ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
895 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/23 16:27
:☆☆☆
てか ゆいたそ デブ症でしょ?(..)

あれ?(>_<)出不精だっけ?(>_<)いや ゆいたそだから デブ症が正解?(>_<)
日本語難しい(>_<)

896 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

7/26 14:14
:☆☆☆
ポケモンGOやるために昔の麻雀仲間(?)と集まって
ミニリュウの巣行ったりするくらいお外出てるよ\(^^)/
デブじゃなくなったと思いたかった(;_;)

897 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

7/26 14:23
:☆☆☆
雨だからポケモンGOやりにくい(..)
せっかくお休みなのにー

898 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/26 15:01
:☆☆☆
俺と会うまでに 後少しだけ痩せて下さい(..)

899 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/27 11:41
:☆☆☆
でも 痩せても太っていても貧乳なんだよね?よね?(..)

顔は可愛いから許せるとして ユルいのは…(>_<)
性格酔いから差し引いて…

やっぱデブ 差し引くの無いから後少しだけお願いします(>_<)

900 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/27 20:16
:☆☆☆
900

901 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

7/28 0:11
:☆☆☆
ごまちゃんと会わないよ(´・ω・`)
夏だしダイエットは継続するけど!

902 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/28 21:51
:☆☆☆
会うと好きになってしまうから?(..)

903 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

7/31 6:39
:☆☆☆
心に決めた人がいるからそれはない(>_<)

904 .
[ごまちゃん]

7/31 12:45
:☆☆☆
群馬ポケモンいないよ

905 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

7/31 20:36
:☆☆☆
そこそこいるし…!

906 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/1 23:48
:☆☆☆
心に?(..)
別に身体だけの関係しか求めてないから…(..)

グンマーのポケモンはゆいたそが食べ尽くした(>_<)

907 .
[]

8/4 20:23
:☆☆☆
カビゴンたそ

908 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/5 18:43
:☆☆☆
なつきが悪いんだけど(..)

909 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/6 8:24
:☆☆☆
寝付きが悪い(´・ω・`)

910 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/6 22:35
:☆☆☆
男癖が悪いのはわかる(..)

911 .
[]

8/7 19:39
:☆☆☆
たしかに

912 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/9 1:06
:☆☆☆
全然悪くないですし!!

913 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/9 1:07
:☆☆☆
酒癖は悪いのだけど…

914 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/9 5:12
:☆☆☆
酒飲むと男漁りするから?(..)

915 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/9 6:51
:☆☆☆
男アサリはしないけど!

916 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/9 20:46
:☆☆☆
しないけど自分のアワビはすぐ舐めさせる…(..)

917 .
[ごまちゃん]

8/10 17:09
:☆☆☆
ゆいは酔っぱらうと脱ぎそう

918 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/11 1:06
:☆☆☆
あわび?なにそれよくわかんない!

919 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/11 1:08
:☆☆☆
脱がないwww脱いだことない…
お酒の失敗なんて早々してませんけど…
ごまちゃんってだれー?

920 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/11 6:58
:☆☆☆
車三台破壊したのと店の看板破壊で出入り禁止の店が十軒程度φ(._.)メモメモ

ゆいたそのアワビ舐めたい(>_<)

921 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/13 7:35
:☆☆☆
三歩譲って黄門様でも構わない(..)

922 .
[ごまちゃん]

8/13 12:55
:☆☆☆
今群馬だけど
群馬暑すぎ

923 .
[ごまちゃん]

8/13 14:06
:☆☆☆
富岡製糸場

924 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/14 5:16
:☆☆☆
一番大きく見える山がゆいたそだよ(..)

925 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/18 22:43
:☆☆☆
グンマーのサファリパークで女性飼育員が襲われたニュース聞いた時 まさか ゆいたそが…(>_<)

テレビで見て ゆいたそ あんなに小さくないから安心した(..)

まぁ男しか襲わない(..)

926 .
[]

8/22 0:48
:☆☆☆
アラサーになってわかったこと

ちょいぶすのえろさ
たれ乳もあり
睡眠の大事さ
シャンプーするのが少し怖い

927 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/22 13:01
:☆☆☆
ゆいたそのえろさ
貧乳もあり
睡眠の大事さ
シャワー浴びてる時 え?マジ?今から あの女とやるのかよ?と自問自答しながらも 結局やってしまう怖さ

はくたそ 大人だね(>_<)

928 .
[]

8/22 23:46
:☆☆☆
睡眠はそのままなのか(笑)

929 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/23 22:36
:☆☆☆
ひどすぎわろた…

930 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/23 22:41
:☆☆☆
下ネタ嫌いの私にエロさは持ち合わせていません

931 .
[]

8/24 1:32
:☆☆☆
職場のちょいぶす(35)めっちゃやりたい

932 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/24 7:59
:☆☆☆
やったら最後(>_<)

ゆいたそのはネタじゃなくリアルだから(..)
ネタ嫌いなのわかります

933 .
[ごまちゃん]

8/24 13:33
:☆☆☆
あざらしのちょいぶす(ゆい)めっちゃ○○たい

934 .
[]

8/24 13:51
:☆☆☆
全く隠す気なくて草

935 .
[]

8/24 20:59
:☆☆☆
あああああ
やりたい

936 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/24 23:15
:☆☆☆
毎月40時間以上のサービス残業(>_<)
残業代貰えたらグンマー行って…(..)

ゆいたそになら土下座してでも(>_<)


やりたい(..)

937 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/25 13:12
:☆☆☆
はくたそって相変わらず歳上好きなのー?w

938 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/25 13:15
:☆☆☆
ゆいたそ専ごまちゃん
ネタじゃなくリアルわろた
サービス残業代請求する気力があるならすべき!私そんな気力なくて3年分の日報とか辞める前にまとめたけど、諦めた…(>_<)

939 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/25 13:15
:☆☆☆
ちょいぶす…………ちょいで済ませてくれてありがとね!?

940 .
[ごまちゃん]

8/25 14:50
:☆☆☆
ゆいーつが高畑に強姦されたって噂が流れてるよ

941 .
[]

8/25 19:03
:☆☆☆
若いほうがいいよ
やりたいだけ

942 .
[]

8/25 19:04
:☆☆☆
四十代やったんか

943 .
[]

8/25 20:26
:☆☆☆
ゆいたそ俺の知っとる職業のまま?

944 .
[ゆいたそ◆ShyBoy/tcs]

8/25 20:32
:☆☆☆
>>940
>>942
おいこら!

>>941
やりたいだけw素直w
>>943
今のとこ4年目だから知ってるやつだと思うよ?
もうすぐ辞めるけどw

945 .
[]

8/25 20:39
:☆☆☆
あれでテクあったら理想的セフレって感じ


辞めんの?何すんの?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF