雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
912 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/16 0:13
:ZBuz.vhg
今まさにモチベーション上がったwwwww

とあるキャラバンの権利書を権利者が手放して欲しいから説得してきてって社長に言われたのね
んで説得しに来たんだけど1週目の時は
「キャラバンはレイダー(北斗の拳のヒャッハー)に燃やされて無くなっちゃった」
私「なら権利書手放してくれる?」
「いくらお金を積まれても嫌よ。あなたはお金で自分の名前を売るの?」
って言われて泣く泣く諦めたんだけど
2週目はスピーチ上げてたから
私「自分で始めたなら終わらせるのも自分じゃないの?(speech)」
「今あなた私の気を引こうとしてる?それなら大成功よ」
「結局過去にすがってただけなんだわ、契約書を頂戴」
私「これからどうするの?」
「生きる目的を失ってしまったわ」
私「一緒に来る?」
「あなたと?冗談でしょ?」
私「道案内をしてくれればそれでいい」
「同行してくれる仲間が欲しいのね。ここで飲んだくれてても仕方ないし付き合うわ」
キャスが仲間になりました。
ってなってまじでわああって声出たʕु•̫͡•ʔु ✧wwwww
アメリカの映画に出てるみたいな気分になったよwwwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF