まだ大福粘着探しなんかやってるのか 最新 最初 全部 下へ レス Res 54
21 .
[ごまちゃん]

3/21 7:17
:AXNDLcnM
恩を仇で返すとはまさにこのことだな
当時俺ら古参で大福粘着の正体を明らかにして大福粘着が二度とあざらしには来れないようにしてやったというのに
恩知らずの大福

22 .
[ごまちゃん]

3/21 7:19
:AXNDLcnM
>>20
最初に書いた通り、俺、顎ティブ、管理職、もふ、八雲、よしくん、シェラハ、楓、テンペスト、まあざっとこんなもんだ
これが俺の言う俺らだ

23 .
[ごまちゃん]

3/21 13:16
:☆☆☆
なるほどです

24 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/21 13:42
:P3jLWXuE
カンチガイ古参()にそいつらを巻き込むなよ妄想狂

25 .
[ごまちゃん]

3/21 13:48
:☆☆☆
>>24
砂塵も古参のことが嫌いなのね

26 .
[ごまちゃん]

3/21 13:49
:☆☆☆
コテの誰に聞いてももふは古参じゃないと答える

27 .
[ごまちゃん]

3/21 13:51
:☆☆☆
>>26
もふは本当にそう答えたの?

28 .
[ごまちゃん]

3/21 13:53
:☆☆☆
もふ自身がそう答えたならそれは自分で古参アピールをしたくないからだろうね
だからもふはそう答えたんじゃない?

29 .
[ごまちゃん]

3/21 14:01
:☆☆☆
>>1が言ってることと似たようなことをアクティブも何年も前からたまに口にしてたしその時代の人たちはみんなその時のことをよく知ってて同じような考えなんだね
洞察力すごい

30 .
[ごまちゃん]

3/21 14:05
:AXNDLcnM
>>26
もふは間違いなく古参だ
俺らの時代の人間

31 .
[ごまちゃん]

3/21 14:08
:AXNDLcnM
>>28
まあそれはある
確かにもふは自ら古参アピールをするような奴ではない
古参か?と聞かれてそうだとは答えないであろう

32 .
[ごまちゃん]

3/21 14:13
:AXNDLcnM
>>29
まあ俺らの時代の古参たちは考えかたも何もかも同じだったな
だから当時大福粘着の正体を明らかにすることができたし大福粘着が二度とあざらしには来れないようにすることもできた
俺らの時代の古参たちは団結力があった

33 .
[ごまちゃん]

3/21 15:06
:☆☆☆
大福の暴走がすごいです
こらえることができない大福

34 .
[ごまちゃん]

3/21 16:49
:☆☆☆
トラウマにしたんだ(笑)←すごいすごい

35 .
[ごまちゃん]

3/21 16:51
:☆☆☆
>>5

初めていいこと言った。

36 .
[ごまちゃん]

3/21 23:18
:AXNDLcnM
やはりそうみたいだな

37 .
[ごまちゃん]

3/21 23:33
:1G20YGXc
>>32
お前は昔からぼっちのくせに何言ってんの?WWW

38 .
[ごまちゃん]

3/21 23:34
:AXNDLcnM
確かに当時大福はぼっちだった
今もか

39 .
[ごまちゃん]

3/21 23:35
:1G20YGXc
お前は、だよおっちゃん

40 .
[ごまちゃん]

3/21 23:36
:AXNDLcnM
何故大福は俺らを恨む?

41 .
[ごまちゃん]

3/21 23:38
:1G20YGXc
俺らじゃなくてお前一人
ちなみに恨んでいない
人格がころころ変わるさまを楽しんでいるのよ

42 .
[ごまちゃん]

3/21 23:41
:AXNDLcnM
なるほど
俺のことを恨んでるのか
それで大福は俺じゃなく俺ら古参たちであるもふや顎ティブに八つ当たりして粘着したりしてるのか

43 .
[ごまちゃん]

3/21 23:42
:AXNDLcnM
顎ティブのことを酉を晒してずらかるほどに追い詰めるとはな

44 .
[ごまちゃん]

3/21 23:55
:AXNDLcnM
そういうことかよ 大福
お前は俺のことをずっと恨んでいたのか
ならもっと早くそのことを言え
俺のことを恨んでる理由はやはり、当時大福粘着の正体を明らかにして大福粘着のことを二度とあざらしには来れないようなトラウマにしたからか?
本当に俺のことだけを恨んでいるなら俺以外の奴らには迷惑をかけるな
顎ティブのことを酉を晒してずらかるほどまでに追い詰めたりもふに粘着したりそんな迷惑かけるな
顎ティブ、管理職、もふ、八雲、よしくん、シェラハ、楓、テンペスト、この辺の俺ら古参コテたちには迷惑をかけるな
俺のことを恨んでるなら俺のことをどうにでもしろ

45 .
[ごまちゃん]

3/22 0:33
:AXNDLcnM
俺ら古参たちはてっきり大福は大福粘着のことを恨んでるいるのかと思っていた
ところが大福が恨んでるのは俺ら古参たちだったとはな・・・
まさかあれ以降俺らのことを恨んでいたとはな・・・
しかも俺のことを恨んでいて他の奴らに手を出すという・・・

46 .
[第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]

3/22 0:54
:P3jLWXuE
なんか小説とか漫画の影響って怖いなーと感じるスレ

47 .
[ごまちゃん]

3/22 1:24
:1G20YGXc
ただの精神障害だよ

48 .
[ごまちゃん]

3/22 1:26
:☆☆☆
精神障害の自覚だけはある大福

49 .
[ごまちゃん]

3/22 1:40
:☆☆☆
>>41
人格がころころ変わるさまを楽しんでいるのよってやっぱりシンティンの影響力は強いな

50 .
[ごまちゃん]

3/23 13:50
:☆☆☆
>>1
>>1

51 .
[ごまちゃん]

3/25 21:54
:AXNDLcnM
まだ俺ら古参たちを恨んでるのか大福は

52 .
[ごまちゃん]

3/26 16:53
:☆☆☆
>>51
大福はあなたたち古参さんたちを恨んでるんだろうね

53 .
[ごまちゃん]

3/27 10:19
:AXNDLcnM
俺一人のことを恨んでいると言いながら結局俺にはなにもしてこない大福

54 .
[ごまちゃん]

4/18 18:13
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 54
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF