ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
584 .
[B専ごまちゃん]

7/25 13:28
:☆☆☆
そして誰も居なくなる(..)

585 .
[◆Hakushog2I]

7/30 5:34
:☆☆☆
僕のmemoスレにする

586 .
[◆Hakushog2I]

7/30 5:34
:☆☆☆
21:10

587 .
[B専ごまちゃん]

7/30 11:06
:☆☆☆
仕事辞めました(..)

来週から全く別の仕事になる予定だけど(..)

588 .
[◆Hakushog2I]

7/30 12:59
:☆☆☆
ポンポン見つかるから凄いな(笑)

589 .
[B専ごまちゃん]

7/31 8:48
:☆☆☆
見つかったから辞めた(..)

特にやりたい事が無いってのが強味(..)

590 .
[◆Hakushog2I]

8/1 1:37
:☆☆☆
つ、強み?

591 .
[B専ごまちゃん]

8/5 11:26
:☆☆☆
間が空いてしまった(>_<)

592 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/8 23:08
:☆☆☆
さいさい可愛い

593 .
[◆Hakushog2I]

8/9 0:42
:☆☆☆
お、別れた?

594 .
[しどごまちゃん]

8/9 23:56
:☆☆☆
なんてタイミング!

595 .
[B専ごまちゃん]

8/11 14:22
:☆☆☆
捨てられた?(..)

596 .
[しどごまちゃん]

8/11 20:15
:☆☆☆
みんなひどすぎわろた

597 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/12 11:45
:☆☆☆
久しぶりに来て少しROMったんだけど、ずいぶん長い間ゆいたん居なかったんだね(゙ε゙*)

(^o^)ごまちゃん転職したんだー
ボクも転職したんだよ〜だけど通勤時間も長くなったし色々と忙しくって…

598 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/12 11:48
:☆☆☆
やっと落ち着いたって感じで、休日だから午前中からお酒飲んでます(>ε<*)

歯茎たそはまだ警備員なのかな?

599 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/12 11:59
:☆☆☆
宍戸ごまちゃんも元気そうでなによりです☆

かなちゃんは何してんのかなぁー、まだ同じとこで働いてんのかなぁー
ゆいたんとサンマーのヒレ酒飲みに行きたいっっ!!!

600 .
[B専ごまちゃん]

8/13 15:05
:☆☆☆
アナルはお盆だから帰ってきのたか?(>_<)

南無阿弥陀仏(>_<)

601 .
[しどごまちゃん]

8/13 17:18
:☆☆☆
あっなーらさんどうか成仏してください

602 .
[◆Hakushog2I]

8/13 23:05
:☆☆☆
誰やっけこいつ

603 .
[B専ごまちゃん]

8/14 21:13
:☆☆☆
ゆいたそと日野のニトン間違えて原付きでカマ掘ろうと突っ込んで亡くなったアナラーだよ(..)

604 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/16 2:50
:☆☆☆
お前ら枕元に化けて出てやるからな!!!www

605 .
[B専ごまちゃん]

8/17 12:00
:☆☆☆
金縛りみたいになったら ハゲたチビデブのオッサンが横に立ってた(>_<)

606 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/20 5:30
:☆☆☆
(^o^)中肉中背でフサフサだ!ばかやろーwww

607 .
[B専ごまちゃん]

8/23 7:22
:☆☆☆
アナルって大阪に住んでたよね?(..)

608 .
[B専ごまちゃん]

8/26 14:43
:☆☆☆
ゆいーつ(>_<)

609 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/27 3:09
:☆☆☆
(^o^)東京だよ、かなちゃんの近くだよ


(´;д;)∩ゆいたん!!

610 .
[◆Hakushog2I]

8/27 21:25
:☆☆☆
まあそのうち戻ってくるよ
どうせ別れるから

611 .
[◆Hakushog2I]

8/27 21:26
:☆☆☆
わしらにできるのは暖かく迎えること

612 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/27 23:34
:☆☆☆
( ゚Д゚)…なんか歯茎たそが優しくて立派な大人に見える…

613 .
[B専ごまちゃん]

8/28 5:19
:☆☆☆
別れたらばかりの女に優しくしたらヤれるって事ですね(..)

わかりました(..)

614 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:53
:☆☆☆
心と言葉が一致してくれない!

615 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:54
:☆☆☆
ハスメドたまらないいいいいっあーゆー恋がしたいなー。

616 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:55
:☆☆☆
過去レス見て盛大に笑ったありがとう

617 .
[B専ごまちゃん]

9/1 14:50
:☆☆☆
結果にコミットするまで海豹禁止だったのでは?(>_<)

まだデブットしてますよ(>_<)

618 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:02
:☆☆☆
ひどい言われようw結果が出そうだから海豹きちゃった☆

619 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:13
:☆☆☆
闇さえ砕く力で微笑む君に会いたい!!

620 .
[B専ごまちゃん]

9/2 22:11
:☆☆☆
もう会いたくないって言われたの?(>_<)

621 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/2 23:10
:☆☆☆
そんな風に思われる前に終止符うつw

622 .
[B専ごまちゃん]

9/3 18:34
:☆☆☆
今回は意外に長く続いた感じがする(..)

623 .
[もふ]

9/3 23:41
:☆☆☆
かなや

624 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/4 3:30
:☆☆☆
恋愛って難しい

625 .
[B専ごまちゃん]

9/4 5:13
:☆☆☆
ダイエットと同じくらい?(>_<)

626 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/4 23:53
:☆☆☆
人間相手ほど難しいことはない…

627 .
[B専ごまちゃん]

9/5 5:22
:☆☆☆
相手は東京住みのエックスさんじゃなかったの?(..)

628 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/6 23:10
:☆☆☆
全然ちがうよー

629 .
[東京住みのAさん◆ShyBoy/tcs]

9/7 4:54
:☆☆☆
エックスなんかじゃないよねーゆいたん!!!

630 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/7 4:56
:☆☆☆
興奮して酉間違えたみたい!!アハッ

631 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/7 5:00
:☆☆☆
>>614-615
心と言葉が一致してくれない!(欲しいのに口にできない)
ケツメド(アナル)たまらないいいいいっあーゆー恋がしたいなー。


もーゆいたんてばっ
(∩^ω^∩)

632 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/7 5:01
:☆☆☆
(∩^ω^∩)酔ったから寝る〜

633 .
[B専ごまちゃん]

9/7 5:18
:☆☆☆
じゃあ何処の豚の骨と付き合ってたの?(>_<)

ゆいたそ可愛いからブランドじゃなきゃ付き合えないと思ってるけど…

まさか外国人?(>_<)
イベリコさん?(..)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF