もふをおちょくると大福かティンを中傷する 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
103 .
[ごまちゃん]

3/23 21:18
:Qw6T/lUc
なに観るの?って聞いてどうするの?

104 .
[ごまちゃん]

3/23 21:30
:☆☆☆
もふにはごまちゃんずならぬ粘着ずといいもふの脳内で完璧に作り上げた粘着たちがいるからそれはない
粘着ずがもふの脳内にいてもふを守る限り粘着ずがもふの脳内から消えはしない限りもふはおちょくられたと感じる必要もなくこれを感じる役目は粘着ず=もふの脳内だけにとどまるよってもふがおちょくられた真実はなかったことになってもふたちすなわちもふと粘着ずの脳内勝利は確実なものとなる

105 .
[ヘイポー剛志◆Wbz8DSeuSk]

3/23 21:30
:oDsJNqUQ
穴と棒=星ゴマ=超絶障害者

106 .
[ごまちゃん]

3/23 21:40
:☆☆☆
(・ω・)

107 .
[ごまちゃん]

3/23 21:46
:☆☆☆
わかた

108 .
[ごまちゃん]

3/23 21:49
:☆☆☆
どうでも

109 .
[ごまちゃん]

3/23 21:49
:☆☆☆
いい  

110 .
[ごまちゃん]

3/23 21:50
:☆☆☆
・          

111 .
[ごまちゃん]

3/23 21:52
:☆☆☆
もふすごいわー

112 .
[ごまちゃん]

3/23 22:22
:☆☆☆
ひむたんイケメン

113 .
[ごまちゃん]

3/23 22:34
:☆☆☆
聞き取れねえ(笑)

114 .
[ごまちゃん]

3/23 22:39
:☆☆☆
いつだ

115 .
[ごまちゃん]

3/23 22:40
:☆☆☆
乃木坂ちゃんの時間がない
あと10分しかない

116 .
[ごまちゃん]

3/23 22:41
:☆☆☆
もふにかまってもらえないから一人で寂しくこのスレを上げてるん?

117 .
[ごまちゃん]

3/23 22:42
:☆☆☆
もふ終わりの流れやん(笑)

118 .
[ごまちゃん]

3/23 22:43
:☆☆☆
まあお前みたいなキチガイはもふにかまってもらえないからこのスレを一人で寂しく上げるしかないよな

119 .
[ごまちゃん]

3/23 22:46
:☆☆☆
#117 [ごまちゃん]
もふ終わりの流れやん(笑)
3/23 22:42 :☆☆☆



やらかしwwwwwwwwwwww

もふもふ言ってるからもうをもふとミスる大福w

120 .
[ごまちゃん]

3/23 23:33
:☆☆☆
最終回はさくら、四天王、火鍋、カミソリゾンビとマジ女OGのセンター、ネズミが全員集合かな
ソルトも後から来そう

みなみ、こじはる、だるま、スキャンダルは来なそう

121 .
[ごまちゃん]

3/23 23:42
:☆☆☆
大福はもふにかまってもらえないからこのスレを上げたりごまやもふのレスをコピペするしかないよな

122 .
[ごまちゃん]

3/24 0:08
:☆☆☆
かまってほしいんじゃなくて人格を消したいだけよ

123 .
[ごまちゃん]

3/24 0:09
:☆☆☆
ゆき(´・_・`)たそ

124 .
[ごまちゃん]

3/24 0:10
:☆☆☆
もふがこのくらいのことで消えるわけがない
消えるならとっくにネト落ちしてる
どんなに粘着されようともふは消えない
だから諦めろ

125 .
[ごまちゃん]

3/24 0:14
:☆☆☆
>>122
あれだけ粘着され続けているもふがいまだにネト落ちしてない時点で気付けよ
そもそももふは粘着なんてまったく相手にしてないし気にもしてないんだからネト落ちなんかするわけがない
もふは消えない

126 .
[ごまちゃん]

3/24 0:15
:☆☆☆
近々もふの人格は消え失せます

127 .
[ごまちゃん]

3/24 0:15
:☆☆☆
もふにはノーダメージ

128 .
[ごまちゃん]

3/24 0:16
:☆☆☆
>>126
そうやって今までいろんなコテたちのことを消してきたん?
だが残念ながらもふは消えないぞ

129 .
[ごまちゃん]

3/24 0:21
:☆☆☆
本体は残るけどもふは消え失せます

130 .
[ごまちゃん]

3/24 0:22
:☆☆☆
もふは残るけどもふは消え失せるとか意味がわからん

131 .
[ごまちゃん]

3/24 0:27
:☆☆☆
>>126
にゃきのことを消すのに失敗したお前じゃもふのことを消すことはできないぞ、大福

132 .
[ごまちゃん]

3/24 2:06
:☆☆☆
あなら

133 .
[ごまちゃん]

3/24 2:17
:☆☆☆
もふにかまってもらえないからってこのスレを一人で必死に上げてるとかチキンやな
恥ずかしい奴

134 .
[ごまちゃん]

3/24 2:21
:☆☆☆
>>132
寝る間を惜しんでこんな深夜遅くまでもふのことを考えてて一人で必死にスレを上げてるとかどんだけもふのことが好きなんだよお前w

135 .
[ごまちゃん]

3/24 2:24
:☆☆☆
>>132
あんたホンマもふのことが好っきやなw
こんな時間までもふのことを考えてるとか

136 .
[ごまちゃん]

3/24 5:41
:☆☆☆
ふぅ…

137 .
[◆MFlRYNmbJY]

3/24 7:05
:☆☆☆
おはよゴザイマス

138 .
[ごまちゃん]

3/24 7:28
:☆☆☆
左遷おつ

139 .
[ごまちゃん]

3/24 11:30
:☆☆☆
左遷おつ

140 .
[ごまちゃん]

3/25 5:13
:☆☆☆
ふぅ…

141 .
[.]

3/25 11:45
:☆☆☆
ねもい

142 .
[ごまちゃん]

3/25 13:25
:☆☆☆
本日 山梨県竜王町を 子供15人くらいで御神輿(おみこし)を押しながら『ワッショイワッショイ』と言ってました  
御輿の下にゎ
タイヤが4本(笑)

しかも子供達ゎ
らくらく御神輿を
押してました

大人10人くらいが誘導したり警護しながら 大人『ワッショイワッショイ』

御神輿の後ろに
募金御神輿?があり…募金御神輿に
気が付いたオバサン達ゎ避難してました  
【最近の御神輿ゎ
タイヤが付いてて
らくちんみたいだ】

143 .
[ごまちゃん]

3/25 15:35
:☆☆☆
毛深い女装子=魅力無し

体毛が無い(脇 下半身ツルツル)女装子=かなり魅力的
(真性包茎だったら…魅力度UP)

豊胸した女装子=魅力度半減以下

玉を抜いた 及び 竿を切断した女装子=魅力度無い(毛深い女装子よりゎ いくらかマシ)

144 .
[ごまちゃん]

3/25 16:40
:☆☆☆
内藤を【精養軒】
ってレストランに
連れて行ったら……

高いステーキ
高いワインを
たかられました

ロバゎステーキだけでしたが

2人で 2万円以上
(支払いゎ ロバ)

以降 吉野家みたいな牛丼屋に連れて行くようになりました

145 .
[ごまちゃん]

3/25 16:59
:☆☆☆
サッポロ一番
ちゃんぽん麺ゎ
美味しいけど
(インスタントで
美味しいなんて
珍しい)

インスタントゎ
麺が溶けてるみたいで お腹に溜まらない(5個入りを買っても 1食分にしかならない)

146 .
[ごまちゃん]

3/25 17:06
:☆☆☆
兵庫県ゎ…

本日…川に腕が落ちてたり 本日社長夫婦が殺害されたり 数ヶ月前に市役所が放火されて大勢死んだり 68歳おばさんが何十人も財産目当てで殺人したり

兵庫県ゎ年間で殺害される人数ゎ 5000人くらい居るみたいです

147 .
[ごまちゃん]

3/25 17:10
:☆☆☆
人気アイドルランキング

@河上幸恵ちゃん
A横山めぐみちゃん
(18歳当時に限る)
B芳賀絵巳子ちゃん
(ポピンズ)
C森光子ちゃん
(トライアングル)
D石田美紀ちゃん
(メソポタミア人)
E本田美奈子ちゃん
F伊藤麻衣子ちゃん
G坂井泉水ちゃん
H江戸真樹ちゃん
I島崎遥香ちゃん

148 .
[ごまちゃん]

3/25 17:31
:☆☆☆
京都だか?大阪だか?で
68歳おばさん が
殺人で逮捕されてましたが……
今までバレた殺人事件ゎ 8件だったが… どうせ死刑なら
バレて無い事件を
自供して
取り調べを長引かせて
少しでも長生きしようと さらに6件の殺人を自供しましたが…… その6件も取り調べが終われば……さらに 4件の殺人事件を自供します 4件の殺人事件の取り調べが終われば……次ゎ 7件の殺人事件を自供する筈です

恐らく殺した人数ゎ  400人以上だから 取り調べゎ あと80年くらい
掛かります

149 .
[美沙]

3/25 17:39
:☆☆☆
去年の夏から病気で入院してます。

お母さんに、いつ退院できるの って毎日聞いても教えてくれなかったけど

今日 お母さんが 美砂ちゃんは 余命半年だけど お母さんは美砂ちゃんを一生忘れないからね とはげましてくれました

4月の中学校の入学の日は外出できます

入学式が終わったら お母さんが ガストに連れてってくれるって約束したから ひさしぶりにステーキが食べれます 病院のご飯は小学校の給食みたいでイヤです

150 .
[ごまちゃん]

3/25 17:57
:☆☆☆
サッポロ一番
ちゃんぽん麺ゎ
美味しいけど
(インスタントで
美味しいなんて
珍しい)

インスタントゎ
麺が溶けてるみたいで お腹に溜まらない(5個入りを買っても 1食分にしかならない)

151 .
[ごまちゃん]

3/25 18:00
:☆☆☆
もふがいない時間に必死に上げて意味あるん?

152 .
[ごまちゃん]

3/25 18:05
:☆☆☆
J太田貴子ちゃん
K岡山みのりちゃん
(まなみのりさ)
L松前吏紗ちゃん
(まなみのりさ)
M工藤夕貴ちゃん
N渡辺麻友ちゃん
O飯島真理ちゃん
P中江有里ちゃん
Q倉橋のぞみちゃん
R諏訪野しおりちゃん
S甲斐智枝美ちゃん

153 .
[ごまちゃん]

3/25 18:07
:☆☆☆
もふが来ると焦って逃げるよな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF