大福の粘着行為(ストーカー行為)を貼っていくスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 22
17 .
[ごまちゃん]

2/22 18:40
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090157/1

もふさん、今日はエアー握手会ないんですか?

#1 [大福ちゃんを守り隊]
高額納税者もふさんだから、今日も参戦されてるのかなぁーと、気になりました(笑)
2/22 14:44 :☆☆☆

18 .
[ごまちゃん]

2/22 18:41
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090162/1

海豹の暴君もふさんには困ったもんだよね…

#1 [大福ちゃんを守り隊]
ネト落ちしてというか、いっそ死んじゃえばいいのにね(笑)
2/22 18:18 :☆☆☆

19 .
[ごまちゃん]

2/24 16:16
:jZOvA1BI
なすりつけ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090234/1

もふの粘着から大福ちゃんを守る術を真剣に考えるスレ

#1 [大福ちゃんを守り隊]
今までのコテ同様、大福ちゃんまでネト落ちに追い込まれたら本当に海豹は終わりよね

なんとか善良な海豹民で知恵を出し合って、海豹の美の象徴、華である大福ちゃんを守る良案を出し合っていきましょう
2/24 13:15 :☆☆☆

20 .
[ごまちゃん]

2/24 16:16
:jZOvA1BI
なすりつけ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090238/1

【歌箱の癌】粘着キチガイもふ【海豹の害虫】

#1 [大福ちゃんを守り隊]
よくも白々しく証拠もなしに、大福ちゃんが粘着とか言い張れたもんだよね(笑)
もう、あなたの粘着虚言癖はバレバレですから、そんなでっち上げ誰も信じませんよー(笑)
2/24 16:02 :☆☆☆

21 .
[ごまちゃん]

2/25 21:32
:☆☆☆
   

22 .
[ごまちゃん]

6/9 11:37
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 22
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF