other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
633 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/16 16:42
:Uoq3ui2I
てか今見たら
SONYと契約完了したみたい

めっさ早いなもうほぼ話してたんだろうな

634 .
[ぽきお]

12/16 16:53
:U503g/ac
サイレントヒルとP.Tは別物んぬ?

635 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/16 20:48
:Uoq3ui2I
何か
サイレントヒルの新作作ってるぜ!的な
宣伝ゲームだよね

P.Tって

オチにサイレントヒルってタイトルと小島秀夫をプロデュースみたいなテロップ流れてたから

636 .
[ぽきお]

12/16 20:49
:U503g/ac
うんうん!
あれが白紙になってもうたみたいな話は聞いた

サイレントヒルだったか
  ∧,,∧ 
 ( `・ω・) 
 / ∽ | 
 しー-J 

637 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/16 21:03
:MMIIPkU.
ノーマンリーダス使ってやめましたって相当やばい

宣伝費だけ泡のように消えたはず

638 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/17 14:24
:MMIIPkU.
今日フォールアウト4の発売日だよー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

639 .
[ぽきお]

12/17 14:41
:U503g/ac
あざらし民にユーチューブで実況してほしいよう
∧_∧
 ( ・ω・)
 /\ ̄ ̄旦\
/ ※\___\
\\ ※ ※ ※ ※ ヽ

640 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/17 17:46
:MMIIPkU.
フォールアウト買ってきまちた(⑅•͈ᴗ•͈)

すごい
強制オープニングで内臓ぶちまけたり胴体真っ二つになったり人間が人間食べたりするアニメ流れますこれ

641 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/18 8:16
:MMIIPkU.
今回のフォールアウトは人の頭が破裂します(⑅•͈ᴗ•͈)手足も粉々

642 .
[扇子]

12/18 10:04
:f/XyQ5hM
アウトだな

643 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/18 10:07
:MMIIPkU.
修正入るかもしれないから破裂させるなら今のうちだよ

オープニングで1945にヒロシマナガサキに核落として戦争は終わったのに2077中国のせいで核戦争始まったって思いっきり言ってるけど大丈夫なのかな(⑅•͈ᴗ•͈)

644 .
[ごまちゃん]

12/18 10:56
:☆☆☆
>>642
よう粘着

645 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/18 14:10
:Uoq3ui2I
すげー
規制なしなのかな?まぁ3で人体破損はなくて限りなく人体に近いミュータントはありとか老害クオリティが全開してたからなー

646 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/18 14:14
:Uoq3ui2I
あけみ
3でその話を題材にした追加シナリオあるで

647 .
[扇子]

12/18 14:49
:f/XyQ5hM
暗いゲームだなぁ、、、

648 .
[ごまちゃん]

12/18 15:02
:☆☆☆
↑よう粘着

649 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/18 16:15
:MMIIPkU.
中華アーマーとか取れるDLCだっけ?

DLCやってないから知らなかった(⑅•͈ᴗ•͈)

650 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/18 16:18
:MMIIPkU.
3もパソコン版だとブラッティメス?だっけあれ取ると人体欠損あったはず

今回はノーブレーキで人体欠損(⑅•͈ᴗ•͈)

651 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/18 19:30
:Uoq3ui2I
扇子
たしかに設定はアポカリプスな暗黒世界だけど
ジョークが効いててそこまで暗くないよ

652 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/18 19:33
:Uoq3ui2I
あけみ
スニーキングスーツだな

ブラッディメスは破損具合が派手になる

653 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/18 19:35
:Uoq3ui2I
ずっとモンハンオンやってたんだけど

ランス、ガンス、笛の人気のなさね…特にランス使いは未だに出会ってない

エアリアル双剣厨が蔓延してます

654 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/19 11:41
:MMIIPkU.
今回のブラッティメスは血しぶき増えるだけ

なんか暗いはずなのに感覚麻痺してくるよね
ボルト101のあいつ以外全員損しかしてないし(⑅•͈ᴗ•͈)

4はかなり明るいよ
クラフトで建築して放浪者住ませたりできる
やっぱ地域によって人柄が違うね(⑅•͈ᴗ•͈)

655 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/19 11:52
:MMIIPkU.
モンハンスタッフに双剣使いが多いから双剣が強くてランス使いが居ないからランス弱体化してたらしい(⑅•͈ᴗ•͈)

ガンス笛はめんどくさいから私も野良では使ってない(⑅•͈ᴗ•͈)

656 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/19 11:53
:MMIIPkU.
というか最近片手しか使ってない

持ちかえるのめんどくさい...ʕु•̫͡•ʔु

657 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/19 22:55
:Uoq3ui2I
全攻撃5%UPであれば許す

スリードッグは101のやつより得してる
世渡り上手だわ

クラフトはいいな
グールを住まわせたい

658 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

12/19 22:58
:Uoq3ui2I
露骨すぎて引くわ…
俺が哀れなランスと笛も使ってやる

狩技もいちいち外れるしね持ちかえがめんどいのは分かるわ

659 .
[ごまちゃん]

12/20 2:49
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

660 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/20 7:04
:MMIIPkU.
初めてラジオ局行った時スリードッグ撃ち殺したwwww
でも無敵のBoSに囲まれてるのずるいよね

661 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

12/30 9:59
:MMIIPkU.
無敵の敵の無敵解除導入してほしい
人類絶滅プレイはよʕु•̫͡•ʔु

662 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 13:52
:Uoq3ui2I
遅れましてあけおめ

663 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 13:53
:Uoq3ui2I
falloutどうだい?バグは

664 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 13:54
:Uoq3ui2I
闘技場で増弾、剣聖取りに行かんかね?

665 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

1/8 14:25
:D98v2gX2
Wi-Fiが死んでなければなぁ

666 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/8 14:58
:MMIIPkU.
666ゲット

667 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/8 15:00
:MMIIPkU.
フォールアウトまだまだ攻略途中だからわかんないこといっぱいだけど今のところバグは殆どないかも

というか選択肢が減った気がする
最初のメインストーリーでレイダーを全滅させろって言われて無殺プレイ出来ないのかーいってなった

まぁ殺さずに通れる方法あるかもしれないけどね

668 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 18:02
:Uoq3ui2I
砂塵
HR3じゃ誰もこねー…

669 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 18:05
:Uoq3ui2I
あけみ
無殺で生けるんか?
話で解決できない敵もいるじゃろ

670 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 18:08
:Uoq3ui2I
地雷にしか見えんのだろう

671 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 19:01
:Uoq3ui2I
Aランクはソロでいけるわ

案外

672 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 19:08
:Uoq3ui2I
何で来ないのか分かった

ローカル通信になってた…

氏ね自分orz

673 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

1/8 19:20
:D98v2gX2
俺HR5だけどね

674 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/17 9:34
:MMIIPkU.
増弾剣聖取れた
2人で全部S取れたよ

675 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/17 9:36
:MMIIPkU.
先輩
無殺でも行けるかも知れない気もしないでもないけどメイン飛ばさないと無理かも
最初のメインがレイダーの殲滅だし
コンパニオンに倒してもらう方法ならずるいけど無殺で行けるかも

676 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/17 9:38
:MMIIPkU.
全身クックのセルレギオス片手で上位ガムートまでソロで行けたからさっさとHR7にしちゃった方が早いよʕु•̫͡•ʔु

677 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 16:56
:Uoq3ui2I
砂塵
俺も昨日HR5になった

678 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 17:00
:Uoq3ui2I
あけみ
まぁ無殺プレイはしないから問題はない
無殺だとクリア法がないサブクエとかにもぶつかるかもしれんし

ガノスは1人で俺の腕じゃ厳しい…

急ぐ理由はないからまったりやるさ

679 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/18 18:46
:MMIIPkU.
でも一般人なんだよ?
本当は人殺しなんてしたくないはず
というわけで私は無殺プレイしたいな(⑅•͈ᴗ•͈)

ガノスは攻撃が全部単発のけぞり大だけだから丈夫な盾さえあれば余裕なんだゾʕु•̫͡•ʔु

わたしは片手でどんなモンスターもチョロできるけどねʕु•̫͡•ʔुえへへん

680 .
[ごまちゃん]

1/18 19:26
:☆☆☆
もふに生きがいはない
もふが生きること自体が害
もふは生き害

681 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 22:40
:Uoq3ui2I
牙向けてくるやつには容赦できんじゃろ

ソロの場合まったり遊泳される訳にはいかん
よって引きずりだせるガンナー1択だよね…きびしー

片手は最高峰の武器

682 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/18 22:49
:MMIIPkU.
襲われたら急いで逃げようよ

そこで今回ご紹介する商品がこちら

釣りカエルです

今なら音爆弾も10個付いてきますよーʕु•̫͡•ʔु

683 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 23:18
:Uoq3ui2I
それは面白くない…

んまー魅力的な商品ですこと何ゼニーですの??

今しがたガンナーで蹴散らしたぁあぁあああ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF