ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
605 .
[B専ごまちゃん]

8/17 12:00
:☆☆☆
金縛りみたいになったら ハゲたチビデブのオッサンが横に立ってた(>_<)

606 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/20 5:30
:☆☆☆
(^o^)中肉中背でフサフサだ!ばかやろーwww

607 .
[B専ごまちゃん]

8/23 7:22
:☆☆☆
アナルって大阪に住んでたよね?(..)

608 .
[B専ごまちゃん]

8/26 14:43
:☆☆☆
ゆいーつ(>_<)

609 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/27 3:09
:☆☆☆
(^o^)東京だよ、かなちゃんの近くだよ


(´;д;)∩ゆいたん!!

610 .
[◆Hakushog2I]

8/27 21:25
:☆☆☆
まあそのうち戻ってくるよ
どうせ別れるから

611 .
[◆Hakushog2I]

8/27 21:26
:☆☆☆
わしらにできるのは暖かく迎えること

612 .
[あっきーら◆ShyBoy/tcs]

8/27 23:34
:☆☆☆
( ゚Д゚)…なんか歯茎たそが優しくて立派な大人に見える…

613 .
[B専ごまちゃん]

8/28 5:19
:☆☆☆
別れたらばかりの女に優しくしたらヤれるって事ですね(..)

わかりました(..)

614 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:53
:☆☆☆
心と言葉が一致してくれない!

615 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:54
:☆☆☆
ハスメドたまらないいいいいっあーゆー恋がしたいなー。

616 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

8/31 23:55
:☆☆☆
過去レス見て盛大に笑ったありがとう

617 .
[B専ごまちゃん]

9/1 14:50
:☆☆☆
結果にコミットするまで海豹禁止だったのでは?(>_<)

まだデブットしてますよ(>_<)

618 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/1 22:02
:☆☆☆
ひどい言われようw結果が出そうだから海豹きちゃった☆

619 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/2 21:13
:☆☆☆
闇さえ砕く力で微笑む君に会いたい!!

620 .
[B専ごまちゃん]

9/2 22:11
:☆☆☆
もう会いたくないって言われたの?(>_<)

621 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/2 23:10
:☆☆☆
そんな風に思われる前に終止符うつw

622 .
[B専ごまちゃん]

9/3 18:34
:☆☆☆
今回は意外に長く続いた感じがする(..)

623 .
[もふ]

9/3 23:41
:☆☆☆
かなや

624 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/4 3:30
:☆☆☆
恋愛って難しい

625 .
[B専ごまちゃん]

9/4 5:13
:☆☆☆
ダイエットと同じくらい?(>_<)

626 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/4 23:53
:☆☆☆
人間相手ほど難しいことはない…

627 .
[B専ごまちゃん]

9/5 5:22
:☆☆☆
相手は東京住みのエックスさんじゃなかったの?(..)

628 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/6 23:10
:☆☆☆
全然ちがうよー

629 .
[東京住みのAさん◆ShyBoy/tcs]

9/7 4:54
:☆☆☆
エックスなんかじゃないよねーゆいたん!!!

630 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/7 4:56
:☆☆☆
興奮して酉間違えたみたい!!アハッ

631 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/7 5:00
:☆☆☆
>>614-615
心と言葉が一致してくれない!(欲しいのに口にできない)
ケツメド(アナル)たまらないいいいいっあーゆー恋がしたいなー。


もーゆいたんてばっ
(∩^ω^∩)

632 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/7 5:01
:☆☆☆
(∩^ω^∩)酔ったから寝る〜

633 .
[B専ごまちゃん]

9/7 5:18
:☆☆☆
じゃあ何処の豚の骨と付き合ってたの?(>_<)

ゆいたそ可愛いからブランドじゃなきゃ付き合えないと思ってるけど…

まさか外国人?(>_<)
イベリコさん?(..)

634 .
[かな]

9/7 21:05
:☆☆☆
ゆいたそ!ゆいたそ!
別れちまったのか!!!

635 .
[B専ごまちゃん]

9/7 21:34
:☆☆☆
精肉店に引き取られただけだよ(>_<)

636 .
[かな]

9/8 1:12
:☆☆☆
ゆいたそミンチにされちゃう(´;ω;`)

637 .
[B専ごまちゃん]

9/8 5:16
:☆☆☆
違うよ(..)彼氏の方がだよ(>_<)

ゆいたそは脂身多すぎて売れない(>_<)

638 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/8 13:04
:☆☆☆
ちょwww脂身多過ぎとかwww酷いwww

639 .
[かな]

9/8 21:40
:☆☆☆
あきらー
レスロムったけどあそこ辞めて
11月から新しい職場に勤めることになった(・ω・)

640 .
[B専ごまちゃん]

9/9 13:51
:☆☆☆
あそこ舐めたら新しい彼氏と付き合う事になった?(>_<)

いやらしい(>_<)

641 .
[かな]

9/9 21:01
:☆☆☆
どんだけ下ネタ言いたいんだよwwwww

642 .
[B専ごまちゃん]

9/10 16:03
:☆☆☆
ゆいたそ別れた?(>_<)
泣くの自重出来ない?(>_<)
関東地方の雨になってえらい事になってるよ(>_<)

643 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/10 22:30
:☆☆☆
相変わらず面白い方々がたくさんで嬉しいです!w
あれ…?は?く?た?そ??

644 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/10 22:33
:☆☆☆
楽なほうに楽なほうにと流れるのほんと悪い癖w

645 .
[gg]

9/11 5:28
:☆☆☆
ゆいたろペロペロ(^ω^)
かなちんペロペロ(^ω^)
お久しペロペロ(^ω^)
ゆいたろ今期はオーバーロードだよな!?
来期はワンパンマンだよな!?

646 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/11 12:49
:☆☆☆
(^o^)/かなちゃん!!
じゃあ10月までは今のとこに居るってことだね!!
っても、ハロワの近くってことしか知らないんだきどw

11月から新しいとこか、通勤にはすでに取得済みの免許が役に立つのかなや?あれからずいぶんたったから免許取ってないことはないとは思うけど…w

夜中にバスケやろうぜ!!ストバス!!

647 .
[東京住みのAさん◆AKIRA/Ftl.]

9/11 12:51
:☆☆☆
ゆいたん…わたすも面白い部類に入ってんのかなや?
なんか激しくスルーされてる気もするんだがwww

648 .
[B専ごまちゃん]

9/11 21:45
:☆☆☆
各地で川が決壊して貯まった水の量とゆいたそが一晩で飲む酒の量が同じくらいってホント?(..)

649 .
[もふ]

9/13 21:55
:☆☆☆
ワロタ

650 .
[B専ごまちゃん]

9/14 14:16
:☆☆☆
ゆいたそがフラれて暴れると大雨だったり地震だったり はたまた火山の噴火だったりと日本列島破壊するのわけないのわかったから そろそろ落ち着いて下さい(>_<)

651 .
[B専ごまちゃん]

9/16 10:48
:☆☆☆
バレーボールのワールドカップの中継でゆいたそテレビに出てるオモタらマスコットキャラクターだった(>_<)

652 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

9/29 9:44
:☆☆☆
あっきーらをスルーしたわけじゃないよーwあっきーら含め面白いってことです!!(二週間も経ってしまった)

653 .
[ごまちゃん]

9/29 20:02
:☆☆☆
おめでとう

654 .
[B専ごまちゃん]

10/1 22:48
:☆☆☆
おめでとう(..)

655 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

10/2 11:44
:☆☆☆
なにがめでたいと言うのか!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF