other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
725 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/14 22:05
:Uoq3ui2I
MGS5も微妙な感じだったしストーリー上、スネーク使うのも限界だと思う

ソニーに移って心機一転ステルスドンパチから離れてもらいたいな

726 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/14 22:06
:Uoq3ui2I
jpgファイル 41KB
     

727 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/14 22:07
:Uoq3ui2I
とりあえずノーマン・リーダスが主人公らしい

728 .
[扇子]

6/15 0:34
:8kynn8eo
ユーデステニーヤッチャイナヨ('A`)

729 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/15 8:05
:MMIIPkU.
ゴッドオブウォーのクレイトスさんはきぐるいだよ
奥さんと子供を軍神アレスに殺されて腹いせにオリュンポスの神々を全滅させた人

730 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/15 8:07
:MMIIPkU.
シリーズ出してる奴は今の世代にちゃんと内容引き継げてないから全部クソゲーなきがする
メモリアルソフトとかはかなり良いけど
ドラクエヒーローズとかワールドオブファイナルファンタジーとか

731 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/15 11:17
:MMIIPkU.
大人になってからやるゲームって人を殺して死体で遊ぶようなゲーム多かったからホラーゲームとか言われてもちょっとやそっとじゃ怖がれないんだよね
びっくりサスペンスとかなら今でも驚くけどw

732 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/15 21:29
:Uoq3ui2I
FPSをやるとしたらローテクがいいな
理想はウィンチェスターリピーターとか単発銃でのドンパチ

近未来SFはいいや…

733 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/15 21:32
:Uoq3ui2I
和ゲーはオワコン

FF15も怪しいもんだ

734 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/15 21:40
:Uoq3ui2I
ゴッドハゲ半端ないな

トレバーもオニール兄弟の妨害にキレて農場爆破したもんな

ハゲは怖い

735 .
[扇子]

6/16 12:53
:8kynn8eo
まぁデステニ面白くなるまで結構時間かかるな
俺最初ちょっとやってストーリーわけわからんから辞めた
あけちゃんは何したらいいかわからず屋根に登って途方に暮れてたな・・・

736 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/16 13:05
:MMIIPkU.
ハゲは失うもんないからねʕु•̫͡•汗
FF15プレミアム体験版やったけどチャカチャカしすぎて移動が不安定だった
カメラもいまいち

737 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/16 13:07
:MMIIPkU.
煎茶nn
2回しかあの屋根の上でスナイパーしてないのに未だにそれいうʕु•̫͡•ʔw

ノーテク銃ならノーランドビヨンドってのがあるよ
単発式でなんとか式のやつ

738 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/16 13:08
:MMIIPkU.
わりと寝ぼけてのかなw
ローテクねw
あとノーランドビヨンドは先輩宛w

739 .
[扇子]

6/16 15:23
:8kynn8eo
あれだけは忘れられない遠い日の記憶w
スナイパーライフルに自信あるならすぐ追い付いて追い越せるぞ
あけちゃんは1週間ぐらいで半年やってた俺を追い越した('A`)

740 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/16 16:45
:Uoq3ui2I
扇子
元々FPS自体ほぼやらないからデステニーはやらないと思う…

その前にダイイングライトとかウィッチャー3もやってみたいしね

741 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/16 16:51
:Uoq3ui2I
あけみ
仕様は分からんから
もしかしたら強いのかもしれんけどその銃を使ってフルボッコになったりするんじゃないか?
できれば皆、同じ必然的にローテク銃を使わなきゃいけない感じがいい

10月頃にでるバトルフィールド1の舞台が第一次世界大戦だから必然的にローテクしかない世界じゃろ

742 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/16 16:52
:Uoq3ui2I
あけみはキルスキルが高い

743 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/16 16:58
:Uoq3ui2I
FF12をリマスターするらしいけど
ネタなんでしょ?スクエニ

お笑い路線に変更か

744 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/16 20:06
:MMIIPkU.
せんちゃんとは密度が違うから比べるのもわるいけどw

destinyの始めた頃の意味不明感なつかしい
意味もわからずゴーストに生き返させられた人のリアルな気分なんだろーね

745 .
[ごまちゃん]

6/16 20:06
:☆☆☆
(ω・)

746 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/16 20:11
:MMIIPkU.
コッキング式だっけ
見た目はレトロだけど性能はいい感じだよ
ホームフロントってゲームも良さげ
2025年だけどアメリカの電子機器がバックドアで機能停止させられて壊滅、KPAって連合軍に支援の名の下に支配されたのを奪い返すんだって
私はトゥモローチルドレンってのが気になってる
市民権とかあるマイクラみたいな内容なのかな

747 .
[ごまちゃん]

6/16 20:12
:☆☆☆
(・ω・)

748 .
[扇子]

6/16 21:36
:f/XyQ5hM
ヨーダ最初は俺もTPSならよかったのにって思ってたけどスターウォーズとかしてたらやっぱfpsがいいなって感じになった
銃を撃つのはfpsが断然操作性がいい
ただ視野が広いのはtpsのが上だけど
tpsは全体的に迫力が今一のゲームになりやすい

749 .
[扇子]

6/16 21:46
:f/XyQ5hM
ゲームの幅広げる為にはfpsもやっといた方がいいよ
その方が断然面白い
バイクの免許で限定回解除してたらバイク買う時なんでも制限無しに買えるのと買えないのとでは楽しみ全然違うからな
好きなの買える人が原付き買うのと原付きしか買えない人が原付き買うのとでは似てるようで全く違うもんなのよ

750 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/17 8:55
:MMIIPkU.
destinyを最大評価してる一番の理由は動きやすさかなʕु•̫͡•ʔु
操作性がぬるぬるだからあっやばい!とかいけいけどんどん!とか感情が動きに反映されるのがぬるぬる分かるのが面白い
せんちゃんとチーム組んでる時逆転されたら(あけちゃんなんとかしてくれるはずやから俺は隠れとくか)って思ってるのがぬるぬる伝わってくるよʕु•̫͡•ʔु

751 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/18 17:20
:Uoq3ui2I
あけみ
前にトゥモローチルドレンってYouTubeで一回見たわシュールな絵したゲームだろ?
俺はdays goneってゆうサバイバルゲーがちょい気になってる
今流行りのありきたりなゾンビだけど

752 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/18 17:26
:Uoq3ui2I
扇子
まぁ食わず嫌いしない方がいいのは分かるけど
虫食ったら世界広がるよ言われても食わないだろ?

そうゆう事もあるってのも事実だ実際食ったら美味い(面白い)かもだけど

753 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/18 17:30
:Uoq3ui2I
YouTubeでマル秘ゲームってチャンネルがあるんだけど

gta5の小ネタ特集でfoのオマージュやらロストやら色々あってな
知らない事がたくさんあってすごいゲームだで

ps4版はいまだにアプデあるし
しかも全部無料

754 .
[扇子]

6/18 21:29
:f/XyQ5hM
まぁ虫は実際あんまり食わないなw

でもゲーム界で和ゲーは虫の部類やと思う

世界で人気あるのはCOD、バトルフィールド、マイクラ、GTA、バスケのゲーム、デステニーやからな

fpsはお肉よお肉みんな大好き牛のお肉なのよぉおおお

755 .
[扇子]

6/18 21:34
:f/XyQ5hM
菜食主義や宗教関係の肉食べない人達はオセロや将棋してたら良い

756 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/18 21:35
:D98v2gX2
デスティニー信者どもめ

757 .
[扇子]

6/18 21:44
:f/XyQ5hM
サジンはもう教祖様やん('A`)

758 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/18 21:50
:D98v2gX2
俺はまだヒーローズやってるけど、最近弟がダイイングライトやっててゲーム出来ないというね(^q^)しかも日勤だから時間も合わないし。。

759 .
[扇子]

6/18 21:56
:f/XyQ5hM
ダイイングライト弟がしてたんか
また怖いゲームしてるなぁって思ってたw

760 .
[扇子]

6/18 21:58
:f/XyQ5hM
俺今は夜勤やからゲームやってないw
帰ったら配信かYouTubeみて寝てる

761 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/18 21:59
:D98v2gX2
なんか友達とSkypeしながらしてたよ。

762 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/19 6:19
:MMIIPkU.
まあFPSは中毒性高いしやらないって選択肢もあるかもね

763 .
[ごまちゃん]

6/19 6:21
:☆☆☆
↑もふ

764 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/19 7:59
:MMIIPkU.
👆呼んだ(^o^)?

トゥモローチルドレンやりたいようなやりたくないような
手続きで役所に並んだりバスで出勤したりってのがね

765 .
[扇子]

6/19 11:09
:f/XyQ5hM
多少中毒になるぐらいが良いと思うぞ

日本人はドラクエとかマリオのゲームしかやって来てないから俺はじめ糞エイムな奴が多過ぎる

会社の人がps4買ったからトゥームレイダーあげたらたいしてエイム力必要ないゲームやのにクリアーできなかった

因みに俺は買って3日でクリアーした('A`)

766 .
[扇子]

6/19 11:11
:f/XyQ5hM
エイム力身につけるにはfpsやるのが手っ取り早い

767 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/19 16:53
:Uoq3ui2I
扇子
ちげーねー
和ゲーは虫だ基本的には不味い

あと対戦ものってあんま好きじゃないfpsってやっぱりそっちよりのイメージがある

768 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/19 17:08
:MMIIPkU.
先輩
私達も対戦は個で見たらそんなに上位ランカーじゃないよ
エグい人は開始10秒で4キルとか取るし
対人戦はイベントとか暇つぶしにやるだけで基本は宇宙人と戦うゲームだよʕु•̫͡•ʔु

769 .
[扇子]

6/19 21:46
:f/XyQ5hM
デステニーはコープだよ
1〜6人が協力して強力な敵を倒してくゲーム
プレイヤー同士の戦いはまぁおまけみたいなもん

770 .
[扇子]

6/19 21:59
:f/XyQ5hM
対戦物ならCODやバトルフィールドすすめるけど
fps嫌いがいきなりやるには敷居が高すぎてオススメ出来ない
あいつらはみんなキモい
優しさの欠片がなくなった時CODやバトルフィールドやればいいと思うよ

771 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/22 15:13
:Uoq3ui2I
ダイイングライト買った
基本的に近接だけど完全一人称だしfpsへの窓口になるかもだね

772 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/22 15:16
:Uoq3ui2I
最近E3のまとめトレイラー見たわ扇子期待の(名前ド忘れした)良さげじゃないの原始とSFっぽい感じが

773 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

6/22 15:18
:Uoq3ui2I
デッドラ4のPV面白かった3もベニスビーチらしき所でランナーが次第にゾンビになってくってやつだったよな

774 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/22 15:19
:MMIIPkU.
先輩って腐った世界でヒャッハーするゲーム好きだよねʕु•̫͡•笑

私もやろーかな
ワールドオブFFまで暇だし

対人で銃を撃ちあうFPSに限らなくてもFPS視点のゲームって面白いと思う
マイクラとか

775 .
[扇子]

6/22 17:33
:8kynn8eo
ダイイングライトか
ゾンビは嫌いだなぁ・・・

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF