ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
311 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/11 19:01
:☆☆☆
あれ、9日ってなんであざらし見なかったんだろ
昨日は飲み会だったけど・・・

毎日デートしたいよねー

312 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/11 19:01
:☆☆☆
しどごまちゃん
2ヶ月前くらいになりますっ

313 .
[B専ごまちゃん]

4/12 6:56
:☆☆☆
二ヶ月(>_<)
ずっと好きと言わせておいて知らないうちに彼氏作るってゆいたそ怖い(>_<)

314 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/12 9:45
:☆☆☆
えーっ(;_;)

315 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/12 10:46
:☆☆☆
(´;д;)∩ボク達を弄んでたんだね!!
ボク達の「好き」を返して!!

316 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/12 11:49
:☆☆☆
三重 地鳴り

317 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/12 17:25
:☆☆☆
更新してなかった(;_;)
ごめんねあっきーら(>_<)

318 .
[B専ごまちゃん]

4/13 10:51
:☆☆☆
はくたそなんて寝込んでしまったよ(>_<)

319 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/14 0:06
:☆☆☆
Lol始めたよ!

320 .
[B専ごまちゃん]

4/14 23:39
:☆☆☆
冷やし中華始めました(..)

321 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/15 5:54
:☆☆☆
(´;д;)∩いいんだよ!ゆいたんが幸せならいいんだよ!!



短髪はじめますた。

322 .
[ごまちゃん]

4/15 7:36
:MKXnIW6M
ダイエットはいつ始めるの?

323 .
[B専ごまちゃん]

4/15 15:52
:☆☆☆
彼氏がデブ専なので痩せたらフラれる(..)

だからダイエットなんか出来ない(..)

と言う言い訳(..)

324 .
[B専ごまちゃん]

4/16 22:15
:☆☆☆
きっと はくたそは就職したと信じたい(..)

325 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 2:01
:☆☆☆
デブは無理って言ってたよー

326 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 2:01
:☆☆☆
Lolのせいで寝不足

327 .
[B専ごまちゃん]

4/17 11:12
:☆☆☆
デブは無理?デブは無理?デブは無理?(..)

自分は太ってないと言いたい(..)

328 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 19:27
:☆☆☆
今日はちょっとだけ飲んじゃったから、明日からダイエットがんばる(´・ω・`)

329 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/17 20:39
:☆☆☆
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

330 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 21:38
:☆☆☆
やればできる子

331 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/17 21:39
:☆☆☆
いっしゅうかんの禁酒に成功した

332 .
[B専ごまちゃん]

4/17 22:03
:☆☆☆
エッチばかりで酒飲む暇無い?(>_<)

333 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/18 4:41
:☆☆☆
ゲームばっかりで(´・ω・`)

334 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/19 1:41
:☆☆☆
つまりそういうことなのかなって思っちゃう

335 .
[B専ごまちゃん]

4/20 15:21
:☆☆☆
リア充になったからって調子乗りすぎ(..)

336 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/20 15:57
:☆☆☆
調子のれるほど充実してないー

337 .
[B専ごまちゃん]

4/20 22:46
:☆☆☆
彼氏はエッチ下手くそなの?(>_<)

338 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/21 1:37
:☆☆☆
そんなことないよー!

339 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/21 1:37
:☆☆☆
ゲームばっかりしてる(´・ω・`)楽しいからいいけど

340 .
[B専ごまちゃん]

4/21 18:20
:☆☆☆
そんなことない そんなことない そんなことない(>_<)

やっぱりやる事やってるんだ(>_<)

341 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/22 2:38
:☆☆☆
…o(゚◇゚)o…





……_ト ̄|〇

342 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/22 9:48
:☆☆☆
墓穴掘った(>_<)

343 .
[◆AKIRA/Ftl.]

4/22 12:04
:☆☆☆
ぐんまーと言えば、かかあ殿下とからっ風…

(´;д;)∩彼氏を尻に敷いて…顔にまたがって…夜な夜なそんなプレイを楽しんでるんだね(泣)

344 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/22 12:07
:☆☆☆
全然私かかあ殿下じゃないよ(´・ω・`)

345 .
[B専ごまちゃん]

4/23 20:25
:☆☆☆
リア充が言いそうな事(..)

一才の誕生日会 無事に済みました(..)

346 .
[ごまちゃん]

4/25 16:13
:YW5ONDyQ
中々子供出来ない…
一度検査してこよかな…

347 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/25 17:45
:☆☆☆
>>345
言えない(>_<)予定ない

>>346
お互いにプレッシャーになっちゃうよね…

348 .
[ごまちゃん]

4/25 18:36
:☆☆☆
ゆいも早く結婚しなよ

349 .
[ごまちゃん]

4/25 18:40
:☆☆☆
結婚はいいよ
私は結婚5年目を迎えたよ

350 .
[ごまちゃん]

4/25 18:52
:☆☆☆
俺はバツイチ

351 .
[B専ごまちゃん]

4/26 9:02
:☆☆☆
グンマーの法律で女性は80s以下じゃないと入籍出来ない(..)

だから結婚はまだ先(>_<)

352 .
[ごまちゃん]

4/26 14:40
:☆☆☆
そうなんだよね…
あの日がくる度に謝られるし…

353 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/26 15:15
:☆☆☆
まだ結婚考えられない…

354 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/26 15:18
:☆☆☆
>>352
年齢わかんないけど、まだ若いならそんなに焦らなくても…!不妊治療とか子どもができないって悩み、すごい精神的につらいだろうね(´・ω・`)

355 .
[B専ごまちゃん]

4/26 20:01
:☆☆☆
ゆいたそだと一回の出産で10匹は産むからね(..)

356 .
[ごまちゃん]

4/26 22:21
:☆☆☆
ゆいたそと同じだよ

357 .
[B専ごまちゃん]

4/27 7:56
:☆☆☆
体重が?(>_<)

358 .
[ごまちゃん]

4/27 12:05
:☆☆☆
早く別れますように(^○^)

359 .
[B専ごまちゃん]

4/27 18:37
:☆☆☆
ラッスンゴレライ聴かなくなったなって頃にはどうせ(..)

360 .
[ごまちゃん]

4/27 23:12
:☆☆☆
しゃべくりでてたよ

361 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

4/28 4:18
:☆☆☆
夜更かしが捗る

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF