other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
663 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 13:53
:Uoq3ui2I
falloutどうだい?バグは

664 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 13:54
:Uoq3ui2I
闘技場で増弾、剣聖取りに行かんかね?

665 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

1/8 14:25
:D98v2gX2
Wi-Fiが死んでなければなぁ

666 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/8 14:58
:MMIIPkU.
666ゲット

667 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/8 15:00
:MMIIPkU.
フォールアウトまだまだ攻略途中だからわかんないこといっぱいだけど今のところバグは殆どないかも

というか選択肢が減った気がする
最初のメインストーリーでレイダーを全滅させろって言われて無殺プレイ出来ないのかーいってなった

まぁ殺さずに通れる方法あるかもしれないけどね

668 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 18:02
:Uoq3ui2I
砂塵
HR3じゃ誰もこねー…

669 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 18:05
:Uoq3ui2I
あけみ
無殺で生けるんか?
話で解決できない敵もいるじゃろ

670 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 18:08
:Uoq3ui2I
地雷にしか見えんのだろう

671 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 19:01
:Uoq3ui2I
Aランクはソロでいけるわ

案外

672 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/8 19:08
:Uoq3ui2I
何で来ないのか分かった

ローカル通信になってた…

氏ね自分orz

673 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

1/8 19:20
:D98v2gX2
俺HR5だけどね

674 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/17 9:34
:MMIIPkU.
増弾剣聖取れた
2人で全部S取れたよ

675 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/17 9:36
:MMIIPkU.
先輩
無殺でも行けるかも知れない気もしないでもないけどメイン飛ばさないと無理かも
最初のメインがレイダーの殲滅だし
コンパニオンに倒してもらう方法ならずるいけど無殺で行けるかも

676 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/17 9:38
:MMIIPkU.
全身クックのセルレギオス片手で上位ガムートまでソロで行けたからさっさとHR7にしちゃった方が早いよʕु•̫͡•ʔु

677 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 16:56
:Uoq3ui2I
砂塵
俺も昨日HR5になった

678 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 17:00
:Uoq3ui2I
あけみ
まぁ無殺プレイはしないから問題はない
無殺だとクリア法がないサブクエとかにもぶつかるかもしれんし

ガノスは1人で俺の腕じゃ厳しい…

急ぐ理由はないからまったりやるさ

679 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/18 18:46
:MMIIPkU.
でも一般人なんだよ?
本当は人殺しなんてしたくないはず
というわけで私は無殺プレイしたいな(⑅•͈ᴗ•͈)

ガノスは攻撃が全部単発のけぞり大だけだから丈夫な盾さえあれば余裕なんだゾʕु•̫͡•ʔु

わたしは片手でどんなモンスターもチョロできるけどねʕु•̫͡•ʔुえへへん

680 .
[ごまちゃん]

1/18 19:26
:☆☆☆
もふに生きがいはない
もふが生きること自体が害
もふは生き害

681 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 22:40
:Uoq3ui2I
牙向けてくるやつには容赦できんじゃろ

ソロの場合まったり遊泳される訳にはいかん
よって引きずりだせるガンナー1択だよね…きびしー

片手は最高峰の武器

682 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/18 22:49
:MMIIPkU.
襲われたら急いで逃げようよ

そこで今回ご紹介する商品がこちら

釣りカエルです

今なら音爆弾も10個付いてきますよーʕु•̫͡•ʔु

683 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/18 23:18
:Uoq3ui2I
それは面白くない…

んまー魅力的な商品ですこと何ゼニーですの??

今しがたガンナーで蹴散らしたぁあぁあああ

684 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/18 23:52
:MMIIPkU.
ストロとエンデュランスとパーフェクションとアジリティに一切ポイント使わずにカリスマとイントとラックだけ上げて不殺平和解決プレイめっちゃ好きなんだけど
達成感やばいよ

さあ皆さん気になるのはお値段の方ですよね?
なんと今なら釣りカエルが二つに音爆弾10個セットで9800ゼニーでお申し込み受付中です!(ヤスーイ!)

685 .
[ごまちゃん]

1/18 23:53
:☆☆☆
朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還朝鮮かわいしゅぎ人糞共和国故郷強制送還

686 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/19 0:03
:MMIIPkU.
>>685
それ自分で思い付いたの?
偉いね〜ʕु•̫͡•ʔु よしよし

687 .
[ごまちゃん]

1/19 0:22
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

688 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/20 23:22
:Uoq3ui2I
あけみ
たしかにあの殺伐とした世界で無殺で生き抜いたら大したもんだわ…

689 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

1/20 23:24
:Uoq3ui2I
よーし砂塵に売り付けようぜーもうちょい盛っても気が付かんだろ

20002ゼニーぐらいで

690 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

1/20 23:25
:D98v2gX2
いつも、釣りカエル使う前にバレるんだよな

691 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/25 14:48
:MMIIPkU.
オーディンスフィアレイヴスラシル

692 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/25 16:01
:MMIIPkU.
と   

693 .
[ごまちゃん]

1/25 16:04
:☆☆☆
↑モフペルガー

694 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

1/25 16:54
:MMIIPkU.
イグジストアーカイブ

695 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

2/2 8:11
:MMIIPkU.
と  

696 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

2/2 8:11
:MMIIPkU.
ドラゴンクエストビルダーズ

697 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

2/9 16:17
:Uoq3ui2I
砂塵
増弾と剣聖取ったで

でも俺でよければ手伝うよ

698 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

2/9 16:35
:D98v2gX2
なんでひとりで取ったんや!ずるいよMagnetic today

699 .
[ごまちゃん]

2/9 16:36
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

700 .
[ごまちゃん]

2/9 16:36
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

701 .
[ごまちゃん]

2/9 16:41
:☆☆☆
↑もふさんってキリ番大好きだよね(笑)

702 .
[ごまちゃん]

2/9 16:49
:☆☆☆
↑くれなうさんってキリ番大好きだよね(笑)

703 .
[ごまちゃん]

2/9 16:49
:☆☆☆
↑バラライカさんってキリ番大好きだよね(笑)

704 .
[ごまちゃん]

2/9 16:50
:☆☆☆
↑竹千代さんってキリ番大好きだよね(笑)

705 .
[ごまちゃん]

2/9 16:50
:☆☆☆
↑永遠さんってキリ番大好きだよね(笑)

706 .
[ごまちゃん]

2/9 16:52
:☆☆☆
↑あけみさんってキリ番大好きだよね(笑)

707 .
[ごまちゃん]

2/9 16:56
:☆☆☆
まあ粘着犯人はあけみとベルセルクなんだがな

708 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/16 16:30
:Uoq3ui2I
あけみー!!

709 .
[とーよー]

5/16 21:03
:nqKLH4uM
ほむらー!!

710 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

5/22 21:21
:Uoq3ui2I
とーよー!!

711 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/14 14:08
:Uoq3ui2I
PSVRってどうなんだろうな

712 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/14 14:11
:Uoq3ui2I
E3の発表で
ゴッドオブウォーとか小島秀夫プロデュースのホラーゲーが発売されるらしい

サイレントヒルがおじゃんになったから楽しみ

713 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/14 14:17
:Uoq3ui2I
Fallout4のDLC4〜6弾の発表もあって

Workshopアイテム追加
オリジナルVaultを作れる
nukacolaのテーマパークが舞台の新フィールド

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF