大福のせいで少なくとも100人は減ったよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 74
8 .
[ごまちゃん]

4/3 10:55
:☆☆☆
かなや

9 .
[ごまちゃん]

4/3 10:59
:☆☆☆
かなや

10 .
[ごまちゃん]

4/3 11:06
:☆☆☆
かなや

11 .
[ごまちゃん]

4/3 11:39
:☆☆☆
かなや

12 .
[ごまちゃん]

4/3 11:41
:☆☆☆
かなや

13 .
[ごまちゃん]

4/3 12:02
:☆☆☆
かなや

14 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:07
:lBA5IPk6
懐古厨

15 .
[ごまちゃん]

4/3 12:09
:☆☆☆
昔は8禁並みの勢いだったからな
砂塵は知らんだろ

16 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:11
:lBA5IPk6
お前のせいだろ白々しい

17 .
[ごまちゃん]

4/3 12:13
:☆☆☆
俺のせいで知らないのか

18 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:14
:lBA5IPk6
一生そうやって逃げてろ。

19 .
[ごまちゃん]

4/3 12:15
:☆☆☆
砂塵は新参だからな

20 .
[ごまちゃん]

4/3 12:20
:☆☆☆
かなや

21 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:22
:lBA5IPk6
こんなとこに長く居る事を自慢してるのなら、多分お前の人生無駄ばかりだな

22 .
[ごまちゃん]

4/3 12:23
:☆☆☆
年数は長くても毎日来てるわけじゃないしな

23 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:28
:lBA5IPk6
それって当たり前の事じゃ?その言い回しとか発想が既に感覚おかしいの解る?

24 .
[ごまちゃん]

4/3 12:31
:☆☆☆
>>21
あざらし歴10年以上の大福涙目だぞW

25 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:33
:lBA5IPk6
困ったら別の人格のフリもそろそろ辞めろ。皆分かってるし見ててキツい。

26 .
[ごまちゃん]

4/3 12:37
:☆☆☆
意味がわからん
何がわかってるんだ?

27 .
[ごまちゃん]

4/3 12:37
:☆☆☆
何が困ったんだ?

28 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:39
:lBA5IPk6
だからお前はダメ人間のままなんだ。自分で考えないで他人に聞く。ネット脳だからあざらしに10年以上固執してることを自慢してしまうんだ。

29 .
[ごまちゃん]

4/3 12:40
:☆☆☆
>>25
逆ギレw
皆分かってるとか意味不明

30 .
[ごまちゃん]

4/3 12:41
:☆☆☆
>>28
大福に説教かよw

31 .
[ごまちゃん]

4/3 12:42
:☆☆☆
>>28
これははげど
あざらしに10年以上固執してることを自慢してる大福はキチガイ

32 .
[ごまちゃん]

4/3 12:45
:☆☆☆
長いとはいっても俺は7年だからな
しかも毎日来てるわけではない
砂塵の言う通り、あざらしに10年以上いることを自慢してる大福には引くわ

33 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:46
:lBA5IPk6
これがキレてるように見えるのか。生身の人間と接し無さすぎて他人の感情が正常に推測出来ないとはな。しかも被虐的に捉えてる(無意識に、常に他人に対して恐怖心を抱いている)

大福が10年以上あざらしにいるのを知ってる=10年以上あざらしにいないとその事実を知りえない。
大福自身のことは大福にしか分からない、つまり大福が粘着って言い張ってるお前の理論と同じだから否定すんなよ?

34 .
[ごまちゃん]

4/3 12:49
:☆☆☆
>>33
海豹に来て数ヶ月の私でも大福があざらしに10年以上いること知ってるんですけどW

35 .
[ごまちゃん]

4/3 12:51
:☆☆☆
>>33
大福に聞いたから10年以上いるって知ってるだけなのにアホ丸出しだろw
これだからアホは…

36 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:53
:lBA5IPk6
またか。精神疾患って怖いし可愛そうだなってしみじみ思ったわ。やっぱ時間の無駄を謳歌してる奴に構うのは時間の無駄だった。
そうやって逃げてろ、一生。一生大福に嫉妬してればいい。可哀想に

37 .
[ごまちゃん]

4/3 12:53
:☆☆☆
大福が10年以上あざらしにいるのを知ってる=10年以上あざらしにいないとその事実を知りえない。



ばかwwwwwwwwwwww

38 .
[ごまちゃん]

4/3 12:54
:☆☆☆
>>36
粘着やらスレ上げばっかりしてる性悪キチガイヤリマンビッチのどこに嫉妬するんだ?

39 .
[ごまちゃん]

4/3 12:54
:☆☆☆
論破されたらすぐ逃げるデブw

40 .
[ごまちゃん]

4/3 12:55
:☆☆☆
大福が10年以上あざらしにいるのを知ってる=10年以上あざらしにいないとその事実を知りえない。



でぶ顔真っ赤wwwwwwwwwwww

41 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:55
:lBA5IPk6
自論を笑ったのか?
国語の授業とか寝てたのか?
これで理論展開や応用の基本すら出来てないってことも解った。
学生あたりから他人との接点をネットに絞ってた訳だな。

42 .
[ごまちゃん]

4/3 12:56
:☆☆☆
>>41
粘着やらスレ上げばっかりしてる性悪キチガイヤリマンビッチのどこに嫉妬するんだ?

43 .
[ごまちゃん]

4/3 12:57
:☆☆☆
大福に粘着されるのが怖くてビビってるでぶw

44 .
[ごまちゃん]

4/3 12:58
:☆☆☆
砂塵は大福に粘着されるのが怖いんだよwwww

45 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 12:58
:lBA5IPk6
論破?お前、自分の理論を自嘲してるの理解してる?
必死こいて墓穴掘ってることすら気付けない時点で、もうすでに世間的な論から外れてるんだが……
ちょっと疲れてきた、もうちょい頭がデキてると期待してた。

46 .
[ごまちゃん]

4/3 12:59
:☆☆☆
>>45
大福が学がないんだから当たり前だろw

47 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 13:01
:lBA5IPk6
まただ。すり替えと丸パクリとテンプレート返答。脳がツルツルになってきた証拠だ。これは単語を聞くと、つまらんダジャレとかしか思い付かなくなる脳の老化の典型的な症状。あと連続でレスするのは必死さが滲みでるからそれもキツい。ID、青、☆、ステ半三種。これが人格量産の限界かな?

48 .
[ごまちゃん]

4/3 13:02
:☆☆☆
>>46
ユキノスケにも言われてたしなwwww

49 .
[ごまちゃん]

4/3 13:04
:☆☆☆
砂塵が虐められとるw

50 .
[ごまちゃん]

4/3 13:04
:☆☆☆
おもしろそうだから俺も参加しようかなw

51 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 13:04
:lBA5IPk6
>>14-50



あざらし精神疾患分析講座まとめ

52 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 13:05
:lBA5IPk6
おつかれ。もう大丈夫。

充分に得られた

53 .
[ごまちゃん]

4/3 13:05
:☆☆☆
ども、粘着です^^

54 .
[ごまちゃん]

4/3 13:07
:☆☆☆
砂塵は他のコテみたいなまともな会話ができないから馬鹿にされるんだよ

55 .
[ごまちゃん]

4/3 13:09
:☆☆☆
>>47
へー
砂塵はいつもID、青、☆、ステ半三種で人格量産してるのか
まあ知ってるけど

56 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/3 13:14
:lBA5IPk6
よし、じゃあここからは分類した症状を当て嵌めて行くからな。お互い飽きるまでやろう。スタート

57 .
[ごまちゃん]

4/3 13:14
:☆☆☆
>>25
みんなって砂塵の別人格のID、青、☆、ステ半三種か

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 74
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF