もふをおちょくると大福かティンを中傷する 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
138 .
[ごまちゃん]

3/24 7:28
:☆☆☆
左遷おつ

139 .
[ごまちゃん]

3/24 11:30
:☆☆☆
左遷おつ

140 .
[ごまちゃん]

3/25 5:13
:☆☆☆
ふぅ…

141 .
[.]

3/25 11:45
:☆☆☆
ねもい

142 .
[ごまちゃん]

3/25 13:25
:☆☆☆
本日 山梨県竜王町を 子供15人くらいで御神輿(おみこし)を押しながら『ワッショイワッショイ』と言ってました  
御輿の下にゎ
タイヤが4本(笑)

しかも子供達ゎ
らくらく御神輿を
押してました

大人10人くらいが誘導したり警護しながら 大人『ワッショイワッショイ』

御神輿の後ろに
募金御神輿?があり…募金御神輿に
気が付いたオバサン達ゎ避難してました  
【最近の御神輿ゎ
タイヤが付いてて
らくちんみたいだ】

143 .
[ごまちゃん]

3/25 15:35
:☆☆☆
毛深い女装子=魅力無し

体毛が無い(脇 下半身ツルツル)女装子=かなり魅力的
(真性包茎だったら…魅力度UP)

豊胸した女装子=魅力度半減以下

玉を抜いた 及び 竿を切断した女装子=魅力度無い(毛深い女装子よりゎ いくらかマシ)

144 .
[ごまちゃん]

3/25 16:40
:☆☆☆
内藤を【精養軒】
ってレストランに
連れて行ったら……

高いステーキ
高いワインを
たかられました

ロバゎステーキだけでしたが

2人で 2万円以上
(支払いゎ ロバ)

以降 吉野家みたいな牛丼屋に連れて行くようになりました

145 .
[ごまちゃん]

3/25 16:59
:☆☆☆
サッポロ一番
ちゃんぽん麺ゎ
美味しいけど
(インスタントで
美味しいなんて
珍しい)

インスタントゎ
麺が溶けてるみたいで お腹に溜まらない(5個入りを買っても 1食分にしかならない)

146 .
[ごまちゃん]

3/25 17:06
:☆☆☆
兵庫県ゎ…

本日…川に腕が落ちてたり 本日社長夫婦が殺害されたり 数ヶ月前に市役所が放火されて大勢死んだり 68歳おばさんが何十人も財産目当てで殺人したり

兵庫県ゎ年間で殺害される人数ゎ 5000人くらい居るみたいです

147 .
[ごまちゃん]

3/25 17:10
:☆☆☆
人気アイドルランキング

@河上幸恵ちゃん
A横山めぐみちゃん
(18歳当時に限る)
B芳賀絵巳子ちゃん
(ポピンズ)
C森光子ちゃん
(トライアングル)
D石田美紀ちゃん
(メソポタミア人)
E本田美奈子ちゃん
F伊藤麻衣子ちゃん
G坂井泉水ちゃん
H江戸真樹ちゃん
I島崎遥香ちゃん

148 .
[ごまちゃん]

3/25 17:31
:☆☆☆
京都だか?大阪だか?で
68歳おばさん が
殺人で逮捕されてましたが……
今までバレた殺人事件ゎ 8件だったが… どうせ死刑なら
バレて無い事件を
自供して
取り調べを長引かせて
少しでも長生きしようと さらに6件の殺人を自供しましたが…… その6件も取り調べが終われば……さらに 4件の殺人事件を自供します 4件の殺人事件の取り調べが終われば……次ゎ 7件の殺人事件を自供する筈です

恐らく殺した人数ゎ  400人以上だから 取り調べゎ あと80年くらい
掛かります

149 .
[美沙]

3/25 17:39
:☆☆☆
去年の夏から病気で入院してます。

お母さんに、いつ退院できるの って毎日聞いても教えてくれなかったけど

今日 お母さんが 美砂ちゃんは 余命半年だけど お母さんは美砂ちゃんを一生忘れないからね とはげましてくれました

4月の中学校の入学の日は外出できます

入学式が終わったら お母さんが ガストに連れてってくれるって約束したから ひさしぶりにステーキが食べれます 病院のご飯は小学校の給食みたいでイヤです

150 .
[ごまちゃん]

3/25 17:57
:☆☆☆
サッポロ一番
ちゃんぽん麺ゎ
美味しいけど
(インスタントで
美味しいなんて
珍しい)

インスタントゎ
麺が溶けてるみたいで お腹に溜まらない(5個入りを買っても 1食分にしかならない)

151 .
[ごまちゃん]

3/25 18:00
:☆☆☆
もふがいない時間に必死に上げて意味あるん?

152 .
[ごまちゃん]

3/25 18:05
:☆☆☆
J太田貴子ちゃん
K岡山みのりちゃん
(まなみのりさ)
L松前吏紗ちゃん
(まなみのりさ)
M工藤夕貴ちゃん
N渡辺麻友ちゃん
O飯島真理ちゃん
P中江有里ちゃん
Q倉橋のぞみちゃん
R諏訪野しおりちゃん
S甲斐智枝美ちゃん

153 .
[ごまちゃん]

3/25 18:07
:☆☆☆
もふが来ると焦って逃げるよな

154 .
[ごまちゃん]

3/25 18:14
:☆☆☆
交通事故で脳幹損傷した患者にゎ回復するまでゎ脳幹損傷の事ゎ伏せておくべきです(脳幹損傷した事を知らない患者ゎ……知らないから健常者みたいに歩ける様になります)

155 .
[ごまちゃん]

3/25 18:18
:☆☆☆
建築=建物基礎から始めて トントントントンと建物を建てる土方=ユンボで穴を掘ったり レベルで見たり ランマーでドドドドドド

156 .
[ごまちゃん]

3/25 18:21
:☆☆☆
火星包茎=勃起すれば剥ける軽度の包茎かんとん包茎=勃起して剥ける時 と 勃起しても剥けない時がある 中度包茎(曖昧な包茎)ませい包茎=竿が短過ぎるから 勃起しても剥けない重度の包茎

157 .
[ごまちゃん]

3/25 18:50
:☆☆☆
今 初めてミソノの歌をこの動画で聴いたがm.youtube.com/..倖田來未よりゎマシだが……この歌声でこの顔でアイドルってのゎ(不思議の不思議)

158 .
[ごまちゃん]

3/25 20:09
:☆☆☆
難しい名前さんと首脳会談ですか?難しい名前さんゎ中国人ですか?じゃあ日中国交を遮断しましょう日本から中国人全員を引き上げさせてもらいます期間内に日本から退去しない中国人を見つけ次第 焼却処分に処すります

159 .
[ごまちゃん]

3/25 21:13
:☆☆☆
倖田來未『35歳以上の 女のマンコ ゎ サネババビッチョ』サネババビッチョの意味=婆さんのマンコって意味らしい

160 .
[ごまちゃん]

3/25 21:16
:☆☆☆
関西=河上幸恵ちゃん 江戸真樹ちゃん 愛内里菜ちゃん 三枝夕夏ちゃん 伊藤麻衣子ちゃん関東=本田美奈子ちゃん 坂井泉水ちゃん 飯島真理ちゃん 太田貴子ちゃん 工藤夕貴ちゃん 佐野量子ちゃん 倉橋のぞみちゃん 諏訪野しおりちゃん 岩井小百合ちゃん

161 .
[ごまちゃん]

3/25 21:16
:☆☆☆
初めて宇宙に行った地球人ゎソビエトのガガーリンでしたがガガーリン『地球ゎ丸かった』これゎ世界中で有名になったセリフですガガーリンが宇宙に行って地球が丸い事が判明しました

162 .
[ごまちゃん]

3/25 21:19
:☆☆☆
精養軒ステーキ5000円くらい ロバ&内藤1人前(ロバライス大盛り2皿 ライス大盛り値段知りません)スープ 値段知りません 内藤のみ高いワイン1万円くらい(ロバゎ 酒ゎ飲めないから 内藤が1人で飲んだ)水(無料)ロバが飲みました

163 .
[ごまちゃん]

3/25 21:21
:☆☆☆
みのりちゃん→地方ローカル線【クモハ】カワイイ娘→新幹線 又ゎ 特急電車普通→各駅停車ブス&男→ 一緒に旅行ゎ しません

164 .
[ごまちゃん]

3/25 21:23
:☆☆☆
しかし……カワイイ娘『お腹空いた』そしたら 美味しい食堂に連れて行きたいですブス 又ゎ 男『お腹空いた』ロバ『スーパーの試食コーナーで お腹を膨らませたらいいよ』

165 .
[ごまちゃん]

3/25 21:25
:☆☆☆
ロバパンゎ去年このアイドル(1970年代アイドル)を大好きになりCDを買いました(オークションで買いました)m.youtube.com/.. 

166 .
[ごまちゃん]

3/25 21:28
:☆☆☆
前の総理大臣の息子の奥さん だから略式起訴で済みました同じ様な例を調べたら…実刑を喰らった人が居ましたチノパンの顔ゎガンダムに似てます

167 .
[ごまちゃん]

3/25 21:28
:☆☆☆
本物の女装子=胸が平ら で オチンチンが付いてる(勃起 射精可能)の女性が…本物の女装子です偽物女装子=銭湯で女性の裸を見学するために、男性なのに女装して、女湯に入浴するのが…偽物女装子です本物と偽物の共通点=胸が平らで 竿が付いてます本物と偽物の違う点=本物カワイイ 偽物、男が女装してる

168 .
[ごまちゃん]

3/25 21:29
:☆☆☆
【新手の手口】詐欺師『おれおれ』 市民『どちらさん』 詐欺師『おれおれ』 市民『もしかして市役所の小宮山さんですか?』 詐欺師『市役所職員の小宮山だけど 貴方に医療還付金がありますので 医療還付金を欲しい場合ゎ 泉水屋銀行山梨本店 口座番号1967206 口座名義人 根岸徹まで 850万円を 一週間以内に振り込んでください。 尚…振り込みの確認が取れない場合ゎ…貴方をマグロ漁船 遠洋漁業の旅に御招待します』と…言う新手の手口もあります。 大半の人ゎ…マグロ漁船遠洋漁業の旅に ビビって振り込みますが……みなさんゎビビらずに騙されないでくださいね

169 .
[ごまちゃん]

3/25 21:30
:☆☆☆
穴竿さんもみなさんもこの様な巧妙な手口に騙されないように気をつけてくださいね詐欺師ゎ=息子 兄 弟 友人 などになりすます事が多いです

170 .
[ごまちゃん]

3/25 21:31
:☆☆☆
詐欺師『親父か おれおれ』 親父『どちらさん?』 詐欺師『おれおれ』 親父『どちらさん?』 詐欺師『おれだよ おれ』 親父『大介かぁ?』 詐欺師『大介だよ 親父っ 俺エイズになっちゃっただけん 今まで病院でツケで治療してただけん…ツケが溜まって 病院が治療してくれなくなっただけん 毎月 治療をしないと…来月に俺 死んじゃうから 治療費を振り込んで 泉水屋銀行山梨本店 口座番号1967206 口座名義人 坂下裕二に 4600万振り込んで 頼む』親父『大介 分かった 安心しろ今すぐに 坂下裕二に 4600万振り込むからな』 【オレオレ詐欺ゎ この様に 巧妙な手口で詐欺をしますから みなさん気を付けてくださいね】

171 .
[ごまちゃん]

3/25 21:31
:☆☆☆
最近 山梨県でゎ中国人とか高校生とかが自動販売機を燃やして?お金を盗む人が多いみたいです(そうしないと食べていけないみたいだ)

172 .
[ごまちゃん]

3/25 21:32
:☆☆☆
エイズ菌保有者と共同生活ゎ危険ですコッソリ 家族のひげ剃りを使い道連れにしますエイズ生存率10年以上=50%以上生存率します1年未満=10%くらい平均生存年数16年

173 .
[ごまちゃん]

3/25 21:36
:☆☆☆
世の中にゎ女『私カワイイからモテるんだけど』みたいに言ってるが……どう見ても あきらかにブスも居ます女『私ブスだからナンチャラホイッ』と言ってるが……どう見ても 1万人に1人くらいのメチャクチャカワイイ娘も居ますようするに……好みゎ人それぞれだから……どんな女性でも『カワイイ』と言われたり『ブス』と言われます

174 .
[ごまちゃん]

3/25 21:39
:☆☆☆
昭和30年代の醤油ラーメンが食べたいです最近のラーメン屋ゎハイカラな味だから美味しく無いやっぱりラーメンゎ素朴な醤油味のラーメンが一番旨い

175 .
[◆MFlRYNmbJY]

3/25 21:40
:☆☆☆
変わりましょうか

176 .
[ごまちゃん]

3/25 21:40
:☆☆☆
このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

177 .
[ごまちゃん]

3/25 21:40
:☆☆☆
このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

178 .
[ごまちゃん]

3/25 21:41
:☆☆☆
このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

179 .
[ごまちゃん]

3/25 21:41
:☆☆☆
このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかった

180 .
[◆MFlRYNmbJY]

3/25 21:41
:☆☆☆
私が来ると抑止力になるのかあ

181 .
[◆MFlRYNmbJY]

3/25 21:43
:☆☆☆
私にビビってますか?

182 .
[ごまちゃん]

3/25 21:44
:☆☆☆
このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかったよ
そのまま毎日上げてね

183 .
[◆MFlRYNmbJY]

3/25 21:45
:☆☆☆
安定剤のみなさい

184 .
[ヘイポー剛志◆Wbz8DSeuSk]

3/25 21:46
:oDsJNqUQ
てめえなんてしらねえよばーか

185 .
[ごまちゃん]

3/25 21:46
:☆☆☆
そのまま毎日上げてね
このスレのおかげで大福が毎日来てるということと大福が粘着だということがわかったし本当に助かったわ

186 .
[ごまちゃん]

3/25 21:47
:☆☆☆
>>183
あんたどれだけ大福に迷惑かけるんや?

187 .
[ごまちゃん]

3/25 21:47
:☆☆☆
追い込むとハイパーが出てくるのゎ不思議の不思議

188 .
[ヘイポー剛志◆Wbz8DSeuSk]

3/25 21:48
:oDsJNqUQ
バカ丸だしの星ゴマ=超絶障害者

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF