オティポーン自スレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
782 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 4:44
:ayd/Bof6
水族館いきてーーー

783 .
[ごまちゃん]

3/21 4:49
:CWuoydHk
大福って絶対コテたちに粘着してるよね

784 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 5:00
:ayd/Bof6
んー…さぁ?

785 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 5:05
:ayd/Bof6
粘着って流行ってるのか

786 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 5:10
:ayd/Bof6
あ なに
今たしひ1人だけ?

787 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 5:10
:ayd/Bof6
…たしひ…(e)ってナンダ

788 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 5:19
:ayd/Bof6
てゆーかごまちゃん いるなら絡んでし

789 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 5:30
:ayd/Bof6
眠れないやいやいや

790 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/21 5:33
:EiAoPnbg
コーメーダー

791 .
[ごまちゃん]

3/21 5:57
:CWuoydHk
あのスレの:1G20YGXcは大福だね
必死に否定したくて来てるし間違いない

792 .
[ごまちゃん]

3/21 6:26
:☆☆☆
これわざとらしいな
確実にユキノスケのスレを狙って貼ってる
昨日とか一昨日にユキノスケが大福のことをちょっといろいろと言ったからだろうね
大福はわかりやすい
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1091293/11

793 .
[ごまちゃん]

3/21 6:28
:☆☆☆
絶対わざと

794 .
[ごまちゃん]

3/21 6:49
:☆☆☆
ユキノスケが見てないと思って大福は狙ってユキノスケの自スレを貼った
ところがユキノスケに見つかってしまったってところかな
さすが学がない大福

795 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/21 8:02
:28nfmnRU
ちゅっちゅ

796 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:32
:ayd/Bof6
えっと?「(゚ペ) 

797 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:34
:ayd/Bof6
とりあえず

ちゅちゅ(*´з`*)

798 .
[ごまちゃん]

3/21 16:35
:☆☆☆
息くさ

799 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:36
:ayd/Bof6
まぁ本音を言えばね、もうあの子とは関わりたくないんだな!笑

でも私もそれなりに気になるんだな。どーいう人間なんだろうとか。
いかんせん可愛い女の子は中身腐敗してても興味あるんで。あエロい意味でね。

本当に性格わっるいの私だなw

800 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:37
:ayd/Bof6
なるほど、だから彼氏が出来ないんだな。
ほしごまちゃん教えてくれてありがとう(*´˘`*)♡しね

801 .
[ごまちゃん]

3/21 16:39
:1zNg.WJ.
総合格闘技やりなよ

802 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:39
:ayd/Bof6
なんで?

803 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:45
:ayd/Bof6
なんだったっけ。
ヘルタースケール?なんだったかな…沢尻エリカのやつ。

あれを見てるみたいというか。なんというか。

804 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 16:57
:ayd/Bof6
あかんわ
最近のあざらし事情わかんないわ。
仲間はずれな気分

805 .
[ごまちゃん]

3/21 17:00
:uf.Ra2vE
簡単に申しますと顔文字の人(自称もふ、大福粘着の別人格)が一人で何役もやってるけど妄想が激しすぎて矛盾だらけってことですよ

806 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:02
:ayd/Bof6
なにその役者

807 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:04
:ayd/Bof6
わたくし ユキノスケしか演じておりませんが常に矛盾してますけど、これは頭の病気だからですか

教えてくれてありがとう。わたくし頭おかしいからよくわかりませんでした 申し訳ない。

808 .
[ごまちゃん]

3/21 17:09
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

809 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:11
:ayd/Bof6
ごまたそ。・゜・(ノД`)・゜・。

810 .
[ごまちゃん]

3/21 17:14
:☆☆☆
一人何役も演じてるなんていうのがあざらしで広まったのはシンがティンだったということが原因
シンはティンの妄想彼氏
シンはティンの彼氏などではなくティンが演じていた妄想彼氏だった

811 .
[ごまちゃん]

3/21 17:21
:☆☆☆
そのシンティン事件があってから無差別でコテたちが粘着呼ばわりされるようになった
いい奴だろうがなんだろうが無差別で粘着呼ばわりされるようになった
シンティン事件があってから「分裂」「人格」「妄想」という言葉を多く見かけるようになった
だからシンティン事件の影響力は強い

812 .
[ごまちゃん]

3/21 17:23
:uf.Ra2vE
他のスレではIDを出しているのにこのスレでは☆でしょ?
つまりこのスレでもIDだしてる状態の粘着がいたってことです

813 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:27
:ayd/Bof6
な…なるほど。

814 .
[Smithと鬼太郎とあさりのみそ汁◆3VrWkg91Pc]

3/21 17:30
:jyDi.yiA
ゆきのなの?

815 .
[ごまちゃん]

3/21 17:36
:CWuoydHk
大福ともふなんてそもそも絡みすらないのにもふのことを粘着呼ばわり
何故か大福はしつこくもふに執着している
何がしたいのかわからない
こうやってなりすましたりしてるしかまってほしいのかな大福は?
>>526
>>532

816 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:38
:ayd/Bof6
ゆきのなの。

817 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:39
:ayd/Bof6
それが大福として、こんなネトなんかに構われるの望むかな。あの顔面レベルなら現実で構われ放題でしょ。

あ、褒めてないよ、心底きらいだからあの子。

818 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:41
:ayd/Bof6
美人には美人しかわからん孤独があるんか…
わからんな…

819 .
[ごまちゃん]

3/21 17:42
:CWuoydHk
もふが大福のことを中傷したり叩いたりしているレスなんてどこにも見当たらない
それなのになんの根拠もなく「もふに粘着されている」と言い張る大福

820 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:44
:ayd/Bof6
微塵も褒めてないからね。庇ってもないからね、頼むで誤解しないでね。そこだけはマジ勘弁ね、ガチ嫌いだから。

821 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:46
:ayd/Bof6
言い張ってるのか。

もう言い張らしてあげといてもいいんじゃないの。リアルが上手くいかないんだわ。せめてネトぐらいストレス発散させてあげよーや。
そのまま宇宙の塵になってほしいけど。

822 .
[ごまちゃん]

3/21 17:48
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090312/a
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

823 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:49
:ayd/Bof6
あの子たしか夜の子でしょ?そらストレス溜まるて。

824 .
[ごまちゃん]

3/21 17:49
:☆☆☆
大福嫌いっていうよりどうでもいいけど貼っとく

もふ?とかいう滓のことは
大して気にしてない様子

825 .
[ごまちゃん]

3/21 17:50
:☆☆☆
>>823
もふっていう粘着じじいの一人芝居やから
相手しない方がいいよ

826 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:51
:ayd/Bof6
はらんでほしかった笑
全力で具合悪くなった笑

ごまちゃんまじやめてし笑

827 .
[ごまちゃん]

3/21 17:51
:☆☆☆
構ってやってとあとになって批判的なレスしたら
ターゲットがゆきのになる恐れがある
構わんのが最善策 ノン

828 .
[ごまちゃん]

3/21 17:53
:☆☆☆
>>826
ごめんとにかくスルーで

829 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:53
:ayd/Bof6

怖いこと言わんといてよ笑
ターゲットにされたらもうあざらし来れんが。・゜・(ノД`)・゜・。

その時はみなさん、さようなら。

830 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/21 17:54
:ayd/Bof6
あ、いいよ謝るな。大丈夫、二度と見なきゃいいだけだから。

831 .
[Smithと鬼太郎とあさりのみそ汁◆3VrWkg91Pc]

3/21 17:55
:jyDi.yiA
久しぶりじゃねーか

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF