もふをおちょくると大福かティンを中傷する 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
404 .
[ごまちゃん]

3/28 5:18
:☆☆☆
てか、何に対して精神崩壊するんだ?

405 .
[ごまちゃん]

3/28 5:21
:☆☆☆
生まれてきたことに対して

406 .
[ごまちゃん]

3/28 5:22
:☆☆☆
あんな可愛い子を生んでくれたもふの親に感謝だな

407 .
[ごまちゃん]

3/28 5:24
:☆☆☆
もふのおかげであざらしが楽しくなった
もふは本当に可愛いし癒される
あざらしでもふのことを見かけただけで一日がハッピー

408 .
[ごまちゃん]

3/28 5:25
:☆☆☆
うんだのはあんたの脳内だお(*´。・ω・。`*)
現実に存在するならモザイク入れていいから写メ見せてだお(*´。・ω・。`*)

409 .
[ごまちゃん]

3/28 5:26
:☆☆☆
俺があんな可愛い子といっしょにされるとか嬉しい

410 .
[ごまちゃん]

3/28 5:30
:☆☆☆
現実は禿げたおっさんだお(*´。・ω・。`*)

411 .
[ごまちゃん]

3/28 5:30
:☆☆☆
お前はげてるのか

412 .
[ごまちゃん]

3/28 5:31
:☆☆☆
俺がもふちゃんと初めて会ったのは原宿だがマジでくっそ可愛くて緊張した

413 .
[ごまちゃん]

3/28 5:35
:☆☆☆
俺がリアルで会ったことがあるあざらし民はもふちゃんだけ
もふちゃんはマジでくっそ可愛い

414 .
[ごまちゃん]

3/28 5:36
:☆☆☆
脳内お花畑って楽しそうだお(*´。・ω・。`*)
私も現実逃避しまくればあんたみたいになれるかお?(*´。・ω・。`*)

415 .
[ごまちゃん]

3/28 5:37
:☆☆☆
それから結構もふちゃんと遊ぶようになったわ
仲良くなるとめっちゃ楽しい

416 .
[ごまちゃん]

3/28 5:39
:☆☆☆
楽しそうだお(*´。・ω・。`*)
外国なんかも簡単に行けて羨ましいお(*´。・ω・。`*)

417 .
[ごまちゃん]

3/28 5:41
:☆☆☆
お前も今度俺らと遊ばないか?
お前と俺ともふちゃんでどっか遊びに行こうぜ
そしたらお前ももふちゃんの可愛さに驚くぜ

418 .
[ごまちゃん]

3/28 5:44
:☆☆☆
リアルで遊んだらいろんな人格とお話が出来て楽しそうだお(*´。・ω・。`*)
でも不細工なおっさんが女のキャラで話してるのは見たくないお(*´。・ω・。`*)

419 .
[ごまちゃん]

3/28 5:46
:☆☆☆
んなもんキモくて見たくないわ

420 .
[ごまちゃん]

3/28 5:47
:☆☆☆
鏡を見るといいお(*´。・ω・。`*)
もふモードの時に見たらぶったまげるお(*´。・ω・。`*)

421 .
[ごまちゃん]

3/28 5:50
:☆☆☆
やっぱお前と俺と俺の妹ともふちゃんの4人で今度遊ぼうぜ
俺の妹もまあまあ可愛いがもふちゃんは格が違うほどの可愛さだから見たらびっくりするぞ

422 .
[ごまちゃん]

3/28 5:52
:☆☆☆
妹のキャラをここに呼んでほしいお(*´。・ω・。`*)

423 .
[ごまちゃん]

3/28 5:53
:☆☆☆
妹呼べとか
お前ロリコンかよおっさん

424 .
[ごまちゃん]

3/28 5:55
:☆☆☆
短文モードの時は比較的会話が続くお(*´。・ω・。`*)
おじちゃんの年齢から逆算すると妹はアラフォーだお(*´。・ω・。`*)
おばちゃんだお(*´。・ω・。`*)

425 .
[ごまちゃん]

3/28 5:57
:☆☆☆
もふちゃんはくっそ可愛いがもふちゃんのお母さんも可愛い
もふちゃんのお母さんはとても40代とは思えないほどの可愛さ
もふちゃんのお母さんは若くて美人だし綺麗

426 .
[ごまちゃん]

3/28 5:58
:☆☆☆
長文モード、短文モード、分裂モード、もふモード
精神状態によって変わるお(*´。・ω・。`*)

427 .
[ごまちゃん]

3/28 5:59
:☆☆☆
来週は俺の妹の19歳の誕生日だが何をあげるか迷うわ
今日はそれを買いにひとりで出掛けるわ

428 .
[ごまちゃん]

3/28 6:01
:☆☆☆
沢山のキャラを設定すると矛盾が生じてくるからやめた方がいいお(*´。・ω・。`*)
もふモードの時に数年前24歳て答えてたお(*´。・ω・。`*)

429 .
[ごまちゃん]

3/28 6:03
:☆☆☆
買い物はいつもネットなんだから出掛ける設定も矛盾が生じるお(*´。・ω・。`*)
一つ一つのキャラ設定をしっかり確立しないとダメだお(*´。・ω・。`*)

430 .
[ごまちゃん]

3/28 6:06
:☆☆☆
>>426
乱立モード、連投モードも追加だお(*´。・ω・。`*)

431 .
[ごまちゃん]

3/28 6:07
:☆☆☆
真似モードもあったお(*´。・ω・。`*)
とにかく短文モード以外は会話が成立しなくなるお(*´。・ω・。`*)

432 .
[ごまちゃん]

3/28 6:08
:☆☆☆
ちなみに短文モードの時はとりどんて呼ばれていたお(*´。・ω・。`*)

433 .
[ごまちゃん]

3/28 6:10
:☆☆☆
短文モードの粘着はレアキャラだお(*´。・ω・。`*)
気温、体調、薬の効き具合
全てが揃わないと出てこないお(*´。・ω・。`*)

434 .
[ごまちゃん]

3/28 6:12
:☆☆☆
真似モードにも2つあったお(*´。・ω・。`*)
本文真似モードと半値真似モードだお(*´。・ω・。`*)

435 .
[ごまちゃん]

3/28 6:12
:OQNuIoO2
おはよう

436 .
[ごまちゃん]

3/28 6:14
:☆☆☆
>>428の文章を読んだら他のモードに切り替わったのかお?(*´。・ω・。`*)

437 .
[ごまちゃん]

3/28 6:14
:☆☆☆
おはよだお(*´。・ω・。`*)

438 .
[ごまちゃん]

3/28 6:15
:OQNuIoO2
あざらし民のことをそんな風に見てるのね

439 .
[ごまちゃん]

3/28 6:18
:☆☆☆
どこをどう読んだらあざらし民てなるのかお?(*´。・ω・。`*)
IDを出しただけの粘着さんだったかお(*´。・ω・。`*)
夜勤終わったから帰るお(*´。・ω・。`*)
ぐっない粘着さん(*´。・ω・。`*)

440 .
[ごまちゃん]

3/28 6:20
:OQNuIoO2
もふはあざらし民でしょ

441 .
[ごまちゃん]

3/28 6:21
:OQNuIoO2
>>439
傍から見たらあなたがもふに一方的に粘着しているようにしか見えないよ
もふはあなたに粘着されている被害者

442 .
[ごまちゃん]

3/28 6:22
:OQNuIoO2
どこをどう読んだらってもふはあざらし民

443 .
[ごまちゃん]

3/28 6:23
:☆☆☆
それなら最初から、もふをそんな風に見てるのね、が正しい日本語だお(*´。・ω・。`*)
完全に落ちるお(*´。・ω・。`*)

444 .
[ごまちゃん]

3/28 6:24
:OQNuIoO2
傍から見たらあなたがもふに一方的に粘着をして危害を与えているようにしか見えません
もふはあなたに粘着されている被害者です

現実を見てみましょう

445 .
[ごまちゃん]

3/28 6:25
:OQNuIoO2
あざらし民をそんな風に見てるのねで合ってます

446 .
[ごまちゃん]

3/28 9:32
:☆☆☆
これが原因であんなに荒れたんだな(笑)

447 .
[ロバ☆パン]

3/28 9:48
:☆☆☆
つけ麺が好きな武将って居ますか?

徳川家康も
有能な舎弟(織田信長)を持ったから
天下を統一出来ました

もう1人の舎弟
豊臣秀吉ゎ
あまり役に立たなかったです

448 .
[ロバ☆パン]

3/28 9:55
:☆☆☆
サッカー日本一ゎ

羽中田昌 です

超有名人でした
サッカー好きでない
ロバパンも
羽中田の名前ゎ
知ってました

449 .
[ごまちゃん]

3/28 13:35
:☆☆☆
いろんなスレに出没中

450 .
[ごまちゃん]

3/28 13:51
:☆☆☆
女のスレで下ネタしてるやつ
スガリヒトみたいなおっさんやな

451 .
[ごまちゃん]

3/28 13:55
:☆☆☆
スガリヒトみたい×

スガリヒト○

452 .
[ごまちゃん]

3/28 13:59
:☆☆☆
お前がスガリヒトのわけないじゃん(笑)

453 .
[ごまちゃん]

3/28 14:23
:☆☆☆
ぬこは海豹一の陰湿野郎だかんね〜

454 .
[ごまちゃん]

3/28 19:07
:☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088691/374
↓↓↓
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1091650/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF