ばらたそ〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
774 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 21:57
:LHtVfPOo
高速料金と移動時間を計算すると地元で買った方が安いw

バラライカの顔は可愛いからぶっちゃけ迷うけど

775 .
[ごまちゃん]

4/2 21:58
:☆☆☆
>>774
乳首真っ黒やん(笑)

776 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:00
:LHtVfPOo
乳首の色なんて電気を暗くすれば気にならなくね?

美人とやりたい

777 .
[ごまちゃん]

4/2 22:03
:☆☆☆
777☺️

778 .
[ごまちゃん]

4/2 22:03
:☆☆☆
電気暗くしたら顔も見えない

779 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:04
:LHtVfPOo
女性は暗くしたがるだろ

もまるはそんなことも知らないのか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

780 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:07
:kEJXGZbU
ごま
つーか、もふがどーゆう奴かイマイチわからないんだよなあ。

781 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:08
:kEJXGZbU
乳首が黒い前提で話を進めるなアナルぶっ壊すぞ(笑)

782 .
[ごまちゃん]

4/2 22:09
:☆☆☆
もふ
女コテ
23歳
AKBヲタ

783 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:09
:kEJXGZbU
おいこら☆ごま

784 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:10
:LHtVfPOo
チクビは黒くない!

記憶が確かならば茶色だった

あんなの普通だろ(´ε` )♥

785 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:10
:kEJXGZbU
ドルオタなのはわかるわ
つーか、寧ろドルオタって事しかわからねえわ(笑)年は僕と同じなのか意外だな

786 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:11
:kEJXGZbU
クラブマン、うしたんと会ったのはマジなんか?(笑)それとも粘着の戯言か?(笑)

787 .
[ごまちゃん]

4/2 22:13
:☆☆☆
そこだけは知ってるのかw
もふはそれほどアイドルに夢中だからなw

788 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:15
:LHtVfPOo
粘着の戯言だよw

ステハニも戯言を信じてたw

粘着が繰り返し同じスレを立てると信じる人がいるんだなぁと驚いたけどバラライカもか!

あざらしの女の子とは何人か会ったけど、いろんな意味でやばいと思った女の子とは会わねーヽ(‘ ∇‘ )ノ

789 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:16
:kEJXGZbU
今後恋人も出来ずセックスせず死んでゆくのか

790 .
[ごまちゃん]

4/2 22:17
:☆☆☆
趣味だろw

791 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:17
:kEJXGZbU
ごま
AKBスレしか立てないし、AKBに関するレスしかしないだろ(笑)

792 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:18
:kEJXGZbU
うしたんはやばい奴なんか?ただのブスっていう認識しかなかったわ

793 .
[ごまちゃん]

4/2 22:20
:☆☆☆
他のことには興味ないんだろw
てか、よく見てるなw

794 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:22
:LHtVfPOo
ブスかどうかは人それぞれの判断だけど(俺的には不細工じゃないw)他人を信じすぎで客観的な判断が出来ない女の子かと

795 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:22
:kEJXGZbU
☆ごま
それなりには見てるわ
変な奴だなあと思うわ

796 .
[ごまちゃん]

4/2 22:24
:☆☆☆
好きなものに夢中になってるだけだろw

797 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:25
:kEJXGZbU
クラブマンの女コテ分析スキルが高すぎて気持ち悪い(笑)

798 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:26
:LHtVfPOo
バラライカ

あざらしではちょっとやばそうなキャラだけど実際は段取り上手な素敵な女の子

799 .
[ごまちゃん]

4/2 22:27
:☆☆☆
クラブマンはゆいとバラライカのどっちとエッチしたい?

800 .
[ごまちゃん]

4/2 22:28
:☆☆☆
800

801 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:29
:LHtVfPOo
そういう質問は控えろ

俺みたいなおっさんに比較されたら選ばれなかった方はむかつく

802 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:30
:kEJXGZbU
☆ごま
好きなものに夢中になり過ぎて周りが見えないて自閉症かよ(笑)

803 .
[ごまちゃん]

4/2 22:30
:☆☆☆
両方とエッチしたいって言えや

804 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:30
:LHtVfPOo
バラライカは美人

ゆいはむちむち

どっちもやりたいのが本音

805 .
[ごまちゃん]

4/2 22:31
:☆☆☆
周りが見えない?
何の周りだ?

806 .
[ごまちゃん]

4/2 22:32
:☆☆☆
ティンだったら間違いなくティンを選ぶくせによく言うわ

807 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:32
:kEJXGZbU
くらぶまん
ごめん、段取りは全くできないわ(笑)
そしてクラブマンに選ばれなくてもムカつくなんて感情は微塵も沸かないのだけど(笑)

808 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:32
:LHtVfPOo
もまる

頭を使えってことだと思うよ

809 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:33
:kEJXGZbU
☆ごま
毎度毎度嫌がらせか!
キリ番踏ませろや(笑)

810 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:34
:LHtVfPOo
ティンと会ったことがないからなぁ

実物はゆいしか知らないから誰とやりたいと聞かれたら会ったことがあるゆいかもね

811 .
[ごまちゃん]

4/2 22:34
:☆☆☆
頭使えじゃねえよ
両方とエッチしたいって言えや

812 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:35
:LHtVfPOo
バラライカ

こういうのを気にする女の子もいるんだよ

LINEやメールで指摘されたことがあるから気を遣うわ

813 .
[ごまちゃん]

4/2 22:35
:☆☆☆
ティンは多重人格だから会うのはやめたほうがいい

814 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:35
:kEJXGZbU
アイドル以外の話をしないとこだな。
悪く言えば周りが見えないってことなんだと思うぜ☆ごま

815 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:37
:LHtVfPOo
ティンが多重人格なわけがないw

就職活動の時に電話で面接のシミュレーションをしたのが懐かしいなぁ

816 .
[ごまちゃん]

4/2 22:38
:☆☆☆
でも妄想彼氏のシンを演じてたのは事実

817 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/2 22:40
:LHtVfPOo
彼氏は実在してたよ

那須塩原のティンが出向してた店に行ってたのも懐かしい

ティンがいないのを確認してから行ってたから絶対会えなかったんだけど、一部の人達はストーカー扱いしてなぁ(ㆁᴗㆁ✿)

818 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/2 22:40
:kEJXGZbU
クラブマン
まあ、僕は気にしない心の広い女性なんだよ

819 .
[ごまちゃん]

4/2 22:42
:☆☆☆
シンがティンの携帯でティンを演じるならわかるがシンがティンの携帯でシンなのはおかしいだろ
その言い訳が人の携帯使ってただし

820 .
[ごまちゃん]

4/2 22:47
:☆☆☆
別にアイドルの話しかしないってわけではないだろ
ほぼアイドルの話題だが
周りが見えないとかよくわからんな

821 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/3 0:07
:kEJXGZbU
色んな過去があるもんやなあ

822 .
[ごまちゃん]

4/3 0:14
:☆☆☆
かなや

823 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/3 0:19
:kEJXGZbU
あかさ

824 .
[バラライカ◆JUZPEUToVA]

4/3 0:20
:kEJXGZbU
ブラウザからうPできるのはいいけどサイズ選べないのが軽く痛いなあ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF