ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
740 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

2/22 17:00
:☆☆☆
うるさいはげ!

741 .
[デブス専ごまちゃん]

2/23 7:16
:☆☆☆
清原のおかげで有名になったグンマー(..)

清原逮捕の少し前から消えたゆいたそ(..)

ん?

742 .
[ゆいたそ@酉なくした]

2/24 20:46
:☆☆☆
ん…?

743 .
[ゆいたそ@酉なくした]

2/24 20:47
:☆☆☆
独り歩きだけど、やっぱり傷付きたくないから信用しないっ!!!

744 .
[デブス専ごまちゃん]

2/24 20:57
:☆☆☆
密売ルートばらさない約束だったのにばらされた?(>_<)

745 .
[◆AKIRA/Ftl.]

2/25 13:36
:☆☆☆
(′・д・) ゆ、ゆいP…

746 .
[◆ShyBoy/tcs]

2/25 13:37
:☆☆☆
テスト

747 .
[◆ShyBoy/tcs]

2/25 13:38
:☆☆☆
(^o^)ゆいたん酉あるゆ

748 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

2/25 22:40
:☆☆☆
故郷の英雄中山禿さんがシャブやってるてホントのホント?

749 .
[ゆいたそ@酉なくした]

2/26 0:53
:☆☆☆
酉ーーー!私のアドレス生きてるのかな…

750 .
[ゆいたそ@酉なくした]

2/26 0:54
:☆☆☆
ネトゲ復活して楽しんでいる
前のガラケー見たけど酉ないいいっ

751 .
[デブス専ごまちゃん]

2/26 16:52
:☆☆☆
てか男弄んで捨てるの良くない(>_<)

将来的には付き合うの決まってるけど弄ばないでね(>_<)

752 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/27 12:03
:☆☆☆
てすと

753 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

2/27 12:07
:☆☆☆
あっきーらありがとー!
私のアドレス残しておいてくれて…!

754 .
[デブス専ごまちゃん]

2/28 14:24
:☆☆☆
メールしても完全スルー(>_<)

755 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

2/28 21:43
:☆☆☆
でーぶ

756 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/1 16:58
:☆☆☆
メールきてないよ??

757 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/2 15:44
:☆☆☆
苦しくて止まりたくなるのはちゃんと進めているから!

758 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/3 9:13
:☆☆☆
( ゚Д゚)ビックリした!!

パパになっちゃったかと思った…遅れてただけとか…

759 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/3 11:02
:☆☆☆
えっ彼女さん??
ビックリする内容だよね…!

760 .
[デブス専ごまちゃん]

3/3 19:28
:☆☆☆
アナルでは妊娠しない(..)

便秘だったって事?(..)

早くゆいたそをママにしたい(..)

761 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/4 19:38
:☆☆☆
ママにはなりませんよ(..)
まるで予定がない…

762 .
[ごまちゃん]

3/4 22:52
:☆☆☆
ゆいたそまだ結婚してなかったのかー
意外だねー

763 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/5 5:10
:☆☆☆
>>759
(>ε<*)夢を見たんだって、親子3人でお花見してたんだってさw
んで、『アレ?そういえば遅れてる…もしかして…』ってことですたw

(′・д・)もう、デキ婚覚悟してお腹が目立つ前に結婚式…色々と考えながら通帳見てため息だったよww

764 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/5 5:14
:☆☆☆
>>760
(^o^)そうそう、毎回たっぷりローションつけて…
ふざけんなw
つか、アナルばっかヤッてたら便秘なんかなんねーだろ!!w

(^o^)パパになったときどうだった?
産まれたときはカンドーして泣いた?

765 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 8:29
:☆☆☆
そうなんですか?
便秘にならないんですか?(´・ω・`)
やけに詳しいですね…
やっぱりあっきーらって…(..)

766 .
[デブス専ごまちゃん]

3/6 15:40
:☆☆☆
産婦人科の人達の応対が良い意味で事務的だったので感動とか…(..)

出生届け出す時は悪い意味で事務的だったからイラッとした(..)

って夢なら見たよ(..)

767 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 16:56
:☆☆☆
御二人目ですかー?

768 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 16:57
:☆☆☆
拗れるのめんどくさっ!

769 .
[しどごまちゃん]

3/6 23:25
:☆☆☆
赤ちゃんほしー
かわいいですよね

770 .
[デブス専ごまちゃん]

3/7 22:35
:☆☆☆
ゆいたその笑顔が一番(..)

771 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/8 5:28
:☆☆☆
>>765
いや、違うってw
単純に詰まってるのが便秘だろうから、いつも突っついてたら詰まらないだろうと…(^_^;)

772 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/8 5:30
:☆☆☆
>>766
(^o^)ちゃんと出産時には病院に行ってたんだね!!w
名前はキラキラネームにしたの?

773 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/8 5:32
:☆☆☆
しどごまちゃん…タネならたくさん余ってるから必要なら…(>ε<*)

774 .
[ごまちゃん]

3/8 7:19
:☆☆☆
かなや

775 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 10:48
:☆☆☆
しどごまちゃんだーーー!久しぶりちゅっちゅ

776 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 10:49
:☆☆☆
あっきーら
突っ込んでたら便秘にならない原理がノンケにはよくわからなかったのです…(..)ううううう疑ってごめんね…?w

777 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 10:50
:☆☆☆
デブス専ごまちゃんって名前の人に言われたも…w

778 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/11 9:51
:☆☆☆
余裕がなさすぎる休めばよかったー。

779 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/12 5:48
:☆☆☆
(^o^)ゆいP、ノンケを強調するあたりがアブノーマルな…w

780 .
[ごまちゃん]

3/12 17:25
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

781 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 20:42
:☆☆☆
いやいや!私は普通に異性が好きですよw好きな人いないけど…!

782 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

3/14 11:09
:☆☆☆
隙あらばホームベース

783 .
[デブス専ごまちゃん]

3/15 13:54
:☆☆☆
相思相愛だと思ってたのに(>_<)

784 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/19 13:07
:☆☆☆
3月15日以来書き込み忘れてたすみません

785 .
[デブス専ごまちゃん]

3/20 15:13
:☆☆☆
下着で土下座うp(..)

786 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/20 16:42
:☆☆☆
だーれが(´・ω・`)?

787 .
[デブス専ごまちゃん]

3/21 12:52
:☆☆☆
綺麗になってるゆいたそが(..)

788 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/22 8:34
:☆☆☆
ゆいPの下着…


(;゚д゚)ゴクリ…

789 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/22 8:35
:☆☆☆
(′・д・)今シーズンもスノボ行けなかった…

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF