ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
382 .
[B専ごまちゃん]

5/7 12:50
:☆☆☆
じゃビッチたその五番手くらいに置いて下さい(>_<)

383 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

5/7 13:25
:☆☆☆
浮気とかできないので(>_<)

384 .
[しどごまちゃん]

5/7 21:34
:☆☆☆
はらぺこりんちょ

385 .
[しどごまちゃん]

5/7 21:35
:☆☆☆
ゆいちゃんと美味しい焼肉食べに行きたいっ

386 .
[しどごまちゃん]

5/7 21:35
:☆☆☆
はきくたそついにリア充になったのん??

387 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

5/8 10:57
:☆☆☆
焼肉いいね!
はくたそ最近全然見ないよねー(´・ω・`)

388 .
[ごまちゃん]

5/8 11:14
:☆☆☆
こんにゃくパークなう

389 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

5/9 22:21
:☆☆☆
式場見学ってどーゆーこと

390 .
[B専ごまちゃん]

5/9 22:34
:☆☆☆
葬式?(>_<)

391 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

5/10 2:58
:☆☆☆
そういう可能性もあるのか…

392 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

5/10 8:20
:☆☆☆
お葬式

393 .
[ごまちゃん]

5/10 9:06
:☆☆☆
結婚か?

394 .
[◆Hakushog2I]

5/10 20:56
:☆☆☆
ログレスやっとる人ー?

395 .
[B専ごまちゃん]

5/10 22:03
:☆☆☆
セックスレスです(..)

396 .
[B専ごまちゃん]

5/10 22:04
:☆☆☆
てか久しぶり(>_<)

397 .
[ごまちゃん]

5/10 22:45
:☆☆☆
ゆいは今日もセックスか

398 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/11 15:17
:☆☆☆
超絶眠い

399 .
[◆Hakushog2I]

5/11 16:10
:☆☆☆
職安のあの雰囲気大嫌い(´;ω;`)

400 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/12 12:02
:☆☆☆
わからなくもない(´・ω・`)就活?

401 .
[B専ごまちゃん]

5/12 13:39
:☆☆☆
週休二日が開始から僅か3ヶ月で廃止(>_<)

そろそろ転職しなきゃ(..)
グンマーに仕事有りますか?(>_<)
日本語しか喋れないけど大丈夫?(>_<)

402 .
[◆Hakushog2I]

5/13 4:20
:☆☆☆
もうひとつくらいなんか書いとくか、みたいな感じで書いたほうの職種をめっちゃ推される

403 .
[◆Hakushog2I]

5/13 4:20
:☆☆☆
あーとにかくめんどくさい

404 .
[◆Hakushog2I]

5/13 4:20
:☆☆☆
金と時間両方欲しい

405 .
[B専ごまちゃん]

5/13 8:59
:☆☆☆
やりたい事 出来る事じゃなきゃ続かないよ(>_<)

406 .
[◆Hakushog2I]

5/13 11:23
:☆☆☆
久々にまともなこと言っとるすげえwwありがとうw

うーーーーーん
運ちゃんがいいんだけど大型持ってなくてね
補助しながら取らしてくれるとことかないかなって思ってたけどそんな甘くないらしいw
職安のおっちゃんが言うにはドライバーってキャリアになりにくいらしい

407 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:34
:☆☆☆
(′・д・)ごまちゃんはロクデナシだけど、父親だけあってたまにゃマトモなこと言うんだネwww


(^o^)あ〜やっと忙しさから解放された、もう寒くないから早出もツラくないなw

408 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:38
:☆☆☆
歯茎たそ

(′・д・)運送はブラック多いから気をつけて!!
とりあえず まぁまぁのとこ見つけて2dでも乗ってやってれば、ドライバーからいろんな情報貰えるから、(^o^)それで良い所に行けばいいよ!!
拘束時間が長い所はヤメたほうがいいよ!

409 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:54
:☆☆☆
(^0_0^)宍戸ごまちゃんは体調よくなったのかなや?

5月病じゃないことを祈るよw

410 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:57
:☆☆☆
ゆいたんは…
いっぱい、いちゃいちゃしてればいい思うよ!!
(∩^ω^∩)

411 .
[◆Hakushog2I]

5/14 8:37
:☆☆☆
多少のブラックは仕方ないわな
そやなーとりあえずやってみやなあわからんもんな
あー履歴書とかめんどくせえ(T_T)

412 .
[◆Hakushog2I]

5/14 9:47
:☆☆☆
昇給賞与なしとか珍しくないんやな
くそやわ(;_;)

413 .
[◆Hakushog2I]

5/14 14:31
:☆☆☆
いっそ職安で働かしてくれへんかな

414 .
[しどごまちゃん]

5/14 20:56
:☆☆☆
なおったー!
仕事たのしい!

415 .
[しどごまちゃん]

5/14 20:56
:☆☆☆
そのうち辛くなるのかなや…

416 .
[ごまちゃん]

5/14 22:10
:☆☆☆
いぼぼ

417 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/15 1:36
:☆☆☆
>>412
(^0_0^)そうだね〜でも年収だと500万前後はけっこういるから!!
最近免許取った若者は普通免許じゃ4d(中型免許が必要)乗れないのもあってドライバー不足らしいから、とりあえず働きながら情報(ドライバーに聞くのが良い)集めて移籍がGOOD!!だよ!

418 .
[ごまちゃん]

5/15 1:45
:☆☆☆
はくしょんふぁいとー

419 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/15 2:21
:☆☆☆
(^o^)宍戸ごまちゃん!!
治ったんだ〜仕事楽しいんなら5月病なんか心配ないよ〜!!
社会的な適応能力が高いだね☆先輩に可愛がってもらえそうだもんね☆

420 .
[B専ごまちゃん]

5/15 13:40
:☆☆☆
万年五月病ですけど何か?(..)

421 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:43
:☆☆☆
あきら実は転職マスターなん?

422 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:43
:☆☆☆
てかいくつやっけ
一個上?

423 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:44
:☆☆☆
>>418
さんきゅ

424 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:44
:☆☆☆
誤字すぎて自分がイヤになった

425 .
[ごまちゃん]

5/16 8:49
:☆☆☆
やってみてダメだったら働きつつまた転職先を探せばいいぐらいの気持ちで頑張れー

426 .
[B専ごまちゃん]

5/17 0:27
:☆☆☆
そりゃセクハラばかりで転職も何度もやってたら詳しくもなるよね(..)

427 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/17 2:52
:☆☆☆
疲れちゃった

428 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:07
:☆☆☆
働きつつってのができる体力も器用さもなかった

429 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:08
:☆☆☆
そうゆうことか(T_T)

430 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:10
:☆☆☆
ドラゴンボール改みとると映画との世界観に違和感

431 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:22
:☆☆☆
クソゲー疲れたならログレスやれや
この手のゲーム師匠がおらなようやらん僕

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF