other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
55 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/13 11:55
:☆☆☆
初回限定のホットドッグ?ってやつ、最初のページにある堂島組長(ダイゴのオトン)のインタビュー読んだけど、普通に面白かったw

あと錦のスケジュールもワロタw

2人ともどうなるかわかってるだけに、切なかったけど(´・ω・`)

56 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:44
:Uoq3ui2I
ぬこ
誰のだい??

57 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:46
:Uoq3ui2I
あけみ
ちょい昔のCAPCOMは最高じゃった…

ロックマンとかバイオとか鬼武者とかな

58 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:48
:Uoq3ui2I
のすけ
堂島の親父、半裸で死んでたからだらしない感じかと思ったけどそうでもなかった…

擦れてない錦がいいね

59 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

3/13 23:48
:Uoq3ui2I
真島の兄やん
やっぱかっけぇわ…

60 .
[ごまちゃん]

3/13 23:57
:nchx0wqk
ゲームがやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

61 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/14 0:14
:MMIIPkU.
パイセン
CAPCOMはバランスが私のイメージと合わないんだ
レベルを上げて圧倒的な物理で敵を一掃するゲームがあんまないよね

62 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/14 0:16
:MMIIPkU.
ハニー
2の頃のゲームはほんと今でもやばいよね
あのクオリティでゲーム作って欲しい
じゃんけんだってゲームになんだよお
じゃんけん以下のゲームが多すぎるPS3

むかしチンコ屋で働いてた時に端っこにあったデジ羽コーナーw
ヤクザが居てオーナーと殴り合いになってから私はあのコーナーだけは近寄らないようにしてた笑

63 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:18
:/FMO6kk6
ヨダ
やばいよこれ、楽しすぎるんだけど!
やっべ本気で楽しい。

64 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:19
:/FMO6kk6
ダーリン

ハネモノは未だにそっち系多いよw
おらもやりたいんだよね、ハネモノ。。。
閉店後やらしてくれるけど、全然当たらんよ。
ビッグシューターだったかな??

65 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:20
:/FMO6kk6
サブストがやたら多いのは、理由があったんだな…。
これやり込み要素半端なくない??汗

66 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/18 16:21
:/FMO6kk6
せめてボルケーノにハネモノ置いてほしかったーーーー(´;ω;`)

67 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/19 20:16
:☆☆☆
兄さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう狂喜乱舞!!!!!!!

68 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/19 21:16
:MMIIPkU.
ハニー
いいなあ私もやりたい(^o^)
ディスガイアがps4じゃなかったら私にも希望が、いやこうなったら龍が如くやるか(^_^*)
2〜5まだやってないんだけど0やって大丈夫?

69 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/19 21:56
:☆☆☆
ハニー
以心伝心だった(^_^*)笑
真島の兄さん使えるんだっけ?

70 .
[0寒]

3/20 11:41
:OxllWG1U
腰が痛いまろ

71 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 13:53
:MMIIPkU.
pngファイル 179KB
がんばれドカタ


最近お金なくてゲーム買ってないからスマホで色々やってるけどこのワンダーフリック結構ゆっくりがっつり遊べて面白いよ

72 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 13:55
:MMIIPkU.
レベルファイブのアプリでダーククラウドとかダーククロニクルみたいなダークシリーズのノリ
建築は無いと思うけどね

73 .
[ごまちゃん]

3/20 13:56
:nchx0wqk
ゲームしたいよー
今日は休みです

74 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 14:00
:MMIIPkU.
ゼノっちワンダーフリック好きそう

75 .
[ごまちゃん]

3/20 14:03
:nchx0wqk
スマホのゲームは金がかかるからやらんのです。
無課金だとつまんないし

76 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 14:04
:MMIIPkU.
最近のは石ばらまいてるからストーリー分くらいの課金は出来るよ
ちなまにワンダーフリックは課金要らないと思う

77 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 14:05
:MMIIPkU.
ストーリー分くらいの課金は出来るよ×
ストーリークリアすると課金石貰えるよ◯

78 .
[ごまちゃん]

3/20 14:06
:nchx0wqk
違う違う
やりだすと課金が止まらなくなるからやりたくない(笑)
はまり出すととりあえず一万行っとくかーみたいな感じになるのよ俺

79 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 14:12
:MMIIPkU.
それはわかる笑

うちが今やってるクロノスリングはストーリー、イベント、塔全部クリアしちゃって持ちキャラも進化させちゃって暇だしお世話になった気持ちで3000円くらい課金してしまった笑

80 .
[ごまちゃん]

3/20 14:18
:nchx0wqk
だからスマホゲームはやらない(笑)
俺は転勤決まったらしたらゲーム復活するよ

81 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 14:40
:MMIIPkU.
その時の相棒はPS4だね*\(^o^)/*

私もあと5日我慢すれば人並みの生活が出来る(~_~ )

82 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/20 16:54
:/FMO6kk6
ハニちゃん

0、兄さん主人公!!
てゆか、1から5あたりやっといたほうがいいかも…!
まだ四章だから何とも言えないけど、前作でバリバリやってたキャラが小学生として出てきたり、それ知ってると知らないとじゃやっぱ楽しさが違ってくるかも!!
あと4も関わってきてるし!
せめて4までかも!!

やばいです。めちゃ楽しい。仕事したくない、ずっとやってたい!www

83 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/20 16:55
:/FMO6kk6
あとはヨダの見解を!!!!!

私より進んでるはず。

84 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/20 19:16
:MMIIPkU.
ハニー
にゃるほと
じゃあやっぱPS3で345クリアしてからにしよかな
頑張って仕事して夏までには龍が如くシリーズ極めるぞー(o^^o)

85 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/25 18:52
:MMIIPkU.
ゴッドオブウォーアセンションって対戦ゲームじゃなかったんかい(>人<;)
1の前のクレイトスさんとかやりたすぎる
って事で龍が如く3買ったぜー(´・Д・)♪
その前に2をYouTubeで見終わろう

19時からデート(pwq*)♪
まだかなー

ゆきのんと話して久しぶりに昔働いてたパチンコ屋に来てます
昔休憩室だったとこが休憩コーナーになってて、そこで座ってたら昔思い出した(o^^o)この爆音懐かしい

86 .
[ごまちゃん]

3/25 18:58
:☆☆☆
↑エアー(笑)
全て嘘(笑)
法螺吹き(笑)
基地外(笑)
もふ乙(笑)

87 .
[ごまちゃん]

3/25 19:05
:☆☆☆
エアーって言われるのは逆に考えたらすごいこと
それほど嫉妬されているということだから
大したことでなければまず、エアーなんて言われないから

88 .
[ごまちゃん]

3/25 19:07
:☆☆☆
エアーって言われる本人は嫌な気はしない
それがそれほど嫉妬される価値があるものだということだから

89 .
[ごまちゃん]

3/25 19:13
:☆☆☆
エアーって言われるのは逆に考えたらすごいこと
それほど嫉妬されているということだから
大したことでなければまず、エアーなんて言われないから
エアーって言われる本人は悪い気はしない
それがそれほど嫉妬される価値があるものだということだから

90 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/26 23:09
:MMIIPkU.
3やっと始めたよ
2の動画が8時間で死ぬ気で見たけど、見てよかった(u_u)

真島の兄さんやっぱ一番好きかも

91 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/27 16:28
:☆☆☆
ハニィちゃん

おぉ!!
3といえば…!峯!!(←漢字合ってるかなw)
今 好きな人がいるんですが峯にソックリグフフフッンフフフフッ(*ノдノ)w

やっぱ真島だよねー!!!!あけちゃん 0まであとちょっとー(`∀´)

オイラ キャバ経営で詰んでますw

92 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/27 16:30
:☆☆☆
爆音w
明日から またドル箱ひっくり返さないようにガンバルンバ

93 .
[オティポーン◆pnsj6r5ao.]

3/28 4:26
:☆☆☆
ワロタ
色々ありすぎて、ここ2ヶ月で10`落ちた…

周りから心配される始末(TДT)
ホットイテクレ!!!(TДT)

94 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/28 12:55
:☆☆☆
今日はもう仕事終わるから帰ってやりまくるよ!
2見ながら3で神室町うろうろしようかとも思ってたけどOPから見所だったからやらなくてよかった(o^^o)
桐生と真島がやっぱいい
大吾もいいけどまだまだかな
3のOPで風間のおやっさん出てきたけど本物なのか気になるよー(pwq*)
今日やり込んでやるぜ

戻ってくるなよ10キロさんよお(´・Д・)怒

95 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/29 5:16
:☆☆☆
とりあえず神室町に帰ることになった...のに沖縄の街をうろうろしてたw
キャバ経営って3にあったんだ
25位まで行ったよ
今日は家帰ったらずっと沖縄の街をうろうろすると思う
おいちょかぶが何気面白い(o^^o)

96 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/29 23:22
:☆☆☆
私の担当のあけみちゃん19位までいったよ
そろそろ神室町に...いやもうちょっと遊ぼうかな(´・Д・)笑

というわけでおやすみー

97 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/29 23:23
:☆☆☆
あ、一日一トロフィー

今日はマインクラフトの50メートル先のスケルトンを射抜く

でした

98 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 18:13
:☆☆☆
モデムの配線切れたあああおうおうおうお(pwq*)
修理屋の友達に100Vの配線は加熱するから交換した方が良いわって言われて買い直す事に

1万ウォンの罰金(pwq*)

99 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 18:17
:☆☆☆
jpgファイル 77KB
あけみちゃんNo.10なったぜ(≧∇≦)

100 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 18:40
:☆☆☆
jpgファイル 73KB
わあ超接客3回で一気にNo.3になってわろた笑

101 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 20:53
:☆☆☆
あ、今日のトロフィー
龍が如く3のグッドコーディネート頂きましたー

102 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 20:53
:☆☆☆
もうちょいだと思うんだけど勝てない

103 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 21:06
:☆☆☆
jpgファイル 27KB
ばぐってる

104 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

3/30 21:11
:☆☆☆
jpgファイル 83KB
とか苦戦してる間に勝ったぜ

やっと神室町に...(^o^)/*

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF