other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
201 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/6 10:58
:D98v2gX2
扇子Destinyはまったらええのに。はまれよ!

202 .
[扇子]

6/7 0:48
:8kynn8eo
Destinyで黒田がなんやらかんやらってあるやん
メッセンジャーの黒田がどうした?ってぐらい意味不明になる

203 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/7 0:50
:D98v2gX2
ストーリーだけクリアすればある程度分かるよ

204 .
[ごまちゃん]

6/7 0:50
:☆☆☆
ども、粘着です^^

205 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/7 0:54
:D98v2gX2
そういやシレンでちゃったよ。

206 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/7 11:34
:MMIIPkU.
ニコニコに息抜きにチートバグの続編が出てたよ!ʕु•̫͡•ʔु ✧

207 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/7 16:47
:MMIIPkU.
ニューベガスやってからマイクラ参加するか寝てからマイクラ参加するか悩む〜ʕु•̫͡•ʔु ✧

208 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

6/9 22:04
:/FMO6kk6
スカイリムやってるけど、よくわかりまてん

209 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

6/9 22:05
:/FMO6kk6
お!あけちゃん遂に0やるのん?!

210 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

6/9 22:06
:/FMO6kk6
あそうだ、亜門倒せたー!

211 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/9 23:25
:D98v2gX2
スカイリムのことは任せろ。

212 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/10 5:47
:MMIIPkU.
次は5かなーʕु•̫͡•ʔु ✧
0もやるけどその前に色々やらなきゃ
バイオショックもやらなきゃ
ユキノンもバイオショックやりなよ頭おかしくなるよ1960のアメリカホラーは頭おかしい

213 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

6/10 10:41
:/FMO6kk6
いやスカイリムは合わないかも。

214 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

6/10 10:42
:/FMO6kk6
バイオショックって聞いたことある。どんなんだったっけ( ´゚д゚`)

今ドラッグオンドグーン3やってます(`・ω・´)

215 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

6/10 11:08
:/FMO6kk6
ドラッグオンドラグーンだった 間違えた

めちゃ評価悪いけど
個人的にめちゃくちゃ面白いんだけど。

あけちゃんこれ面白い

216 .
[扇子]

6/10 11:57
:f/XyQ5hM
オティポーンもps4買いなはれ
パーティー組んで遊びましょう

217 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/10 12:56
:D98v2gX2
そんな扇子は俺とDestinyしてくれないくせにぃ

218 .
[扇子]

6/10 14:32
:f/XyQ5hM
サジンと二人でするたびに実力の違いに凹むw
あけみやオティポーンが入ってくれるとその辺が薄まるんじゃないかなぁ、、、って淡い期待をしてるわけだ!!

219 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/10 14:44
:D98v2gX2
一回しかしてないしwwwしかも俺なんかクソみたいな弱さだよ。

220 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/10 14:55
:MMIIPkU.
ゆっき
バイオショックはなんか太平洋の謎の地下施設の宗教の人が頭おかしくて麻薬売っててみんなおかしくなって殺し合いが始まって主人公がそこ迷い込んで麻薬で強くなって全員殺すゲームだよʕु•̫͡•ʔु ✧

ドックオンドグーン3やったよゆっきʕु•̫͡•ʔु ✧

221 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/10 14:57
:MMIIPkU.
おじさん二人
私がやったら私が一番うまいんだから最下位変わらんぞʕु•̫͡•ʔु ✧

222 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/10 15:04
:MMIIPkU.
222かʕु•̫͡•ʔु ✧落ち着いて取れるなこれは

223 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/11 0:03
:D98v2gX2
おれあけみより年…

224 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 8:27
:MMIIPkU.
そうだっけ?
30超えてた気がする笑
30超えてる方はもう出荷されたのか

225 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/11 8:57
:D98v2gX2
俺まだ19歳……

226 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/11 8:58
:D98v2gX2
扇子は……旧車會メンバーのダンディーオヤジ(おじさま)

227 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 10:15
:MMIIPkU.
19は盛りすぎだよʕु•̫͡•ʔु ✧汗

228 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/11 10:47
:D98v2gX2
バレたか(笑)

229 .
[扇子]

6/11 17:22
:f/XyQ5hM
所で次何買うの?
今日エイリアン発売やからパッケージ見てきたんやけど何となく買うのやめた

230 .
[ごまちゃん]

6/11 17:36
:☆☆☆
ども、粘着です^^

231 .
[ごまちゃん]

6/11 17:50
:☆☆☆
ども、元祖粘着です^^

232 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 18:05
:MMIIPkU.
今ニューベガスやっててこれ終わったら龍が如く5買う予定なんだけど給料日になったらPS4を多分買うので本体に合わせて何買うかはその時決めます。多数決ですʕु•̫͡•ʔु ✧

233 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 18:28
:MMIIPkU.
わお
パウダーギャングの裏切り者チャベス抹殺依頼でチャベスが「喋り掛けるまで友好」だったからキャンプの陰からダイナマイト投げたら3人抹殺の一人瀕死、余った一人も敵対しなくてさらりと終わったぜʕु•̫͡•ʔु ✧フフンフン♪

234 .
[扇子]

6/11 20:21
:8kynn8eo
まぁエボルブとDestinyを中古で買っとけ
2つ合わせて5000円ぐらいで手に入るだろw
どっちかには嵌まると思うゲームやからサジンか俺かプレイしてる
最低限のフレは見つかるって事ですわ!!

235 .
[扇子]

6/11 20:36
:8kynn8eo
俺は海豹でパーティー組んで生意気なランカーモンス倒したい!!
腹立つぐらい強過ぎて毎日ボコボコにされとる(ToT)

236 .
[扇子]

6/11 20:39
:8kynn8eo
fps得意なやつはちょっと力貸せ
頼むは!!ちょっとぐらいじゃ足らんけどw

237 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 20:59
:MMIIPkU.
た、たた、タイ人は下手なんだなʕु•̫͡•ʔु ✧汗
どうしても勝ちを譲ってしまう癖がある。
格闘ゲームも下手でっす
まぁやれと言われたらやるけどʕु•̫͡•ʔु ✧ハアハア

238 .
[扇子]

6/11 21:01
:f/XyQ5hM
見た目モンスターやから大丈夫
モンスター1匹をハンター4人でリンチするゲーム

239 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 21:46
:MMIIPkU.
fpsでもいつもキル狙うところから始まるんだけどだんだん銃撃つのがだるくなってきて人影を残す役に徹する私ですʕु•̫͡•ʔु ✧

240 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/11 21:50
:D98v2gX2
あのな、プレステ4の中古は買ってはいけない。アカウント停止にされたディスクは他のプレステ4でやってもオンライン出来ない。

241 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/11 22:27
:MMIIPkU.
ナイスすなちりʕु•̫͡•ʔु ✧買い物リストに思いっきり中古のエボルヴ買うって書いてたぜʕु•̫͡•ʔु ✧汗

242 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/11 22:34
:D98v2gX2
後で売れるようにダウンロードでなくディスクで買うんだ!

243 .
[扇子]

6/12 0:08
:8kynn8eo
俺のDestinyラッキーだったんだなw
知らなんだ
あけちゃん自己責任で買え
まぁ中古買うなら店員に返品可能か調べてるか聞いてから買えばいいんじゃない?

244 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/12 3:45
:D98v2gX2
それいいな

245 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/12 7:01
:MMIIPkU.
でも買ったらすぐやりたいから新品買うʕु•̫͡•ʔु ✧
近くのショップだと傷があると買取してくれないんだよね傷付いてるの売ってる癖にʕु•̫͡•ʔु ✧怒

246 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/12 21:09
:MMIIPkU.
ヴォルト22に入って10分...怖すぎて少しちびったʕु•̫͡•ʔु ✧汗
暇な人はVault22で動画検索してね

247 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/13 10:37
:MMIIPkU.
昔のレンジャー隊長にレンジャーの様子を見に行ってくれないかと言われて見に行ったらすでに敵対してるリージョンに殺された後だった。
リージョンらしくレンジャー室内に地雷やトリップワイヤーが仕掛けてあったのは良いんだけど...
男の兵士は357マグナムとか持ってるのにそのまま放置されてて、女の子一人だけ裸にひっぺがされて転がってたんだけどどういうことʕु•̫͡•ʔु ✧汗

248 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/13 11:53
:D98v2gX2
そういうことだろ(`・ω・´)キリッ

249 .
[扇子]

6/14 21:36
:f/XyQ5hM
ツイッチみててトゥームレイダーが結構気になってから買ってみたんやけどこれ中々良いよ

250 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

6/14 21:56
:Uoq3ui2I
スカイリムは世界観に慣れたらクソ面白いよ

エボルヴってアークサバイバルエボルヴ?恐竜の

251 .
[ごまちゃん]

6/14 21:57
:☆☆☆
ども、粘着です^^

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF