ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs ]
3/14 10:58
:☆☆☆
ホワイトデー!ポニテ☆

951 .
[]

8/28 22:40
:☆☆☆
私!結婚します!!

952 .
[]

8/28 23:58
:☆☆☆
不倫しよ

953 .
[]

8/28 23:59
:☆☆☆
ああ明日になってしまう
ちょいぶすに会えてしまう

954 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/29 7:03
:☆☆☆
>>950
あとで話すからちょっと待ってごめんね

>>951
おめでとうございます!(о´∀`о)
籍入れるんだね!末永くお幸せに♡

>>953
口説いてみよ!w

955 .
[]

8/29 8:33
:☆☆☆
ごめん…うそなんだ…←

956 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/29 9:56
:☆☆☆
全力で釣られたわろたwww

957 .
[]

8/29 14:49
:☆☆☆
そんなんできひん

958 .
[]

8/29 14:49
:☆☆☆
だいぶ弄ばれたよな

959 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/29 20:12
:☆☆☆
はくたそポケモンやってないの?

960 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/29 20:14
:☆☆☆
ちょいぶすさんとヤれそう?

961 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/29 20:52
:☆☆☆
毎度ゆいたそに弄ばれてる(>_<)

好きって気持ち弄ばれてる(>_<)



やれそうか?と聞かれたらやれると答えられるけど(..)

962 .
[]

8/29 21:40
:☆☆☆
携帯古くてできひん(;_;)

無理やろな
基本自分からいってうまくいったことないし

963 .
[]

8/29 21:50
:☆☆☆
でもワイのことイケメン言うとるらしいし彼氏と綻びた隙に行ってしまいそうンゴねえ…

964 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:13
:☆☆☆
>>961
もてあそんだつもりない(>_<)
どうしてそう答えられるのw

>>962
ポケモンのために新しくしよ!
さむくなったら詰むよこのゲームw

>963
いけそうじゃんw
彼氏いるのか…
年齢的に冒険しなそうではあるよねぇ…

965 .
[]

9/1 22:44
:☆☆☆
アラフォーの性欲舐めんな

966 .
[]

9/1 22:45
:☆☆☆
ワイのこじらせ度なめんな

967 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/2 5:15
:☆☆☆
ごまちゃんのは舐めて良いよ(..)



こんなにゆいたその事 好きなのは世界中で俺だけだから やれると確信してる(..)

968 .
[ごまちゃん]

9/3 13:04
:☆☆☆
粘着オッサンの肝さは異常

969 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/3 22:01
:☆☆☆
ゆいたその粘液の美味さは異常(..)

970 .
[]

9/3 23:20
:☆☆☆
キッショwwwww

971 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/4 7:23
:☆☆☆
ゆいたそ(..)
キモい言われてるよ(>_<)

972 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/4 12:29
:☆☆☆
>>965-966
ちょいぶすさんとはくたそはピッタリってこと?

>>967
舐めたくないよ(..)
やれないから諦めて!

>>968-971
私のせいの流れにするのやめて?

973 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/4 20:18
:☆☆☆
飛べないブタはただのブタ(..)
実はこの言葉には続きがあって やれないゆいたそもただの…

諦めたらそこで試合終了です(>_<)

974 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/5 9:43
:☆☆☆
ただのゆいたそです(^-^)

975 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/5 15:55
:☆☆☆
そうは言っても口説き落とします(..)

976 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/5 17:01
:☆☆☆
心に決めた人がいるので…(>_<)

977 .
[]

9/5 22:01
:☆☆☆
決めてていいからやらせて

978 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/6 9:06
:☆☆☆
てか今日は面接(..)

在職しながらの面接は初めて(>_<)

なんにしろ受かりますように(>_<)

ゆいたそとやれますように(..)

979 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/6 18:02
:☆☆☆
>>977
無理!

>>978
面接がんばってー!
転職先がいいところだといいね!
最後のは無理!

980 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/6 23:03
:☆☆☆
面接行った(..)
かなりの高条件(..)
今のところと給料変わらないのに休みと就業時間が格段に違う(..)

けど感触悪い(>_<)
やはり在職中なうえに同じ業界だから 人を取った取られたで遺恨が出来ると(>_<)
無職だったら明日からでも来てほしいとは言われた(..)
難しい(>_<)

ゆいたそとやるのは簡単なのに…(..)
愛してます

981 .
[]

9/7 0:58
:☆☆☆
どけちやな相変わらず

982 .
[]

9/7 0:59
:☆☆☆
ああくっそそそられる崩れ加減

983 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/7 20:46
:☆☆☆
ああくっそそそられる屑な態度(..)

984 .
[しどごまちゃん]

9/8 21:46
:☆☆☆
け、けっこん!?

はきくたそ私としよっ

985 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

9/9 11:17
:☆☆☆
俺とは?(..)

986 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/9 12:35
:☆☆☆
しどごまちゃんー!!!!!!!!

987 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/9 12:36
:☆☆☆
>>980
やれないよ(´・ω・`)

>>981
ケチとかの問題じゃないーw

988 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

9/9 12:36
:☆☆☆
しどごまちゃん、私LINE始めたよ!LINEしよー♡

989 .
[]

9/10 11:38
:☆☆☆
ひもできるなら是非(なんだ藪から棒に)

990 .
[ごまちゃん]

9/11 0:15
:☆☆☆
とうとうわれわれも27歳ですよ…

991 .
[ごまちゃん]

9/11 1:42
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

992 .
[ごまちゃん]

9/11 4:24
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

993 .
[ごまちゃん]

9/11 4:24
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

994 .
[ごまちゃん]

9/11 4:24
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

995 .
[ごまちゃん]

9/11 4:24
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

996 .
[ごまちゃん]

9/11 4:25
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

997 .
[ごまちゃん]

9/11 4:25
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

998 .
[ごまちゃん]

9/11 4:25
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

999 .
[ごまちゃん]

9/11 4:26
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

1000 .
[ごまちゃん]

9/11 4:26
:☆☆☆
きもっふさんすこなんだ(笑)

1001 .
[匿名さん]

9/11 4:26
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF