other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
582 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/8 0:00
:Uoq3ui2I
すこぶる金がなくてよ…

2000円ずつぐらい貯めていこうかな

あ、モンハンクロスは買う予定

583 .
[ぽきお]

11/8 0:01
:GNpTgMyc
やあちみたち

584 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/8 0:05
:Uoq3ui2I
メタルギアオンラインやってくるわ

    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄      ̄ ̄

585 .
[扇子]

11/8 2:27
:f/XyQ5hM
もうすぐ正月やろ
正月って何かと金使うやん
その金全部ps4にまわせ
俺ならそうする
ブルーハーツのヒロトがこんな事言ってた
『楽しい事したけりゃ楽はしたら駄目なんだよよね』
って、、、ps4買うのがゴールじゃないんだよ
買ったその後腕みがいて競いあって協力して、、、その中に面白い事や楽しい事があったりしてさ
全体的に考えたら楽しかったな、、、って感じるんだと思う
だから明日ps4こい!!

586 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 8:54
:MMIIPkU.
憎まれてるʕु•̫͡•ʔु ✧敵対する前にサンドマンキルしなきゃ(汗

GTAはリバティだった記憶ある
バイクが好きだったからいつもツーリングしてた

587 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 9:42
:MMIIPkU.
PS4の進化は映像だけじゃないからね
まぁ龍が如くみたいなPS3,4マルチなのは内容同じだけど、PS4メインで作られてる奴はほんと面白いよʕु•̫͡•ʔु ✧

destinyなんか10年くらい遊べるからね
日刊、週刊、月刊クエストがあってそれで稼いだ証で買い物したりするのが楽しいよ

深すぎる癖に全く説明されないストーリーとか詳しく調べたり9種類あるキャラクター最後まで育てて愛用のスキル探したり武器、防具、シェーダー(洋服の色)、エンブレム、船、スパロー(バイク)の設計図集めたりハイエンドミッションっていうクリア出来る様に作られてないクエスト挑戦したり、出来る人はFPSの対人で遊んでも楽しいよ、対人も月に一度週刊イベント来るしオシリスの試練って9ゲーム勝つか3ゲーム負けると報酬が貰えるイベントもある

ボイスチャットもついてるから彼氏も出来る...こともあるʕु•̫͡•ʔु ✧気がする

588 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 10:00
:MMIIPkU.
今ならソフト+DLC3本で定価2万3000円の物がフルセットで入って7900円のdestinyレジェンダリーエディションが発売中です!

destinyレジェンダリーエディション
http://www.jp.playstation.com/..

ハウスオブアザラシのファミリーになって一緒にコスモドロームをフォールンの手から取り戻そう

destiny総合スレ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1103279/

全世界2000万人のガーディアン達が君とファイヤーチームを組みたがってるぞ!
実力を見せつけてやれ!


【destiny宣伝部隊隊長 あけみ】

589 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 10:41
:MMIIPkU.
DLCのアナウンスするの忘れてたʕु•̫͡•ʔु ✧汗

DLC第一弾【地下の暗黒】
http://m.youtube.com/..
地下の暗黒に侵入しハイヴの王子クロタを殺せ!

DLC第二弾【ハウスオブウルブズ】
http://m.youtube.com/..
フォールンハウス【ハウスオブウルブズ】の侵略を阻止せよ!アウォークンの女王マラの怒りをぶつけろ!正直降り立ちし邪神のせいでそんなのあったっけ?ってくらい影が薄いぞ!

DLC第三弾【降り立ちし邪神】http://m.youtube.com/watch?v=yoj1R-6VqfM
クロタの父、邪神オリックスから地球を守り抜け!そして超大型ハイヴシップ【ドレッドノート】に潜入し邪神オリックスを迎え撃て!

590 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 10:42
:MMIIPkU.
貼りミスした
【降り立ちし邪神】
http://m.youtube.com/..

591 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/8 11:11
:MMIIPkU.
英語版むっちゃかっこええ
http://m.youtube.com/..

592 .
[とーよー]

11/9 16:29
:nqKLH4uM
おお。スネークダンボールAAとはやるねー。

593 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:28
:Uoq3ui2I
扇子
無理じゃ…そこをぶった切ると多大な影響が出るよ

ps4を買ってもやってる場合じゃなく…俺には夢がある〜♪(ps4購入)両手じゃ抱えきれない〜♪(ソフト沢山)

594 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:32
:Uoq3ui2I
あけみ
なにそのテンプレみたいな宣伝

クオリティ高いな

595 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:35
:Uoq3ui2I
とーよー少佐
アザラシに潜入した

596 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/10 16:41
:Uoq3ui2I
モンハンクロスの体験版が11/19に配信予定らしい

597 .
[扇子]

11/10 18:58
:8kynn8eo
体験版は俺やらない
ゲームの面白さって体験版の向こう側に隠れてるもんだからな
でもまぁ、、、今回は買わないだろう

598 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/11 6:46
:MMIIPkU.
先輩
適当に宣伝しようかと思ったらメルマガみたいになっちゃった笑
ps4買ったらぜひdestinyも買ってね

599 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/11 6:58
:MMIIPkU.
クロスは「モンハンは遊びじゃない」って感じの人とやってるから訓練しないと

600 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/11 7:44
:MMIIPkU.
あ、600

601 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

11/11 8:44
:D98v2gX2
destinyやってて彼女が出来ました☆

とか言いたくねぇわwFPSやってる女とかキツそう。。

602 .
[とーよー少佐]

11/11 14:30
:nqKLH4uM
りょーかいだ。すぐに中佐に報告する。中佐が大佐に報告し、大佐がオマエに報告すると思うので、それまで待機しておくように。

603 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/19 1:31
:Uoq3ui2I
扇子
今回は極限化とかギルクエがないらしいからちょっと期待してる

604 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/19 1:32
:Uoq3ui2I
あけみ
FPSってあんま好きくない…

605 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/19 1:35
:Uoq3ui2I
砂塵
この時代、何があるか分かりませんぞ

Codで水から出てきてキルられたのが最初のきっかけですみたいな

606 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/19 1:36
:Uoq3ui2I
とーよー
人質死んでるでしょ…

607 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

11/19 1:37
:D98v2gX2
最悪の出逢いじゃんかw
構わずヘッドショットする女とか心に何か抱えてそうで……

608 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/19 1:38
:Uoq3ui2I
fallout4が初日で925億ぐらい売れたらしい

オブリやら3やらスカイリムやらで売れたお陰かね

609 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/19 1:44
:Uoq3ui2I
砂塵
わかるわかる俺にもaikdy〜っていうフレが居てね
そいつがgtaで敵戦車を見るなりアサルトで突っ込む訳よ

610 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

11/19 2:05
:D98v2gX2
そのキチガイ俺もフレンドにさせられてる。。

あー、そういや一瞬だけモモテラリアとフレになってたわ


弟が

611 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/24 11:53
:Uoq3ui2I
でもCoopプレイとかで頼りになるわw

桃太郎かあいつゲスいよな面白いけど

フレにはなりたくない…

612 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/24 11:55
:Uoq3ui2I
あけみ
モンハン買ったら最初のうちにやろう

俺の鈍足プレイだから
4Gみたいに一回もできないで終わるってなりそうだから

613 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

11/24 12:46
:D98v2gX2
(・×・(゜Д゜(・◇・(・Σ・(´∀`)・j・)・ω・)・w・)^ω^)

インしない内に消されてたみたいだからなんとも。。プレイ動画見てるのが一番良い。

614 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/24 16:42
:MMIIPkU.
荒らしの持ってた戦車の乗り口に手榴弾投げ入れて内部爆発させたのはいい思い出ʕु•̫͡•ʔु ✧

やっぱ荒らしは撲滅しないと(使命感

615 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/24 16:44
:MMIIPkU.
先輩
MHX買ったらすぐ教えてね
今回は猟団に入ってるから4Gの時みたいに進める速度手加減出来ないかも

616 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/25 15:09
:MMIIPkU.
シャドウオブモルドールってオープンワールドゲーム買ったよ

なかなか面白い

617 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/30 1:19
:Uoq3ui2I
シャドウオブモルドール?どこのメーカーだ??

618 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

11/30 1:22
:Uoq3ui2I
モンハンやってますけど
訓練もやらないと気がすまない性でして

14武器に各スタイル4種計56クエスト

序盤からすんげー苦行

619 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/30 6:58
:MMIIPkU.
シャドウオブモルドールはどこか分かんないけどハボックが関わってる事は間違いないよ

まんまロードオブザリング
サウロンとかゴラム出てきた笑

620 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

11/30 7:01
:MMIIPkU.
モンハンやってますけど

村クエ少しづつ進めてお金としょーもない素材貯めてる
周りがみんなもうマルチ上位行こうとしててつらいʕु•̫͡•ʔु

621 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/2 0:17
:Uoq3ui2I
ググったら
ワーナー製でまさに指輪物語を題材にしたゲームらしい

622 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/4 10:09
:MMIIPkU.
ロードオブザリングで主人公が指輪つけるたびに追っかけてきた幽鬼兵の側の話っぽい
幽鬼だからサウロンの兵なんだけどサウロンを殺す為にモルドールウロウロするゲームみたいな

623 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/4 10:11
:MMIIPkU.
これやったあとにロードオブザリング見たらやっと設定わかったwwwww
指輪物語結構面白いのに日本では流行ってないね

624 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/15 8:43
:MMIIPkU.
フォールアウト!
フォールアウト!
フォールアウト!

625 .
[ぽきお]

12/15 16:39
:U503g/ac
ゲームやりてー( ´•ω•` )

626 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/15 16:57
:MMIIPkU.
ぽきお
フォールアウト4出るよ!

買わなきゃPS4

627 .
[ぽきお]

12/16 13:08
:U503g/ac
( ˙∀˙ )ほちいなあ

628 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/16 16:32
:Uoq3ui2I
ウェストランドォー!

629 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/16 16:35
:Uoq3ui2I
世界の小島秀夫がKONAMIを退社したそうです

コジプロスタッフを引き連れてSONYと交渉中らしい
メタルギアはどうなるのか

630 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/16 16:36
:Uoq3ui2I
サイレントヒルも白紙になるしクソだなKONAMI

631 .
[ぽきお]

12/16 16:39
:U503g/ac
サイレントヒルの体験版ワクテカしたのにね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF