まだ大福粘着探しなんかやってるのか 最新 最初 全部 下へ レス Res 54
1 .
[ごまちゃん]

3/21 3:11
:AXNDLcnM
当時いた大福粘着なんて俺らみんなの前で正体がバレて赤っ恥をかいてトラウマになってるだろうからもうあざらしになんて来れるわけがないぞ
あいつは大福粘着であることを俺らの前で認めて消えた
あれだけバレたらそりゃ認めるしかなかったからな
もうあいつはあざらしには来れるわけがない
大福粘着の正体だった奴のことなんて俺、顎ティブ、管理職、もふ、八雲、よしくん、シェラハ、楓、テンペスト、この時代にいたこの辺の古参コテや古参ごまならみんな知ってるぞ

大福粘着の正体だった奴の名前を今でもはっきり覚えてる奴なんて今のあざらしじゃもうほとんど残っていないだろうな
今でもはっきりとあいつの名前を覚えてる奴なんて5人いるかいないかぐらいだろう
俺はもちろんあいつの名前を今でもはっきりと覚えてるが
昨日のことのように覚えてるわ
あれは忘れはしない

2 .
[ごまちゃん]

3/21 3:15
:AXNDLcnM
さっきざっと今のあざらしにあるスレを見たら当時いた大福粘着は今もずっといるみたいなレスがあったがあいつがいるわけがない
見たところ当時いた大福粘着のあいつとは何もかもが違う
何より大福がまったく粘着されていない
当時いなかった奴らにはわからないだろうな

3 .
[ごまちゃん]

3/21 3:19
:AXNDLcnM
見たところ当時のことを同情してほしくて大福粘着にされていたことを大福本人が拡散しているようにも見えるな
あの大福ならやりかねないな
そういう奴だから大福はあいつに粘着されるようになったわけだしな

4 .
[ごまちゃん]

3/21 3:37
:AXNDLcnM
大福粘着に粘着されていた当時のことを同情してほしくて大福が拡散してるってのも考えられるし、大福粘着に粘着されていた当時のことを今でも恨んでいて大福が誰彼構わず八つ当たりをして粘着をしてるとも考えられるな
見たところこんな感じだろうな
まったく今あざらしにいる奴らからしたら迷惑な話だわな

5 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/21 4:06
:P3jLWXuE
お前すごく気持ち悪いな

6 .
[ごまちゃん]

3/21 4:48
:AXNDLcnM
久しぶりにあざらしを見て気になったことがあったからついでに言うが「新規なんて言葉は使わない」なんていうレスを見掛けてわろたわ
最近の奴は新規も知らんのか
新規、新参、古参、この3つは俺らの時代の奴らは分けるために使う定番のものだった
新参、古参、だけではなく、新規、新参、古参、の3つだった

7 .
[ごまちゃん]

3/21 5:00
:1G20YGXc
>>6
久しぶりのわりには毎日のように大福批判してるごまと全く同じことを言ってるな(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 54
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF