にお任せします。

41 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:31
:ayd/Bof6
電池少ないので、途中で途切れたらゴメンナサイネ

42 .
[ごまちゃん]

1/26 21:31
:☆☆☆
ユキノスケもオバサンになったっぽいな

43 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:31
:rYJIzV2g
ビビとジタンはいいコンビだよな
またやりたいわー
確かにどうでもいい雑学とかは覚えてるわ
ゲームは断片しか思い出せんのに

44 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:32
:ayd/Bof6
オッサンです。
いや、オジーチャンです。

45 .
[ごまちゃん]

1/26 21:33
:☆☆☆
夜中に歩いてて顔にウンコ塗られたらどう?ショック大きい?

46 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:33
:ayd/Bof6
理人さん
皆そんなもんかもね。
忘れたいこと沢山あるのになぁ、そんなことに限って鮮明に覚えてたりしない??
やだやだ、死ぬ間際まで覚えてそう。やだやだ。

47 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:34
:ayd/Bof6
ごまちゃん

うん。かなりしんどい。

48 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:37
:rYJIzV2g
忘れたい事を気にしすぎて何回も忘れたいと思ってしてしまうから脳に焼き付いてしまう
気にしないのが一番だよな

気楽にいこうぜ

49 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:45
:ayd/Bof6
気楽にいきましょうネ

50 .
[ごまちゃん]

1/26 21:45
:☆☆☆
テレセジジイを風化させるな

51 .
[ごまちゃん]

1/26 21:45
:☆☆☆
うるせー

52 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:46
:ayd/Bof6
例えテレセでもセクロヌを出来る方爆発シロ!!!

53 .
[ごまちゃん]

1/26 21:47
:☆☆☆
テレセと引き換えにコテの秘密を流す最低ジジイを風化させるな

54 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:47
:ayd/Bof6
ごまちゃんは理人さんが嫌いなんですね

55 .
[ごまちゃん]

1/26 21:48
:☆☆☆
好きな奴いなくない?

56 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:50
:ayd/Bof6
ごめん、まず好き嫌いを言う程相手を知らない。
多分理人さんとここまでんだの初めてだと思う。
なので好きなのか嫌いなのか今時点ハッキリ言えません、ゴメンナサイネ

57 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:52
:ayd/Bof6
ここまで絡んだのは、です。
すいませんね、年寄りだから許してね

58 .
[ごまちゃん]

1/26 21:55
:☆☆☆
性欲と引き換えに人を売る行為について一言よろしく

59 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 21:57
:rYJIzV2g
ごまちゃんぼてくらすぞw

60 .
[ごまちゃん]

1/26 21:57
:☆☆☆
きめえ

61 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:57
:ayd/Bof6
ごまちゃん
申し訳ない、私のオツムが足りないばかりに、何を言ってるのかわからないです。
性欲と引き換えに人を売る…??

…さっぱりわからない。
とりあえず一言だね、うーーーーーーーーーん。

人を売ってはいけませんね。

62 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 21:58
:ayd/Bof6
理人さん
なにがなにやら(∵)

63 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

1/26 22:01
:rYJIzV2g
仕方ないから1回夜の格闘技しようぜ

今度出るFF15楽しみなんだがアクション性高めでちょっと萎えるわ
普通のコマンド式でいいのにな

64 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 22:17
:ayd/Bof6
格闘技用の穴ですが縫い合わせてありますので試合放棄させていただきます。

あー、15てノクトだよね。あのテライケメンのやつだよね?違うかな。
私は今は龍が如く0が楽しみです。

65 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/26 22:19
:ayd/Bof6
戦闘は10が好き。
慎重に考えながらやるのがすき。

66 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/27 16:03
:ayd/Bof6
タットワの技法…何も知らずに見ちゃった………

67 .
[ごまちゃん]

1/27 16:08
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

68 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

1/27 18:26
:ayd/Bof6
ごまたそ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF