ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
405 .
[B専ごまちゃん]

5/13 8:59
:☆☆☆
やりたい事 出来る事じゃなきゃ続かないよ(>_<)

406 .
[◆Hakushog2I]

5/13 11:23
:☆☆☆
久々にまともなこと言っとるすげえwwありがとうw

うーーーーーん
運ちゃんがいいんだけど大型持ってなくてね
補助しながら取らしてくれるとことかないかなって思ってたけどそんな甘くないらしいw
職安のおっちゃんが言うにはドライバーってキャリアになりにくいらしい

407 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:34
:☆☆☆
(′・д・)ごまちゃんはロクデナシだけど、父親だけあってたまにゃマトモなこと言うんだネwww


(^o^)あ〜やっと忙しさから解放された、もう寒くないから早出もツラくないなw

408 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:38
:☆☆☆
歯茎たそ

(′・д・)運送はブラック多いから気をつけて!!
とりあえず まぁまぁのとこ見つけて2dでも乗ってやってれば、ドライバーからいろんな情報貰えるから、(^o^)それで良い所に行けばいいよ!!
拘束時間が長い所はヤメたほうがいいよ!

409 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:54
:☆☆☆
(^0_0^)宍戸ごまちゃんは体調よくなったのかなや?

5月病じゃないことを祈るよw

410 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/14 5:57
:☆☆☆
ゆいたんは…
いっぱい、いちゃいちゃしてればいい思うよ!!
(∩^ω^∩)

411 .
[◆Hakushog2I]

5/14 8:37
:☆☆☆
多少のブラックは仕方ないわな
そやなーとりあえずやってみやなあわからんもんな
あー履歴書とかめんどくせえ(T_T)

412 .
[◆Hakushog2I]

5/14 9:47
:☆☆☆
昇給賞与なしとか珍しくないんやな
くそやわ(;_;)

413 .
[◆Hakushog2I]

5/14 14:31
:☆☆☆
いっそ職安で働かしてくれへんかな

414 .
[しどごまちゃん]

5/14 20:56
:☆☆☆
なおったー!
仕事たのしい!

415 .
[しどごまちゃん]

5/14 20:56
:☆☆☆
そのうち辛くなるのかなや…

416 .
[ごまちゃん]

5/14 22:10
:☆☆☆
いぼぼ

417 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/15 1:36
:☆☆☆
>>412
(^0_0^)そうだね〜でも年収だと500万前後はけっこういるから!!
最近免許取った若者は普通免許じゃ4d(中型免許が必要)乗れないのもあってドライバー不足らしいから、とりあえず働きながら情報(ドライバーに聞くのが良い)集めて移籍がGOOD!!だよ!

418 .
[ごまちゃん]

5/15 1:45
:☆☆☆
はくしょんふぁいとー

419 .
[◆AKIRA/Ftl.]

5/15 2:21
:☆☆☆
(^o^)宍戸ごまちゃん!!
治ったんだ〜仕事楽しいんなら5月病なんか心配ないよ〜!!
社会的な適応能力が高いだね☆先輩に可愛がってもらえそうだもんね☆

420 .
[B専ごまちゃん]

5/15 13:40
:☆☆☆
万年五月病ですけど何か?(..)

421 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:43
:☆☆☆
あきら実は転職マスターなん?

422 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:43
:☆☆☆
てかいくつやっけ
一個上?

423 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:44
:☆☆☆
>>418
さんきゅ

424 .
[◆Hakushog2I]

5/15 20:44
:☆☆☆
誤字すぎて自分がイヤになった

425 .
[ごまちゃん]

5/16 8:49
:☆☆☆
やってみてダメだったら働きつつまた転職先を探せばいいぐらいの気持ちで頑張れー

426 .
[B専ごまちゃん]

5/17 0:27
:☆☆☆
そりゃセクハラばかりで転職も何度もやってたら詳しくもなるよね(..)

427 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/17 2:52
:☆☆☆
疲れちゃった

428 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:07
:☆☆☆
働きつつってのができる体力も器用さもなかった

429 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:08
:☆☆☆
そうゆうことか(T_T)

430 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:10
:☆☆☆
ドラゴンボール改みとると映画との世界観に違和感

431 .
[◆Hakushog2I]

5/17 9:22
:☆☆☆
クソゲー疲れたならログレスやれや
この手のゲーム師匠がおらなようやらん僕

432 .
[B専ごまちゃん]

5/17 13:43
:☆☆☆
毎日プロレスごっこでお疲れのようです(>_<)

433 .
[◆Hakushog2I]

5/18 9:56
:☆☆☆
女ってなんで安心したいくせにいざ安心できると物足りなくなるの
ちょいちょい不安にさせる男が好きな矛盾

434 .
[◆Hakushog2I]

5/18 9:56
:☆☆☆
結果待ちって長いな

435 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/18 14:35
:☆☆☆
無い物ねだり!

436 .
[◆Hakushog2I]

5/18 15:41
:☆☆☆
いつも興味持つと逃げられる

437 .
[◆Hakushog2I]

5/18 16:52
:☆☆☆
うおおおお!一週間後面接

438 .
[◆Hakushog2I]

5/18 16:52
:☆☆☆
gkbrgkbr

439 .
[◆Hakushog2I]

5/18 17:01
:☆☆☆
元気さをアピールしやなあかんよな
ニコニコしよ
この一週間で根暗感取り除こww

440 .
[◆Hakushog2I]

5/18 17:02
:☆☆☆
正直書類選考で落ちると思ってた

441 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/18 17:22
:☆☆☆
ついに面接か!雇用保険はもらいきったのー?

442 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/18 17:23
:☆☆☆
でもはくたそ、一時期よりも明るい気がするよ

443 .
[◆Hakushog2I]

5/18 17:51
:☆☆☆
貰いきってへんから次のとこイヤになったらまたすぐ辞めれるンゴwwwwww

え、いつより?

444 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/19 2:15
:☆☆☆
いいねそれw
仕事辞めてニート満喫してたときよりも!

445 .
[◆Hakushog2I]

5/19 4:46
:☆☆☆
夏から秋くらいか
あんときまじでゲームYouTubeトイレ飯オナニー睡眠
だけやったからな

何故か
病んでるわけでもはまってるゲームあったわけでもないのに
ほんと何故か

ツーリングしてればよかった

446 .
[◆Hakushog2I]

5/19 14:33
:☆☆☆
すげーきれいなJKがおった

447 .
[◆Hakushog2I]

5/19 14:33
:☆☆☆
早退して彼氏と待ち合わせかな

448 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/20 0:23
:☆☆☆
あの頃はけっこう沈んでた気がするよ(´・ω・`)最近前向きな気がする!!いい傾向だよー就活がんば☆

声かけてみたら良かったのに

449 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/20 0:24
:☆☆☆
今日は勝ちすぎて寝不足
負けても勝っても寝れない

450 .
[B専ごまちゃん]

5/20 16:22
:☆☆☆
ゆいたそに彼氏居るとわかった日から寝不足(>_<)
まぁどんな仕事にせよ人間関係上手くいくようなとこなら良いね(..)

451 .
[◆Hakushog2I]

5/21 15:28
:☆☆☆
JKはさすがに気後れする…おっとゆいたその元彼のry

452 .
[◆Hakushog2I]

5/21 15:29
:☆☆☆
ジャージぼさぼさ髭面やったからなあ
油断禁物

453 .
[◆Hakushog2I]

5/21 15:30
:☆☆☆
そうそう人間関係大事
割と横の繋がり重視される感じの職種ちゃう気がするけどね
それ理由で選んだし

454 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

5/22 0:10
:☆☆☆
人間関係めんどくさーもう人間界やめたい

455 .
[◆Hakushog2I]

5/22 3:10
:☆☆☆
魔界に繋がるでっかい穴を掘る?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF