other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
23 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/20 12:10
:☆☆☆
これ言ったっけ?
rainやったよー!
すぐ終わったけど雰囲気良かった。
しかし3時間かそのへんで終わったからビックリした。

24 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/20 12:11
:☆☆☆
近頃シーモアに性的魅力を感じ始めよ!!

25 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/20 13:50
:☆☆☆
感じ始めよ!ってそんな三国武将みたいな言われ方されたら感じ始めるしかない(使命感)

rain買えたんだ?!
ネット繋がったの?

26 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/20 13:51
:☆☆☆
最近スーパーファミコンのボンバーマン1から5までクリアしようと頑張っております

なかなか楽しいかもボンバーマン

27 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/21 11:04
:/FMO6kk6
ごめん間違えたw
感じ始めただったw

ううん、繋げてないんだけど売っててやれた!

28 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/22 15:52
:☆☆☆
ときメモGS4出ないかな。。。

29 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/23 11:57
:☆☆☆
売ってるんだ?!

時間あったらやろーかな
トロフィー欲しい...し...?(~_~;)?PS4買ったらトロフィーなくなっちゃうのかな(~_~;)

30 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/25 1:58
:☆☆☆
うん、売ってた(*^p^*)
あれ?!ってなったw

あ…トロフィーどうなるんだろ…

31 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

2/25 9:02
:☆☆☆
バイオハザードリベレーション2

クレアも32歳だからあえて馬鹿みたいに美麗に作らなかったらしい

32 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/25 9:03
:☆☆☆
同じアカウントであれば引き継げるとのこと!!

33 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

2/25 9:05
:☆☆☆
カプコン!32歳の全女性に謝ってくらさい!!!(;∀;)
美人に作って 年を重ねる素晴らしさをクレア通して伝エロし(;∀;)

34 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

2/26 8:03
:☆☆☆
アメリカにビジュアル通されたから仕方なく言い訳してるとみた

最近本当カプコン弱くなったイメージあるなあ

35 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/7 4:36
:☆☆☆
カプコンのデメントは好きよ!

36 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/7 23:36
:Uoq3ui2I
てかCAPCOMって今、七光りの2代目が一番上なのね

デメントは面白かった

ヒューイ!

37 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/9 3:48
:☆☆☆
本当のクロックタワー3はデメントだということを聞いたときは感動した!!

38 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/9 3:49
:☆☆☆
デメントとルールオブローズ(?)似てるよ。
ワンちゃん的な意味で。

39 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/9 14:19
:☆☆☆
いとしのゆき
デメント動画見たことあるけど楽しそうリアルタイムでやりたかったよお( ̄^ ̄)

先輩
カプンゴが落ち目を迎えたのはその社長のせいなんだって
詳しくは覚えてないけど

40 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/12 6:20
:MMIIPkU.
ハローワールド

ゆっくりしていってね

今ニコ動ランキングに来てるクソ映画レビューってやつとまりとしょーたってやつ

かなり面白いから見てね

41 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/12 6:25
:MMIIPkU.
まりとしょーたのやつタイトルなんだっけな

邪魔されるクッキングみたいなやつ

それより歌歌うやつがマジで可愛いwww
猿と犬のデュオがまた笑うw

42 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/12 6:35
:D98v2gX2
もうホモリヒトがスレ立ててたよ

43 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/12 6:40
:D98v2gX2
間違えた(笑)

ポコリヒトね。

44 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/12 8:07
:MMIIPkU.
あのちんこ自スレ以外たてんの?

45 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/12 8:27
:D98v2gX2
立てるよメコリヒト

46 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/12 13:01
:☆☆☆
いとしのあけ

あれは良作!
エロスとコワスを兼ね備えた最高傑作!
あとヒューイ(わんわん)もソフバン父並にかわいいよ!

やっぱ見るとやるの違いあるもんね。。

ていうか龍が如く0の初回限定のショボさ…wショックw
しかもパチンコが無いと言う大打撃。

47 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/12 14:08
:Uoq3ui2I
あけみ
アクションゲーを好む自分としてはCAPCOMが好きだったから悲しいっす

48 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/12 14:12
:Uoq3ui2I
ゆきの
初回に期待するとダメよ
時代が80年代でしょ?そしたら今みたいな映像付きのパチンコじゃないぜ?

今現在から比べたら耐えられるような代物じゃないわな

49 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/12 14:25
:MMIIPkU.
いぬがかわいいやったー*\(^o^)/*
今新規ゲームも旧ゲームも出来てなくてそろそろ発狂しそう笑
龍が如くはやっぱPS3のからじゃないと続かない...トロフィー病です

90年代のパチンコってあのデジ羽とかいうコーナーに置いてあるアレでしょ?

パイセン
男の子CAPCOM大好きだよねえー
CAPCOMはやり込み本当にしょーもないというか私と合わないからあんまりやってもやって終わりなのばっかな気がする

50 .
[ごまちゃん]

3/12 14:26
:☆☆☆
↑働け

51 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/12 19:59
:Uoq3ui2I
龍が如く0おんもれー

52 .
[ニギハヤミコハクヌコ(`・ω・`◆neko/7wttw]

3/12 20:50
:dH56lLZo
よだにもブログ見てほすい(´・ω・`)

53 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/13 11:49
:☆☆☆
ヨダ

ミニゲームの辛さはしょうがないけど、どの時代の女の子も可愛いということが知れたので御馳走様でした。

楽しいな!やばいな!錦がかわえぇw
柏木さんもワケぇ!!
すべてが楽しいw

54 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/13 11:52
:☆☆☆
あけちゃん

やっぱPS2時代が良作多すぎたと思うんだ(´・ω・`)
最近またブリーがやりたくてやりたくて…w
PS4もオジャンになったし…あーあ(TДT)

そう!デジ羽!やりたかったぁー!w
レトロなアレ!
アレジンあたりくるんじゃないかとか期待してたけど、しょうがないね(TДT)

55 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/13 11:55
:☆☆☆
初回限定のホットドッグ?ってやつ、最初のページにある堂島組長(ダイゴのオトン)のインタビュー読んだけど、普通に面白かったw

あと錦のスケジュールもワロタw

2人ともどうなるかわかってるだけに、切なかったけど(´・ω・`)

56 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:44
:Uoq3ui2I
ぬこ
誰のだい??

57 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:46
:Uoq3ui2I
あけみ
ちょい昔のCAPCOMは最高じゃった…

ロックマンとかバイオとか鬼武者とかな

58 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:48
:Uoq3ui2I
のすけ
堂島の親父、半裸で死んでたからだらしない感じかと思ったけどそうでもなかった…

擦れてない錦がいいね

59 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:48
:Uoq3ui2I
真島の兄やん
やっぱかっけぇわ…

60 .
[ごまちゃん]

3/13 23:57
:nchx0wqk
ゲームがやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

61 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/14 0:14
:MMIIPkU.
パイセン
CAPCOMはバランスが私のイメージと合わないんだ
レベルを上げて圧倒的な物理で敵を一掃するゲームがあんまないよね

62 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/14 0:16
:MMIIPkU.
ハニー
2の頃のゲームはほんと今でもやばいよね
あのクオリティでゲーム作って欲しい
じゃんけんだってゲームになんだよお
じゃんけん以下のゲームが多すぎるPS3

むかしチンコ屋で働いてた時に端っこにあったデジ羽コーナーw
ヤクザが居てオーナーと殴り合いになってから私はあのコーナーだけは近寄らないようにしてた笑

63 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:18
:/FMO6kk6
ヨダ
やばいよこれ、楽しすぎるんだけど!
やっべ本気で楽しい。

64 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:19
:/FMO6kk6
ダーリン

ハネモノは未だにそっち系多いよw
おらもやりたいんだよね、ハネモノ。。。
閉店後やらしてくれるけど、全然当たらんよ。
ビッグシューターだったかな??

65 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:20
:/FMO6kk6
サブストがやたら多いのは、理由があったんだな…。
これやり込み要素半端なくない??汗

66 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:21
:/FMO6kk6
せめてボルケーノにハネモノ置いてほしかったーーーー(´;ω;`)

67 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/19 20:16
:☆☆☆
兄さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう狂喜乱舞!!!!!!!

68 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/19 21:16
:MMIIPkU.
ハニー
いいなあ私もやりたい(^o^)
ディスガイアがps4じゃなかったら私にも希望が、いやこうなったら龍が如くやるか(^_^*)
2〜5まだやってないんだけど0やって大丈夫?

69 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/19 21:56
:☆☆☆
ハニー
以心伝心だった(^_^*)笑
真島の兄さん使えるんだっけ?

70 .
[0寒]

3/20 11:41
:OxllWG1U
腰が痛いまろ

71 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 13:53
:MMIIPkU.
pngファイル 179KB
がんばれドカタ


最近お金なくてゲーム買ってないからスマホで色々やってるけどこのワンダーフリック結構ゆっくりがっつり遊べて面白いよ

72 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 13:55
:MMIIPkU.
レベルファイブのアプリでダーククラウドとかダーククロニクルみたいなダークシリーズのノリ
建築は無いと思うけどね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF