もふちゃんっ 最新 最初 全部 下へ レス Res 164
1 .
[ごまちゃん]

3/18 14:38
:XLtjIEhY
もふちゃんっ
やっほー(^O^)笑
今さっきもふちゃんのブログにコメントしたよーっ(^O^)
もふちゃん忙しいのに毎日ブログもTwitterもきちんと更新してて本当に偉い…
あたしもブログ更新したー\(^o^)/
あざらしとかめっちゃ久しぶりに来ちゃった(笑)
テンション上がる!笑

2 .
[(ω・*)◆P62M6FMlTA]

3/18 14:38
:KH9KnMuw
ブログ見てこよ

3 .
[(ω・*)◆P62M6FMlTA]

3/18 14:40
:KH9KnMuw
いーちゃんコメントありがとう!
いーちゃんのもあとで見るね

4 .
[ごまちゃん]

3/18 14:49
:XLtjIEhY
もふちゃんありがとう(^O^)
あざらしにまた来ようかな(^O^)
まあまたしばらくは来ないけどね笑
あ!そうだ!あたし握手会の予定とかちょっといろいろ話したいことがあるからLINEで待ってるねもふちゃん\(^o^)/

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 164
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF