えいえんC 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
880 .
[ごまちゃん]

4/7 2:12
:xvAeCVRA
大福粘着はまんこスレも得意なんだお

881 .
[ごまちゃん]

4/7 2:13
:xvAeCVRA
バグスレに自分で1ゲトする意味がさっぱりわからんお
時間の無題だお(´・ω・`)

882 .
[ごまちゃん]

4/7 2:19
:☆☆☆
大福に関係ないバグスレなのになんでもかんでも大福粘着w

883 .
[ごまちゃん]

4/7 2:19
:☆☆☆
無題wwwwwwww
大福焦りすぎやろwwwwwwww

884 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 2:27
:DZ1uqKvo
デメキン食いたい

885 .
[ごまちゃん]

4/7 2:28
:xvAeCVRA
誤字に食いつく大福粘着は相変わらずだお(´・ω・`)

886 .
[ごまちゃん]

4/7 2:30
:☆☆☆
そんなに大福粘着に今でもあざらしにいてほしいのか
初代の大福粘着はもうあざらしには来ないぞ

887 .
[ごまちゃん]

4/7 2:31
:xvAeCVRA
今の大福粘着は何代目なんだお?(´・ω・`)

888 .
[ごまちゃん]

4/7 2:32
:☆☆☆
大福が二代目だろ

889 .
[ごまちゃん]

4/7 2:33
:xvAeCVRA
今の大福粘着は何代目なんだお?(´・ω・`)(読めないみたいだから2度目だお)

890 .
[ごまちゃん]

4/7 2:34
:☆☆☆
絡んだことすらないにゃきともふのことを勝手に大福や大福粘着の話に巻き込んでるくせに粘着したり大福粘着を呼ばわりしてるんだからその時点でにゃきともふに粘着しているのは大福だということは明白
にゃきともふに粘着している大福という名前の粘着
それが二代目の大福粘着

891 .
[ごまちゃん]

4/7 2:36
:xvAeCVRA
初代の大福粘着はもう来ないぞ←今の大福粘着は何代目になるんだお?(´・ω・`)

892 .
[ごまちゃん]

4/7 2:36
:☆☆☆
初代大福粘着

二代目大福粘着(絡んだことすらないにゃきやもふのことを巻き込んで粘着したり大福粘着呼ばわりをしている、大福という名前の粘着)

893 .
[ごまちゃん]

4/7 2:36
:xvAeCVRA
2代目は何年前から来るようになったんだお?(´・ω・`)

894 .
[ごまちゃん]

4/7 2:37
:☆☆☆
初代と二代目しかねえよ
二代目は大福本人

895 .
[ごまちゃん]

4/7 2:38
:☆☆☆
二代目は大福なんだから10年以上前からあざらしにいるだろ
大福自身が10年以上あざらしにいるって言ってるからな

896 .
[ごまちゃん]

4/7 2:38
:xvAeCVRA
2代目は何年前から来るようになったんだお?(2回目)

897 .
[ごまちゃん]

4/7 2:39
:xvAeCVRA
歌箱は何年前からあるお?(´・ω・`)

898 .
[ごまちゃん]

4/7 2:39
:☆☆☆
10年以上ということは11年〜15年
依存しすぎで引くわ

899 .
[ごまちゃん]

4/7 2:41
:xvAeCVRA
そんな前のことまで詳しい君も依存症だお(´・ω・`)

900 .
[ごまちゃん]

4/7 2:41
:☆☆☆
900(=°ω°=)

901 .
[ごまちゃん]

4/7 2:42
:☆☆☆
俺は10年未満だからいつからあるかなんか知らねえよ

902 .
[ごまちゃん]

4/7 2:45
:☆☆☆
大福が10年以上あざらしにいるって言ってたから11年〜15年あざらしにいるってことだろ
歌箱がいつからあるかなんか知らねえよ
俺は10年未満だっての

903 .
[ごまちゃん]

4/7 2:45
:xvAeCVRA
暇潰しありがとうだお(´・ω・`)
大福粘着は初代も今も同じなのは知ってて遊んでたお(´・ω・`)
自殺するにしても他人を巻き添えにするなお(´・ω・`)
さらばだお(´・ω・`)

904 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 2:46
:DZ1uqKvo
その別人格に対して躍起になる理由が分からなぁ

905 .
[ごまちゃん]

4/7 2:47
:☆☆☆
うんこ

906 .
[ごまちゃん]

4/7 2:48
:☆☆☆
まあみんな知ってるけどな
初代の大福粘着も大福本人だということは

907 .
[ごまちゃん]

4/7 2:52
:☆☆☆
もし俺が大福粘着だとして大福にどれぐらい粘着していられるか
精々長くて一週間
それ以上は無理だわ
大福みたいなキチガイに何ヵ月も何年も時間を使うなんてもったいなすぎてやってらんねえ

908 .
[ごまちゃん]

4/7 2:53
:☆☆☆
相当大福のことが好きじゃないとそんなもんやってらんねえぞ
俺には絶対無理だわ

909 .
[ごまちゃん]

4/7 2:55
:xvAeCVRA
>>904
大福粘着は過去の自分とあさらばしたいんだお(´・ω・`)

910 .
[ごまちゃん]

4/7 2:58
:☆☆☆
わかったか?

911 .
[ごまちゃん]

4/7 2:58
:xvAeCVRA
馬鹿にすると矛盾が露呈するから大福粘着は暇潰しに最適だお(´・ω・`)
依存症のおっさんの素顔を見たいお(´・ω・`)

912 .
[ごまちゃん]

4/7 3:00
:xvAeCVRA
おっさんは着メロサイト時代からずっと依存してるお(´・ω・`)
隠しても無駄だお(´・ω・`)

913 .
[ごまちゃん]

4/7 3:02
:☆☆☆
会話もできないなら寝るわ

914 .
[ごまちゃん]

4/7 3:03
:xvAeCVRA
おっさんは寝ないお(´・ω・`)
いないように見せてロムってるはずだお(´・ω・`)
知ってるお(´・ω・`)

915 .
[ごまちゃん]

4/7 3:08
:☆☆☆
>>867
>>869
>>871
>>874
>>877
>>879
>>881
>>887
>>889
>>891
>>893
>>896
>>897
>>903
>>911
>>912

916 .
[ごまちゃん]

4/7 3:09
:xvAeCVRA
大好きな大福が現れたみたいだお(´・ω・`)
会話してみたらどうだお?(´・ω・`)

917 .
[ごまちゃん]

4/7 3:10
:xvAeCVRA
寝てないお(´・ω・`)
嘘つき粘着だお(´・ω・`)

918 .
[ごまちゃん]

4/7 3:13
:xvAeCVRA
偽大福の人格も引っ張りだしたから大満足だお(´・ω・`)
あと3時間頑張るお(´・ω・`)

919 .
[永遠◆Towa.nlioE]

4/7 7:27
:/F1wb6oE
砂塵ブー 毎日のむん?

ごまちゃん等

無視でいいよね うん

920 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/7 7:45
:.VRk7ESU
永遠は相変わらずエロ変態だな

921 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/7 8:30
:DZ1uqKvo
連勤終わりとかに一本飲むくらい。あとはスシロー行ってる。

922 .
[ごまちゃん]

4/7 9:25
:☆☆☆
砂塵ガーZ!(笑)

923 .
[永遠◆Towa.nlioE]

4/7 16:31
:/F1wb6oE
理人ざま 理人ざまのホモッぷりには…笑笑

えろくないとやってけんやろ←

924 .
[永遠◆Towa.nlioE]

4/7 16:32
:/F1wb6oE
砂塵ブー おっさんやな笑
スシロービール以外あるん?

ごまちゃん 魔人ブーやしな

925 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/7 17:59
:.VRk7ESU
ホモはしてないがな
女にはエロエロだぞ

926 .
[ごまちゃん]

4/7 18:20
:☆☆☆
せやな

927 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/8 3:41
:DZ1uqKvo
スシローは寿司食う場所や

928 .
[ごまちゃん]

4/8 5:50
:☆☆☆
o(^-^)o♪

砂塵Go♪

砂塵Go♪

サ・ジ・ン・ガーぜぇっーと!!!

929 .
[永遠◆Towa.nlioE]

4/8 7:06
:/F1wb6oE
理人ざま じゃあBLか
そーかそーか笑

は やなくて もやろ(´∀`)

☆ごま なぁ笑

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF