ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
278 .
[抱かれても良いごまちゃん]

4/5 9:29
:☆☆☆
ある意味 俺の弟って事になっても良いなら(..)

279 .
[ごまちゃん]

4/5 17:54
:☆☆☆
ゆいのオマンコ舐めたい

280 .
[抱かれても良いごまちゃん]

4/5 18:32
:☆☆☆
いきなり兄貴が10人になるけど それでも良いなら(..)

281 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/5 21:59
:☆☆☆
無理(´・ω・`)

282 .
[抱かれても良いごまちゃん]

4/5 22:25
:☆☆☆
うちで飼ってる小さな怪獣についにテレビ壊された(>_<)
ドラム缶ゴロゴロしてるだけで叩くの止めないから(>_<)

まぁ良いけど(..)

ゆいたそ 俺とだったら良いよね?(..)
わかってる(..)

283 .
[いちゃりばちょーでー◆AKIRA/Ftl.]

4/6 5:18
:☆☆☆
ゆいたんとゆいレールでいちゃいちゃしたいo(^-^)o

284 .
[抱かれても良いごまちゃん]

4/6 8:35
:☆☆☆
いちゃりばちょーでー(..)
直訳すると会った人はみな兄弟みたいな意味(..)
アナルが使うとイヤらしい感じがするのは俺だけ?(>_<)

285 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/6 21:21
:☆☆☆
まじか・・・あっきーら見る目かわった(;_;)

286 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/6 21:21
:☆☆☆
悲しい現実を受け止められそうにない

287 .
[抱かれても良いごまちゃん]

4/6 21:57
:☆☆☆
側にいたら抱き締めてあげるのに(>_<)





腕まわらないかもだけど(..)

288 .
[いちゃりばちょーでー◆AKIRA/Ftl.]

4/7 6:11
:☆☆☆
そんな目で見ないでゆいたん
(*/ω\*)ハズカシーィ


あぁ〜穴があったら入れてみたい

289 .
[抱かれても良いごまちゃん]

4/7 12:50
:☆☆☆
蟻の巣くらいの穴で充分でしゅ?(..)

ゆいたそは俺使用になってちょっと広がったかも(>_<)

生涯俺以外とやらないから良いよね?(..)
結婚しよう(..)

290 .
[◆Hakushog2I]

4/7 15:49
:☆☆☆
でしゅかわいい

291 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/7 18:02
:☆☆☆
あっきーらってどうしちゃったの?

292 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/7 18:04
:☆☆☆
わざわざ言う必要もない!聞かれたわけでもない!
でも彼氏できたって言えないw

293 .
[死にたいごまちゃん]

4/7 18:45
:☆☆☆
この気持ちどうしよう(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

おめでとうとでも言えと?(>_<)(>_<)(>_<)

そんな事より誰に聞かれたわけでもないけど 我が子がそろそろ一才(..)
それ祝って下さい(..)

294 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/7 18:55
:☆☆☆
もう一歳なんだ!?おめでとう!♪

295 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/7 18:57
:☆☆☆
いいお年頃!

296 .
[いちゃりばちょーでー◆AKIRA/Ftl.]

4/8 1:18
:☆☆☆
σ( ̄▽ ̄)…
いつも…だいたい…こんなもんかと…(汗


あっ(´;д;)∩ゆいたん彼氏できて、まともな恋愛して、リア充なって、なんか汚い物でも見るような目で…そんな遠くに行かないで!!!掲示板にまともな奴なんか最初からいやしないんだから…(泣)

297 .
[いちゃりばちょーでー◆AKIRA/Ftl.]

4/8 1:19
:☆☆☆
o(^-^)oリア充おめでと☆

298 .
[いちゃりばちょーでー◆AKIRA/Ftl.]

4/8 2:50
:☆☆☆
(′・д・)しかし…歯茎たそはどうしたんだろうか…

299 .
[死にたいごまちゃん]

4/8 12:09
:☆☆☆
彼女いないのは俺とはくたそだけ(>_<)

ゆいたそ彼氏出来てもずっと好きなままでいて良いですか?(>_<)

300 .
[◆Hakushog2I]

4/8 17:59
:☆☆☆
どうしたと言うと?

301 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/8 19:45
:☆☆☆
>>296
あっきーらってもっとまともだと思ってた!!
全然恋愛は上手くいってないんだけどね!いつも別れたいって思わされるw

>>297
ありがとう(^^)

>>299
ほんとは私のこと嫌いなくせにっ(;_;)

302 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/9 2:41
:☆☆☆
(^o^)歯茎たそ
>>290にレスしてたの忘れて、1番暇なはずなのに2〜3日見てないなぁ〜って思ったからw

303 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/9 2:44
:☆☆☆
(^o^)ゆいたん
掲示板だと、リアルじゃ言えないスベることや、ちょっとした下ネタを言えるから、たまに調子に乗っちゃうことはあるかとww
お酒が悪いんだ(^_^;)

304 .
[B専ごまちゃん]

4/9 7:54
:☆☆☆
リアルでもゆいたそ大好き言ってるのに信じてもらえない(>_<)

ゆいたそ可愛い

305 .
[B専ごまちゃん]

4/10 8:19
:☆☆☆
スレ主がリア充に成り下がったので レスも少なくなってしまってます(>_<)

306 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/10 10:59
:☆☆☆
(′・д・)仕事終わったらデートしたり、家でイチャイチャしたりしてたら、ココに来る暇なんてないよね…(哀

307 .
[B専ごまちゃん]

4/10 17:47
:☆☆☆
下ネタ嫌いだの何だの言ってもエッチするのに忙しい(>_<)

どんなに口説いても落ちなかったのに俺の事 嫌いなんですね(>_<)

わかります(>_<)

308 .
[しどごまちゃん]

4/11 12:03
:☆☆☆
土日ー!!!!!!

309 .
[しどごまちゃん]

4/11 12:03
:☆☆☆
ゆいちゃんいつのまにっ
嬉しいような悲しいような

310 .
[B専ごまちゃん]

4/11 14:15
:☆☆☆
B専やめて しどごまちゃん推しになろうかな(>_<)

311 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/11 19:01
:☆☆☆
あれ、9日ってなんであざらし見なかったんだろ
昨日は飲み会だったけど・・・

毎日デートしたいよねー

312 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/11 19:01
:☆☆☆
しどごまちゃん
2ヶ月前くらいになりますっ

313 .
[B専ごまちゃん]

4/12 6:56
:☆☆☆
二ヶ月(>_<)
ずっと好きと言わせておいて知らないうちに彼氏作るってゆいたそ怖い(>_<)

314 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/12 9:45
:☆☆☆
えーっ(;_;)

315 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/12 10:46
:☆☆☆
(´;д;)∩ボク達を弄んでたんだね!!
ボク達の「好き」を返して!!

316 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/12 11:49
:☆☆☆
三重 地鳴り

317 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/12 17:25
:☆☆☆
更新してなかった(;_;)
ごめんねあっきーら(>_<)

318 .
[B専ごまちゃん]

4/13 10:51
:☆☆☆
はくたそなんて寝込んでしまったよ(>_<)

319 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/14 0:06
:☆☆☆
Lol始めたよ!

320 .
[B専ごまちゃん]

4/14 23:39
:☆☆☆
冷やし中華始めました(..)

321 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/15 5:54
:☆☆☆
(´;д;)∩いいんだよ!ゆいたんが幸せならいいんだよ!!



短髪はじめますた。

322 .
[ごまちゃん]

4/15 7:36
:MKXnIW6M
ダイエットはいつ始めるの?

323 .
[B専ごまちゃん]

4/15 15:52
:☆☆☆
彼氏がデブ専なので痩せたらフラれる(..)

だからダイエットなんか出来ない(..)

と言う言い訳(..)

324 .
[B専ごまちゃん]

4/16 22:15
:☆☆☆
きっと はくたそは就職したと信じたい(..)

325 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 2:01
:☆☆☆
デブは無理って言ってたよー

326 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 2:01
:☆☆☆
Lolのせいで寝不足

327 .
[B専ごまちゃん]

4/17 11:12
:☆☆☆
デブは無理?デブは無理?デブは無理?(..)

自分は太ってないと言いたい(..)

328 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 19:27
:☆☆☆
今日はちょっとだけ飲んじゃったから、明日からダイエットがんばる(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF