ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
828 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/20 16:06
:☆☆☆
かなちゃんお誕生おめでとう!(遅
しどごまちゃん転職するの?失敗した人なのでアドバイスできないごめんなさい(;_;)はくたそ成功者!

829 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/20 17:29
:☆☆☆
久しぶりに昔のスレ見てたら楽しすぎて時間を忘れたw

830 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/21 8:01
:☆☆☆
だれもいない!

831 .
[]

6/21 23:32
:☆☆☆
はくたそ就職記念パン粉?

832 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/22 5:25
:☆☆☆
グリコ(..)

833 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/22 9:47
:☆☆☆
はくたそ就職おめでとう☆

834 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/22 14:48
:☆☆☆
超絶眠い!だるい!
お布団恋しい

835 .
[]

6/23 3:11
:☆☆☆
(´;д;)∩ 飲み過ぎた!!

836 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/23 6:43
:☆☆☆
ゆいたそ恋しい(>_<)

837 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/23 9:32
:☆☆☆
>>あ
飲みすぎ注意!w
飲みすぎは相変わらず毎晩ですよ!

>>ごまちゃん
今でもそんなこと言ってくれるの(;_;)

838 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/23 9:33
:☆☆☆
あ ってあっきーらだよね?

839 .
[]

6/23 22:06
:☆☆☆
ゆるたそ

840 .
[]

6/23 22:07
:☆☆☆
あ、間違えたごめん

841 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/23 22:17
:☆☆☆
運命の人だから(..)

俺の大きいらしいから ゆるいくらいでちょうど良いかも(..)

そういう面でも(>_<)

842 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/23 22:24
:☆☆☆
はくたそ…………………

843 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/23 22:25
:☆☆☆
ごまちゃん!無駄なフォロー要らないからね!はくたそはうち間違えちゃっただけだからね!

844 .
[あ◆AKIRA/Ftl.]

6/24 5:18
:☆☆☆
(^o^)そうだよ!!
ボクだよ☆ゆるたん!!

845 .
[あ◆AKIRA/Ftl.]

6/24 5:18
:☆☆☆
あっ…間違えた…

846 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/24 14:31
:☆☆☆
さいてー(;_;)

847 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/24 17:05
:☆☆☆
がばたん(..)
可愛い(..)

848 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/24 22:13
:☆☆☆
下ネタ………

849 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/24 22:56
:☆☆☆
好きなくせに(..)

850 .
[]

6/25 10:19
:☆☆☆
(′・д・)外国の鬼ごっこみたいなスポーツで
ガバティーガバティーガバティーガバティーって言うやつあったよね!

ガバティ〜(ミキティ〜)


(^o^)ゆいたん大好き☆

851 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/25 13:38
:☆☆☆
東京の片隅でアナル アナル言いながら女の子追っかけたら捕まるよ(>_<)

852 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/25 18:07
:☆☆☆
山崎しか思い浮かばない!
ミキティ…?(;_;)

853 .
[]

6/26 0:15
:☆☆☆
がばたんは草

854 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/26 15:45
:☆☆☆
ゆいたその好きなものは お酒 どんぶり飯(駆けつけ三杯) 下ネタで当たってるよね?(..)

それと俺の事(照)

855 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/26 20:22
:☆☆☆
酒!タバコ!パチンコ!スロット!!
ダメ女代表かもしれない

856 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/26 22:32
:☆☆☆
酒!タバコ!○チンコ!スカトロ!

さすがにスカトロはひくよ(>_<)
でもゆいたそがどうしてもって言うなら…(>_<)

857 .
[]

6/27 0:58
:☆☆☆
ゆるたそやらして
いけやんでもいいから

858 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/27 10:16
:☆☆☆
寝言は寝てから言ってね!

859 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/27 16:48
:☆☆☆
ゆいたそとやったら三回戦はイケる自信有ります(..)
だからお願いします(..)

860 .
[]

6/28 2:45
:☆☆☆
ZZZ…(ゆるたそやらして
いけやんでもいいから)

861 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/28 18:39
:☆☆☆
貞操観念の問題って大事だと思います!

862 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/28 19:32
:☆☆☆
アニメ楽しい

863 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/28 23:05
:☆☆☆
はい?彼氏作っては別れの繰り返しのゆるたそが?
寝言は寝て言ってね(..)

寝言聞くので隣で眠らせて(..)

864 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/29 8:25
:☆☆☆
きぃぃぃぃぃっ!
上手くいかないんだからしょうがないじゃん(;_;)

隣にいないで(´・ω・`)?

865 .
[]

6/29 12:31
:☆☆☆
(^o^)ぼくは ヤラせて!とか言わないよ!!
だってガバたんをイメージしながら焼きまんじゅうの抱きまくらにTENGA装着してトレーニングしてるもの!!

866 .
[]

6/29 12:35
:☆☆☆
酔いにまかせてレスしたら言いたいことの半分も伝わらない希ガス…

とりあえずアナルでしょ?それっきゃないっしょ!!

おやすみなさい…

867 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/29 12:53
:☆☆☆
アナル酷すぎ(>_<)
ゆいたそオカズに飯食ってます(>_<)

ゆいたそは焼豚じゃありません(..)

最後はアナルから出るって(>_<)
ゆいたそはウンチでもありません(>_<)

ゆいたそ可愛い(..)

868 .
[]

6/29 22:20
:☆☆☆
おいTENGA侮辱したら許さんぞ

869 .
[]

6/29 22:20
:☆☆☆
間違えたゆるさん

870 .
[]

6/29 22:21
:☆☆☆
あ、ゆるさん

871 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/29 22:50
:☆☆☆
テンガとかよく知らんけど グンマーの大穴と比較は ゆるさん(>_<)

何故か何してもたいして濡れない大穴とヌルヌルのテンガ比べて ゆるさん(>_<)

ゆるさん可愛い(..)

ん?(>_<)

872 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/30 0:14
:☆☆☆
なんだか年々このスレ
ヒドイコトニなっていってる気がする…………

873 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/30 10:10
:☆☆☆
胸に手をあてて(..)

写メ晒した時 てかあの写メの頃はまだ処女で純粋だった…

今では…(..)

だからスレ主の問題(..)
ゆるゆるでも やっは使わなければ多少 きつくなっていくの?

まあ この多少の期間が短いから(>_<)ゆるさん

874 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

6/30 18:41
:☆☆☆
胸に手をあててもどうせ貧乳(´・ω・`)

875 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/30 19:59
:☆☆☆
ん?(>_<)揉まれたら大きくなるはやはり嘘?(..)
たくさんの人にたくさん揉まれたはずなのに?(>_<)

やっぱり俺が揉まなきゃだね(..)

876 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/30 23:01
:☆☆☆
純粋だった頃 思い出して下さい(>_<)
あの頃のゆいたそが一番好きです(..)

今も気持ちは…(..)


とか言ってみる(..)やる為に(..)

877 .
[]

6/30 23:16
:☆☆☆
あの頃こそパコパコやで

878 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/1 8:49
:☆☆☆
え?ぶ…だったのに?
グンマー奇特な人多いの?(..)

おっと ゆいたそには内緒で(..)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF