えいえんD 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
387 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/26 22:47
:fKo.q9.E
そうなんだ!
何色?

388 .
[永遠]

4/26 22:50
:E.DKJZ1A
砂塵ブー iPhoneやなかったらAQUOSにしてたわ笑

ちよ シルバー?
画面枠は黒の(人 •͈ᴗ•͈)

389 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/26 22:50
:XDRWtB5.
わからんけどなるほど

390 .
[永遠]

4/26 22:52
:E.DKJZ1A
砂塵ブー 適当いれんな笑
わからんねやたら素直にわからんでいいやん笑

391 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/26 22:57
:XDRWtB5.
なるほどなるほど

392 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/26 22:58
:fKo.q9.E
お揃いじゃん◡̈⃝♩
たけちょはplusだけど

393 .
[永遠]

4/26 23:05
:E.DKJZ1A
砂塵ブーばかにしてるやろ笑

ちよ まじか♡やた←
画面でかいよな(∗•ω•∗)
あれは片手じゃゲーム無理そお笑

394 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/26 23:08
:fKo.q9.E
大きいのしか持ったことないからなぁ
小さいと画面見にくくない?

395 .
[永遠]

4/26 23:09
:E.DKJZ1A
モンスト引き継ぎ手間取ってて
いけた思たらrank45とか(¯―¯٥)
て思って招待頼んだしまぁしゃあないか
で、やってみたら73やた(人 •͈ᴗ•͈)

396 .
[永遠]

4/26 23:11
:E.DKJZ1A
ちよ でかいのから小さいのやたら見にくいかも❕
でも、わし多分iPhone5より若干でかいくらいやったから 今の十分でかい笑

397 .
[永遠]

4/26 23:12
:E.DKJZ1A
なんのバグやねん(›´ω`‹ )

45とか神化さしてないならな

398 .
[永遠]

4/26 23:14
:E.DKJZ1A
イザナギ一発で落ちたし♡
カバーのドナルドなかったのだけムカつく(。・ˇ_ˇ・。)

399 .
[永遠]

4/26 23:15
:E.DKJZ1A
ショップのカバー高いよなぁ
わしがほしいシールカバー+枠カバー両方買って一緒ぐらい

400 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 23:17
:U6GvsPJg
iPhone貰ってやんよ

401 .
[永遠]

4/26 23:17
:E.DKJZ1A
シールのみで4200は高いけど笑
枠カバーはやすい1500か多分

402 .
[永遠]

4/26 23:17
:E.DKJZ1A
理人ざま 代わりの携帯くれんの?笑

403 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 23:19
:U6GvsPJg
代わりにポケベルやるわ

404 .
[永遠]

4/26 23:20
:E.DKJZ1A
今日ちょうどいい温度やったな
薄いロンTでちびーずもいけた٩( 'ω' )و

405 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/26 23:20
:fKo.q9.E
そうなんだ
片手で操作できるから小さい方が好きって人もいるもんね

カバー買い換えたいけど高いから手が出せない

406 .
[永遠]

4/26 23:21
:E.DKJZ1A
理人ざま いつの時代や笑
17年前とか?笑
やぱじじいやんけ笑

407 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 23:23
:U6GvsPJg
使った事ないけどなw
俺の生まれる前だわ

408 .
[永遠]

4/26 23:26
:E.DKJZ1A
ちよ うんうん❕ちびおるとなかなか両手使ってやりにくいからな(¯―¯٥)

やぱ携帯でかいとカバーも高い??

409 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/26 23:28
:XDRWtB5.
バカニシテナイヨ

410 .
[永遠]

4/26 23:28
:E.DKJZ1A
理人ざま それは嘘やろ?笑
一番古い携帯の何年か前やろ?笑

411 .
[永遠]

4/26 23:28
:E.DKJZ1A
砂塵ブーいや、しとるやん
それ完全に(°ㅂ° ╬)

412 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/26 23:29
:XDRWtB5.
えへぇ?してないがなー

413 .
[永遠]

4/26 23:29
:E.DKJZ1A
意外とドナルドカバーあるねんな
四種類あった
カバー専門店だけあるな

414 .
[永遠]

4/26 23:30
:E.DKJZ1A
砂塵ブーとぼけても無駄やぞ
もー察知した←

415 .
[永遠]

4/26 23:31
:E.DKJZ1A
次見に行ってカバーあって買ったら怒られるかな笑

416 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 23:31
:U6GvsPJg
俺が生まれた頃にはもうiモードとかあったからな

417 .
[永遠]

4/26 23:32
:E.DKJZ1A
6もろいゆうし、ちびに触らさんほうがいいんかなぁ

418 .
[永遠]

4/26 23:33
:E.DKJZ1A
そおなん?
小6の時一番古い形の携帯持ってたから
生まれてたと思ってた笑

419 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/26 23:34
:fKo.q9.E
どうなんやろー
ピンキリやと思うけど、手帳みたいになってるやつはサイズ関係なしに高いと思うよヽ(´・д・`)ノ
ディズニーストアのカバーばり高かった

420 .
[永遠]

4/26 23:36
:E.DKJZ1A
ちよ 手帳な❕
あれが一番壊れにくいよな(∗•ω•∗)
ディズニーストアはだいたいのがたかすぎる笑

可愛いけども笑

421 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 23:37
:U6GvsPJg
永遠は俺より年上だからな
昔は伝書鳩使ってたんだろう?

422 .
[永遠]

4/26 23:37
:E.DKJZ1A
手帳もドナルドあったんやけど
いちいち開くのがめんどいから見るのすら諦めた(›´ω`‹ )笑

423 .
[永遠]

4/26 23:38
:E.DKJZ1A
理人ざま それはどやろ?
糸電話やしな

424 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/26 23:41
:U6GvsPJg
糸電話懐かしいわー
コードレスにしてよく電話してたわ

425 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/26 23:43
:fKo.q9.E
たけちょ落とすことが多いから手帳のほうがいいかなーって。たまにメモ書きしたやつ内ポケットに挟んだりして⚐

426 .
[永遠]

4/26 23:57
:E.DKJZ1A
理人ざま 子供やな←

ちよ どんくさいな笑
そやんなぁ❕落としたら危ないよな(¯―¯٥)
現場系の人特に手帳多い気する❕

一石二鳥でいいな❕
ちびーずなげたりしよったら手帳にしよかな←笑

427 .
[理人◆LIHIT/SL4A]

4/27 0:00
:U6GvsPJg
なんでやねん

428 .
[永遠]

4/27 0:01
:E.DKJZ1A
理人ざま 糸電話なん子供しかしやんやろ笑

429 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/27 0:01
:fKo.q9.E
買い物のメモとか挟んだりね。

ガラケーのときはデコ電とかあって、あれはあれで可愛かったけどね。

430 .
[永遠]

4/27 0:07
:E.DKJZ1A
ちよ 主婦やな笑

あったな笑
若干ドナルドのしてた笑

カバーのもあったんやけど取れたら次男食べるからやめた笑

431 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/27 0:10
:fKo.q9.E
籍入れてないだけでやってることはほぼ主婦だとおもうヽ(´・д・`)ノ

ドナルド好きなの?✩⃛

432 .
[永遠]

4/27 0:16
:E.DKJZ1A
ちよ えらいな
若いのに(•ө•)♡

うん(Ŏ艸Ŏ)すき♡

433 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/27 0:21
:fKo.q9.E
ぷりんだって若いじゃんか
ちびーずだっているし、凄いなって思うよ。

そうなんだ
ドナルド好きは珍しい気がする

434 .
[永遠]

4/27 0:25
:E.DKJZ1A
ちよ もーすぐ本間にばばぁになる…笑
でも、まだまだ全然やで
いっぱいいっぱいて感じ笑

たしかに笑
スティッチのが多い笑

し、グッズが最近までミッキーと、とかおおかった❕

435 .
[恋のスペルマ◆Chiyo/rmFE]

4/27 0:39
:fKo.q9.E
んもぅ、まだまだ若いよ。
上沼恵美子が言ってたよ。歳をごまかすんじゃなくてその積み重ねてきた年輪の良さを出すべきだって!←たけちよは上沼恵美子信者

ちよちゃんはジャック大好き

436 .
[永遠]

4/27 0:46
:E.DKJZ1A
ちよ 本間やな(;゚Д゚)!
ただ、よさをわかる男は少ないよな笑

あぁ(•ө•)♡憎めんよな❕
メロディもいい感じやしな♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF