other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 817
790 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/1 15:48
:Uoq3ui2I
fallout4コンシューマー版がmod対応するそうです

これはwktk

791 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/1 16:38
:MMIIPkU.
modって公式が認めたやつだけならマイクラみたいに微妙になりそう

792 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/1 16:39
:MMIIPkU.
この前見てたムービーだからダイイングライトだと思う

793 .
[扇子]

7/2 18:57
:f/XyQ5hM
ヨーダそろそろFPS慣れたん違う?w
デステニーで待っとるよ('A`)
みんなでワイワイやるのは楽しいぞ

794 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/2 23:22
:MMIIPkU.
インファマスセカンドサンってゲーム買ってきた
セインツロウと同じくらいは遊べそうʕु•̫͡•ʔु ✧

795 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/4 12:33
:Uoq3ui2I
扇子
あんまりやってない…
本当チマチマやるタイプなんで…

4月下旬ぐらいに本体とFO4買ったんだけどいまだにFO4全クリしてないしね

796 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/4 12:35
:Uoq3ui2I
インファマスってライトユーザー向けってどっかで見たけど

超能力で戦うやつでしょ?

797 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/4 12:36
:Uoq3ui2I
腰をやりました…
労災が難しいらしいがダメ元で戦うわ

フェアじゃない

798 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/4 13:43
:MMIIPkU.
普通にウロウロするのは簡単なんだけどラスボスがガチで鬼畜だった
全部の攻撃がそもそもハメからのコンボで即死
行動の途中で何のきっかけもなしにキャンセルからの即死コンボばっか
こっちの能力はどれだけ育ててもラスボスの力を直前でコピーしてそれで戦うからレベル1のまま
途中で能力成長するコアリレーって湯船くらいの箱仲間が投げてくれるんだけど新技で回避するボスの新しい技増やすからじゃんけんが面倒になるしダッシュでその箱の残骸に引っかかったらコンボからの即死
一回の隙で5回攻撃出来るとしたら50ターンくらい即死コンボ避けながら攻撃入れないと終わらない

799 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/4 13:46
:MMIIPkU.
ノーマルミッションでも何の説明もないままマップアイコンもないままでクリアするのが無理に等しいミッション
DLCがPCサイト連動なんだけど難しいクイズと探偵ごっこで攻略サイト不可避(日本語翻訳下手で意味不明文章&動画や音声のヒントは全部英語)
バグで壊れないミッションターゲット
などなど
所々ゲーマーじゃないと超えられない壁があったよ
本当に死ぬかと思ったʕु•̫͡

800 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/4 13:50
:MMIIPkU.
ラスボス追記
20回くらいゲームオーバーなった
第一形態で10回くらいゲームオーバーしたからもうほんときつかった
部屋の大きさが100%ならボスの大きさが40%くらいだからどうしてもキャンセルからの即死コンボが酷い当たり方するんだよね

セカンドサン ラスボスで動画検索してみて
初見であれと戦ったらマジで吐くから

801 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/5 13:20
:Uoq3ui2I
何のゲームか忘れたけど
ラスボス手前で仲間から外れるってゆう鬼畜キャラを思い出したわ

セカンドサンね把握

口コミも鵜呑みにはできんから結構難しいのね

802 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/5 13:22
:Uoq3ui2I
今日FO4のWork shopアイテムが増えるDLC配信日じゃないか!


よーしモンハンやるかー

803 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 13:38
:MMIIPkU.
全然フォールアウトやらないやーつʕु•̫͡•
口コミも主観だしね
途中でレビューする人も居るし
オープンワールドだとたまたまいい流れでクリアしちゃう人も居るかもだし
ただラスボスの硬さは異常

804 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/5 16:05
:MMIIPkU.
http://dswiipspwikips3.jp/..

これセカンドサンのDLCなんだけどこの「2.Webで鳩の迷路から〜」ってのの解き方見てよ
こんなのノーヒントでやったら頭おかしくなる
通った数字の11桁が1つ目のパスワードで
近くを通ったけど踏まなかった数字の11桁が二つ目のパスワードだよ?
意味不明すぎ

805 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/6 19:53
:MMIIPkU.
二回目のラスボス安置見つけてノーダメージだったんだけど..
しかも難易度hardだったのに
バランス悪すぎww

806 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/19 16:10
:Uoq3ui2I
難解だしすげーめんどいなこれは純度100%苦行

807 .
[扇子]

7/19 18:38
:f/XyQ5hM
シンプルでいて尚且つ難しいゲームが一番ええよ

808 .
[扇子]

7/19 19:01
:f/XyQ5hM
ヨーダがDestinyやればみんなもっと楽しくなるんだけどなぁ
3人より4人、4人より5人、5人より6人!!
24時間耐久レイド一緒にやろうじぇ('A`)

809 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/19 21:30
:D98v2gX2
ヨーダきたら新キャラ育てよう

810 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/20 21:11
:Uoq3ui2I
おいおいw
Destiny推しが強すぎて圧を感じるわw

弟者のレインボーシックスシージを見て面白そうだった

811 .
[夛゙◆YODA/BBDSg]

7/20 21:13
:Uoq3ui2I
gta5 onlineやっぱおもれーわ…

812 .
[扇子]

7/20 22:05
:f/XyQ5hM
虹6はやめとけ
痛いめ見るぞ
あそこにいるやつらは殺人マシーンだ
CODやBFもやめとけ
夜の海に沈められるようなもんだぞ

813 .
[扇子]

7/20 22:29
:f/XyQ5hM
gtaはあけちゃんもうやってないぞ(多分)

814 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/21 12:20
:MMIIPkU.
GTAはオンライン強盗したらもう山にハイキング行くか海にクルーズ行くくらいしかやることないもんねʕु•̫͡•笑

815 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/21 12:24
:MMIIPkU.
destiny推しが強いのは9月にdestiny2ことDLC第4弾「鉄の章」が始まるからだよ
それで追加されるレイダーごっこは賞味期限があって半年も経つと誰でもクリアできる様に改変されちゃう
私達はまだ簡単になってからのクリアしかしてないから仲間が欲しいんだよʕु•̫͡•期待の眼差し

816 .
[扇子]

7/22 9:14
:8kynn8eo
あけちゃんもう一押しや
頑張れ

817 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/22 11:34
:MMIIPkU.
先輩早く助けに来てねʕु•̫͡•愛

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 817
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF