other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
517 .
[ごまちゃん]

8/30 18:45
:nchx0wqk
有給中ぐらい休ませろよ

518 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/31 6:01
:MMIIPkU.
はろーʕु•̫͡•ʔु ✧
私は月一休みで頑張ってるよ
ps4のゲームオメガクインテット、ドラクエH、ディスガイア5、destiny買ったよʕु•̫͡•ʔु ✧♪
ps4一回やったらps3のゲーム全然やらなくなっちゃった

519 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

8/31 7:17
:D98v2gX2
じゃあ辞めてねーじゃねぇか

520 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

8/31 11:56
:MMIIPkU.
先輩たまにオンラインなってるね

月一くらいで

521 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/3 14:03
:MMIIPkU.
アザーゲーマーの前ってなんでスレだったっけ

522 .
[ごまちゃん]

9/8 12:08
:nchx0wqk
アザゲーマーの前忘れた。
ウィッチャー3って評価高いけどやったことある?
買おうか悩んでます

523 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 13:33
:MMIIPkU.
あーみたみた
ドラゴンズドグマみたいなやつでしょ
私はやらないけど動画見て好きそうだったら良いかもね
映像がやばい綺麗なんだっけ
あとリアルモンハンとか言われてた気がする

524 .
[ごまちゃん]

9/8 13:35
:☆☆☆
ゆっくんやでぇー(^O^)

525 .
[ごまちゃん]

9/8 14:02
:nchx0wqk
ほうほう
買ってみような
あれがRPGと言われる時代になったんだよなー
久しぶりにゲームに触る俺からしたら完全にアクションだわ。

526 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 14:09
:MMIIPkU.
あー
アクションRPGだったよ
大型のモンスターの弱点を弓で撃って怯ませて〜みたいな

やったら感想教えてーʕु•̫͡•ʔु ✧

527 .
[ごまちゃん]

9/8 14:14
:nchx0wqk
明日買ってくるよ
多分
みんなデスティニーやってんのね
他に面白いオンゲーないかな?
PSOみたいなんがあればいいんだけど

528 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 14:18
:MMIIPkU.
あざらしで砂塵と扇子と私がdestinyやってるよ
面白いオンゲーはdestinyしか見てないかも
和ゲーRPGでオンラインはまだ未確認だねー
PC程度のMMOはいくつか入ってるけどやる価値なし

529 .
[ごまちゃん]

9/8 14:23
:nchx0wqk
FPS難しそうだからやってもすぐ挫折しそうw
FF14も評価悪いしね

530 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 14:28
:MMIIPkU.
FF14あったね忘れてたよ笑
あれは確実にクソゲーだからやめた方が良いよ
15はストーリーはクソだけどゲームとしてはそれなりに面白くはなりそう
FPS私も下手だけど、destinyは対人より協力の方が多いから下手でも問題ないよ
アメリカ人の考えたスターウォーズみたいな内容だから和ゲーとは真逆だけどね

531 .
[ごまちゃん]

9/8 14:36
:nchx0wqk
あれ、FF15のストーリーって6、7、8、10のストーリー作者じゃなかったっけ?
ちょっと期待してたんだけど
モンハンも下手くそでまともに出来ないのにFPSが出来るとは思えんw

532 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 15:03
:MMIIPkU.
うーん
ストーリー戻すとは言ってるけど、内部スタッフがもろもろクソだから期待は出来ない
FF12みたいになりそうでちょっと不安

じゃーウィッチャー3も無理なんじゃないの?笑
あれモンハンよりモンハンしてるよ笑

533 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 15:08
:MMIIPkU.
だいたい15ってFF13アギトでしょ?
その時点で寒い小芝居が多そう
13も後半グダらなかったら結構名作な気がするけど
ノエルがセラの守護者でカイアス&ユールと戦うとか
カイアスはブーニベルゼに乗っ取られてコクーンの柱壊したとか
やりよう色々あったと思うんだけど
どーしてあーなった...

534 .
[ごまちゃん]

9/8 15:21
:nchx0wqk
15ってFF13アギトなの??
知らんかった
FF13あんまり覚えてないなぁ
タイタンと戦いたかったって思ってたのは覚えてるw

今ウィッチャー3の実況見てきて自信無くしたw

535 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 15:45
:MMIIPkU.
アギトじゃないや
アギトはFF零式だったっけ
15はFF13ヴェルサスの方だった
トレーラーとかで最後にちらっと出るよFF13ヴェルサスのタイトルロゴがFF15に変化して「時代は常に変化なんちゃらかんちゃら」とかセリフ入るの

13はやり込めば面白いんだけどね
男の神様が死んだ女の神様に会いたくて作った世界壊して死の世界の扉開けようとするのを女の神様が止めるって話、だったはずなんだけど...後半グダってしまって男の神様を殺してライトニングが神様になって宇宙飛んで地球に住むっていう謎のエンディングになった...

ウィッチャー3難しいかもね
ファークライ4はどう?
ちなみに今年の年末か来年にはフォールアウト4も出るよ

536 .
[ごまちゃん]

9/8 15:52
:nchx0wqk
リターンズまでやったけどあけみの話についていけないw
一週しただけだと2年経つと話忘れるね

そうそうウィッチャー3かファークライ4どっちか悩んでた
ファークライにしよう

537 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/8 15:55
:D98v2gX2
ファーwww

538 .
[ごまちゃん]

9/8 16:08
:nchx0wqk
ファークライダメなの?

539 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 16:13
:MMIIPkU.
あ、ちょと待った今月29日に魔女と百騎兵Rが出るよ
あと未定だけど魔女と百騎兵2も出る
ディスガイア5もかなり面白かったよ

残念ながらPS4で和ゲーやるなら日本一ソフトウェアが一番安定する
ドラクエもFFも期待出来ないしカプコンもコーエーも半端に逃げ腰だし、和ゲーはちょっと不安定

ファークライはまあゆっくりやるには良いかも、私はやってないけど

540 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 16:23
:MMIIPkU.
リターンズ..
私もやり込んで無いけど
後半の紙芝居は本当鳥肌ものだった...
失われた心エクレールちゃんの演技で泡吹いてた。そのあとホープが急にB級映画の取って付けた様なラスボスアピールをしてきた所で耳塞いだんだけど宇宙に浮かびながらワイヤーアクションしてるところで目も潰れてラストリゾート!って叫んだ頃には鼓膜も破けた

もう文章になってないけど修正する気もおきないよ...

541 .
[ごまちゃん]

9/8 16:35
:nchx0wqk
ディスガイアと百騎兵かぁ
日本一はほとんどやったことないなぁ
ディスガイアもちょっとやったことあったと思うけど途中で投げた気がする。

俺が知ってるあけみは13大好きだった気がするんだけどw
俺あけみが大絶賛してるから俺も始めたのにw
この2年でなにがあった

542 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 16:46
:MMIIPkU.
今回のディスガイア5は安定してるよ
SONYからお金貰ってPS4独占で作ったからディスガイア至上最高傑作と言っても過言じゃないよ、なんて言ってもストーリーがふざけてないからねʕु•̫͡•ʔु ✧!


いやねー13は波が激しいんだよねー
良いところばっか見てる調子のいい時と悪いところが気になってしまう鬱な時と笑

543 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 16:52
:MMIIPkU.
あーあと13のテーマって愛とか心なんだよね
ブーニベルゼのムインに対する愛とか
カイアスのユールに対する愛とか
ライトとかスノウがセラを愛してる心がテーマなんだけどね...
本筋でそこに全然触れないししかもエンディングで「心が見えない奴は死ね!私が神だ」って投げっぱなしで終わったから人に伝えても「え?そんなのあったっけ?」ってリアクションされるのが凄く悲しい..

544 .
[ごまちゃん]

9/8 21:18
:nchx0wqk
なるほどね
でもヴァニラが可愛いから全てがどうでもよくなる。

うわーファークライの実況見てきたけど難しそうw
もう俺PS4詰んだかもw

545 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/8 23:11
:MMIIPkU.
ヴァニラかあ
私はノエルだなーやっぱり
どっちにしろ海外のゲームは慣れが必要だし入り辛いかもね

おとなしくオメガクインテットやろう

546 .
[ごまちゃん]

9/8 23:22
:☆☆☆
この日はさらに頭の痛い“事件”まで発生した。

練習中からなぜか不機嫌モード全開だったマイコラス。ロッカールームから現れると、
周囲を見渡しながら突然「スモーキング・メークス・ユア・ペニス・スモール!(タバコなんて吸っていると、ナニが小さくなるぞ!)」と何度も大声でわめき散らしたのだ。

どこからか漂ってきたたばこの臭いを不快に感じたのかは不明だが、すぐ前を歩いていた高木勇も、これには苦笑い。
マイコラスはその後も、記者の質問に「イエス」「ノー」とぶっきらぼうな返事を繰り返し、
約3週間ぶりとなる実戦への不安を聞かれても「俺が不安そうに見えるか? 答えはノーだ」と乱暴に吐き捨てた。

547 .
[ごまちゃん]

9/13 2:38
:nchx0wqk
ファークライ買って一時間プレイして売ったw
そしてディスガイア買いました
とりあえずメタリカ買ったよ
他おすすめあったら教えて

548 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 6:39
:MMIIPkU.
ファーwwwww

おふぁよ
メタリカって最初から使えるんだね
メタリカは浮遊付いてるから敵すり抜けられるよ
9マス攻撃もあるけど魔奥義使えるのはクリア後かな
DLCのオススメだったらシロとクロオススメ
白と黒の力が地味に最強援護魔法だよ

549 .
[ごまちゃん]

9/13 17:47
:nchx0wqk
メタリカ強すぎるw
ラハールちゃんとか日本一ちゃんとかいらないかな?
今4話まで来た
キャラ増えてきて誰使ったらいいか分からんようになってきた。
おすすめクラスとかある?
今は戦士、重騎士、僧侶、格闘家を雇って使ってるんだけど

550 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 18:38
:MMIIPkU.
リカ様最強だよ
私も最後リカ様しか使わなくなった、まぁ好きだからだけど
クラスでオススメなのは難しいかも、私は本編中メインキャラだけでクリアしたし
賢者とか出たら強いよ
クエストこなせば雇える様になるやつ
まあ誰育てても強くなるから見た目で選ぶとか?
アチャ子は人気あるよ
あと猫耳娘とサキュバス

551 .
[ごまちゃん]

9/13 18:46
:☆☆☆
↑生涯無職のキモヲタ

552 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:06
:MMIIPkU.
今セックス終わったʕु•̫͡•ʔु 笑

553 .
[ごまちゃん]

9/13 20:07
:☆☆☆
あえぎ声だした?

554 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/13 20:10
:D98v2gX2
「キャンキャン」

555 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 20:10
:S84ltU/6
ロイヤルストレートフラッシュ

556 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:25
:MMIIPkU.
3ペアじゃん

557 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/13 20:28
:D98v2gX2
つーペア

558 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:33
:MMIIPkU.
違った3カードだった

彼氏と口喧嘩になって追い出したʕु•̫͡•ʔु ✧笑

559 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 20:35
:S84ltU/6
あけみ

んで、後で、寂しいて

言うんやろ(笑)

560 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:50
:MMIIPkU.
彼氏って書いてるし

恋人ね

561 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 20:52
:S84ltU/6
わかってるよ

(⌒‐⌒)

はあ…月曜日が…

562 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 21:00
:S84ltU/6
おやすみなさいっす

563 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 23:29
:MMIIPkU.
そーだ
ヘイストラッシュも付いてるんだリカ様
魔ビつかいこなせるとまた強くなれるよ

564 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/19 11:59
:Uoq3ui2I
やぁ
最近はメタルギア5が面白くてひたすら段ボール被ってる

ubiソフト(ファークライ、アサチンムックリード)は中身が単調で飽きやすい

565 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/19 12:02
:Uoq3ui2I
ザッと

fallout4は12/17日

龍が如く極(1のリメイク)龍が如く6がでるらしい
ビートたけしが出演するらしい

566 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/21 15:02
:/FMO6kk6
六?!!!!!!!
はっ?!!まじで?!!!

567 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/21 15:05
:/FMO6kk6
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。。。。。
まじかよ

兄貴いつ頃でますか
やっぱ来年っすか
やっぱPS4ですよね

くそ…くそっ…くそぉお!!!!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF