other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
547 .
[ごまちゃん]

9/13 2:38
:nchx0wqk
ファークライ買って一時間プレイして売ったw
そしてディスガイア買いました
とりあえずメタリカ買ったよ
他おすすめあったら教えて

548 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 6:39
:MMIIPkU.
ファーwwwww

おふぁよ
メタリカって最初から使えるんだね
メタリカは浮遊付いてるから敵すり抜けられるよ
9マス攻撃もあるけど魔奥義使えるのはクリア後かな
DLCのオススメだったらシロとクロオススメ
白と黒の力が地味に最強援護魔法だよ

549 .
[ごまちゃん]

9/13 17:47
:nchx0wqk
メタリカ強すぎるw
ラハールちゃんとか日本一ちゃんとかいらないかな?
今4話まで来た
キャラ増えてきて誰使ったらいいか分からんようになってきた。
おすすめクラスとかある?
今は戦士、重騎士、僧侶、格闘家を雇って使ってるんだけど

550 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 18:38
:MMIIPkU.
リカ様最強だよ
私も最後リカ様しか使わなくなった、まぁ好きだからだけど
クラスでオススメなのは難しいかも、私は本編中メインキャラだけでクリアしたし
賢者とか出たら強いよ
クエストこなせば雇える様になるやつ
まあ誰育てても強くなるから見た目で選ぶとか?
アチャ子は人気あるよ
あと猫耳娘とサキュバス

551 .
[ごまちゃん]

9/13 18:46
:☆☆☆
↑生涯無職のキモヲタ

552 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:06
:MMIIPkU.
今セックス終わったʕु•̫͡•ʔु 笑

553 .
[ごまちゃん]

9/13 20:07
:☆☆☆
あえぎ声だした?

554 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/13 20:10
:D98v2gX2
「キャンキャン」

555 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 20:10
:S84ltU/6
ロイヤルストレートフラッシュ

556 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:25
:MMIIPkU.
3ペアじゃん

557 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/13 20:28
:D98v2gX2
つーペア

558 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:33
:MMIIPkU.
違った3カードだった

彼氏と口喧嘩になって追い出したʕु•̫͡•ʔु ✧笑

559 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 20:35
:S84ltU/6
あけみ

んで、後で、寂しいて

言うんやろ(笑)

560 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 20:50
:MMIIPkU.
彼氏って書いてるし

恋人ね

561 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 20:52
:S84ltU/6
わかってるよ

(⌒‐⌒)

はあ…月曜日が…

562 .
[ベルセルクおもしれぇ〜]

9/13 21:00
:S84ltU/6
おやすみなさいっす

563 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/13 23:29
:MMIIPkU.
そーだ
ヘイストラッシュも付いてるんだリカ様
魔ビつかいこなせるとまた強くなれるよ

564 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/19 11:59
:Uoq3ui2I
やぁ
最近はメタルギア5が面白くてひたすら段ボール被ってる

ubiソフト(ファークライ、アサチンムックリード)は中身が単調で飽きやすい

565 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/19 12:02
:Uoq3ui2I
ザッと

fallout4は12/17日

龍が如く極(1のリメイク)龍が如く6がでるらしい
ビートたけしが出演するらしい

566 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/21 15:02
:/FMO6kk6
六?!!!!!!!
はっ?!!まじで?!!!

567 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/21 15:05
:/FMO6kk6
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。。。。。
まじかよ

兄貴いつ頃でますか
やっぱ来年っすか
やっぱPS4ですよね

くそ…くそっ…くそぉお!!!!

568 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/21 15:06
:/FMO6kk6
そして久々に来てユキノスケって上がってて照れてます

569 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/21 18:16
:MMIIPkU.
誰がヤクザやるつったよ!ʕु•̫͡•ʔु ✧(うろ覚え)

5クリアしないとやばい
カズマがどうなったのかすらまだ知らないし

年末まで貯金でもしよっかなーʕु•̫͡•ʔु ✧♪

570 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/29 5:02
:/FMO6kk6
あけちゃん
PS4買った??

571 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

9/29 8:21
:MMIIPkU.
今年の4月くらいに買ったよーʕु•̫͡•ʔु ✧

572 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/29 11:51
:/FMO6kk6
いいなぁ…
来年になりそう

573 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/29 11:53
:D98v2gX2
10月なら値下げだぜ。買っちゃえよ。

574 .
[ぺぇ◆pnsj6r5ao.]

9/29 12:02
:/FMO6kk6
龍6かFF7に合わせつもり

575 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

10/14 9:18
:MMIIPkU.
12月17日にふぉーるあうと4が出るからぺぇも買いなよ
わたしの知り合いの男はは全員買うって
あのドロドロの人間関係をやりくりしていく感じがたまらないよʕु•̫͡•ʔु ✧

576 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

10/14 9:19
:MMIIPkU.
ディスガイア5と魔女百Rをさらっとプラチナ取らなきゃ
ディスガイアのステータス3千万から4千万にする方法が見つからない...

577 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

10/16 21:24
:Uoq3ui2I
やぁ
ぺぇって半値懐かしいな

今、こにたんとグラセフ中

578 .
[とーよー]

10/17 16:26
:nqKLH4uM
グラセフはサイコーだよな。3とバイスシティーとアンドレアスをやっていたよ。大体、毎日、警察署内にロケットランチャーを撃ち込んでヘリに追われながら女と老人をバットでボコボコにしていたよ。そーゆー狂気な自分が味わ得る貴重なゲームだよね。

579 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/7 22:59
:Uoq3ui2I
俺も3からデビュー
まだ荒さがだいぶ残る感じもよかったよなー

580 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/7 23:01
:Uoq3ui2I
jpgファイル 185KB
Fallout4米版が10日に発売だよ

あけみが憎い…

致命的なバグで詰めばいいのに

581 .
[扇子]

11/7 23:10
:f/XyQ5hM
ps4を買えとあれ程言ってるのに
よく出来たハードだよ

582 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/8 0:00
:Uoq3ui2I
すこぶる金がなくてよ…

2000円ずつぐらい貯めていこうかな

あ、モンハンクロスは買う予定

583 .
[ぽきお]

11/8 0:01
:GNpTgMyc
やあちみたち

584 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/8 0:05
:Uoq3ui2I
メタルギアオンラインやってくるわ

    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄      ̄ ̄

585 .
[扇子]

11/8 2:27
:f/XyQ5hM
もうすぐ正月やろ
正月って何かと金使うやん
その金全部ps4にまわせ
俺ならそうする
ブルーハーツのヒロトがこんな事言ってた
『楽しい事したけりゃ楽はしたら駄目なんだよよね』
って、、、ps4買うのがゴールじゃないんだよ
買ったその後腕みがいて競いあって協力して、、、その中に面白い事や楽しい事があったりしてさ
全体的に考えたら楽しかったな、、、って感じるんだと思う
だから明日ps4こい!!

586 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 8:54
:MMIIPkU.
憎まれてるʕु•̫͡•ʔु ✧敵対する前にサンドマンキルしなきゃ(汗

GTAはリバティだった記憶ある
バイクが好きだったからいつもツーリングしてた

587 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 9:42
:MMIIPkU.
PS4の進化は映像だけじゃないからね
まぁ龍が如くみたいなPS3,4マルチなのは内容同じだけど、PS4メインで作られてる奴はほんと面白いよʕु•̫͡•ʔु ✧

destinyなんか10年くらい遊べるからね
日刊、週刊、月刊クエストがあってそれで稼いだ証で買い物したりするのが楽しいよ

深すぎる癖に全く説明されないストーリーとか詳しく調べたり9種類あるキャラクター最後まで育てて愛用のスキル探したり武器、防具、シェーダー(洋服の色)、エンブレム、船、スパロー(バイク)の設計図集めたりハイエンドミッションっていうクリア出来る様に作られてないクエスト挑戦したり、出来る人はFPSの対人で遊んでも楽しいよ、対人も月に一度週刊イベント来るしオシリスの試練って9ゲーム勝つか3ゲーム負けると報酬が貰えるイベントもある

ボイスチャットもついてるから彼氏も出来る...こともあるʕु•̫͡•ʔु ✧気がする

588 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 10:00
:MMIIPkU.
今ならソフト+DLC3本で定価2万3000円の物がフルセットで入って7900円のdestinyレジェンダリーエディションが発売中です!

destinyレジェンダリーエディション
http://www.jp.playstation.com/..

ハウスオブアザラシのファミリーになって一緒にコスモドロームをフォールンの手から取り戻そう

destiny総合スレ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1103279/

全世界2000万人のガーディアン達が君とファイヤーチームを組みたがってるぞ!
実力を見せつけてやれ!


【destiny宣伝部隊隊長 あけみ】

589 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 10:41
:MMIIPkU.
DLCのアナウンスするの忘れてたʕु•̫͡•ʔु ✧汗

DLC第一弾【地下の暗黒】
http://m.youtube.com/..
地下の暗黒に侵入しハイヴの王子クロタを殺せ!

DLC第二弾【ハウスオブウルブズ】
http://m.youtube.com/..
フォールンハウス【ハウスオブウルブズ】の侵略を阻止せよ!アウォークンの女王マラの怒りをぶつけろ!正直降り立ちし邪神のせいでそんなのあったっけ?ってくらい影が薄いぞ!

DLC第三弾【降り立ちし邪神】http://m.youtube.com/watch?v=yoj1R-6VqfM
クロタの父、邪神オリックスから地球を守り抜け!そして超大型ハイヴシップ【ドレッドノート】に潜入し邪神オリックスを迎え撃て!

590 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 10:42
:MMIIPkU.
貼りミスした
【降り立ちし邪神】
http://m.youtube.com/..

591 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 11:11
:MMIIPkU.
英語版むっちゃかっこええ
http://m.youtube.com/..

592 .
[とーよー]

11/9 16:29
:nqKLH4uM
おお。スネークダンボールAAとはやるねー。

593 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:28
:Uoq3ui2I
扇子
無理じゃ…そこをぶった切ると多大な影響が出るよ

ps4を買ってもやってる場合じゃなく…俺には夢がある〜♪(ps4購入)両手じゃ抱えきれない〜♪(ソフト沢山)

594 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:32
:Uoq3ui2I
あけみ
なにそのテンプレみたいな宣伝

クオリティ高いな

595 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:35
:Uoq3ui2I
とーよー少佐
アザラシに潜入した

596 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:41
:Uoq3ui2I
モンハンクロスの体験版が11/19に配信予定らしい

597 .
[扇子]

11/10 18:58
:8kynn8eo
体験版は俺やらない
ゲームの面白さって体験版の向こう側に隠れてるもんだからな
でもまぁ、、、今回は買わないだろう

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF