えいえんD 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
669 .
[ごまちゃん]

5/23 17:27
:k7pCsmK.
見たことあるよ(+_+)

670 .
[永遠]

5/23 17:27
:E.DKJZ1A
はった覚えないけど(꒪ȏ꒪)

671 .
[ごまちゃん]

5/23 17:28
:k7pCsmK.
俺は毎日ベタベタ大丈夫(+_+)

672 .
[ごまちゃん]

5/23 17:30
:k7pCsmK.
最近毎日殺人事件のニュースばっかり(+_+)

673 .
[永遠]

5/23 17:37
:E.DKJZ1A
本間かよ笑
わし、多分異常やから笑笑

ちょ笑 まさか、犯人の顔わしやと思ってるん?笑

674 .
[永遠]

5/23 17:38
:E.DKJZ1A
でも本間ここ3年よー殺人見るな

675 .
[ごまちゃん]

5/23 17:38
:k7pCsmK.
異常ってどんな事するの?

676 .
[永遠]

5/23 17:39
:E.DKJZ1A
長男できてから意識しだしたから
もっと前からやろーけど

長男が中学生なる頃が本間に怖い

677 .
[永遠]

5/23 17:40
:E.DKJZ1A
どんな事ってゆーより
暇さえあればくっつきときたい

そお いわゆる

うざい部類の異常

ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))

678 .
[ごまちゃん]

5/23 17:40
:k7pCsmK.
俺もえいえんとくっつきたいから大丈夫だよ

679 .
[永遠]

5/23 17:45
:E.DKJZ1A
だから最初だけやろ笑

何年かたてば
相手すらまともにしてくれんねやろ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )爆笑

680 .
[ごまちゃん]

5/23 17:45
:k7pCsmK.
俺の知り合いでトイレする時も一緒って言う人いたけどそれは異常(+_+)

681 .
[ごまちゃん]

5/23 17:46
:k7pCsmK.
えいえんと永遠にベタベタしたい(+_+)

682 .
[永遠]

5/23 17:50
:E.DKJZ1A
あっ、そこは正常←
屁すらした事ないからね笑
永遠はいやー
自由な時間?
四六時中一緒はいや←笑笑

683 .
[ごまちゃん]

5/23 17:51
:k7pCsmK.
えいえんは屁しないの?(+_+)
お腹おかしくなっちゃうよ(笑)

684 .
[ごまちゃん]

5/23 17:54
:k7pCsmK.
屁も気にして出来ないような結婚生活とか無理だ(笑)

685 .
[ごまちゃん]

5/23 18:02
:k7pCsmK.
えいえん(+_+)

686 .
[永遠]

5/23 18:02
:E.DKJZ1A
旦那の前ではないよ
起きてる時は❕寝てる時は記憶ないからセーフなはず笑

ごま吉は彼女に屁やらゲップしてほしい派なん?笑
旦那は普通に屁するよ

687 .
[ごまちゃん]

5/23 18:04
:k7pCsmK.
我慢しないでほしい

688 .
[ごまちゃん]

5/23 18:06
:k7pCsmK.
元カノは大笑いしたら屁出てた(笑)あと寝っ屁も(笑)

689 .
[永遠]

5/23 18:09
:E.DKJZ1A
えー(꒪ȏ꒪)臭くても嫌じゃないん?笑

どんなけ緩いねん笑笑

690 .
[永遠]

5/23 18:10
:E.DKJZ1A
男は全然していいけど

場所とタイミングによるよな

691 .
[ごまちゃん]

5/23 18:10
:tHoBeHd2
渋谷すばるかっこいい?

692 .
[ごまちゃん]

5/23 18:10
:k7pCsmK.
屁は臭いのが当たり前だし屁ぐらい気にしないよ(笑)

693 .
[永遠]

5/23 18:10
:E.DKJZ1A
ご飯中と自分の親や身内の前ではしてほしないな

694 .
[永遠]

5/23 18:11
:E.DKJZ1A
ごまちゃん わしはすきちゃうなー笑

695 .
[ごまちゃん]

5/23 18:11
:k7pCsmK.
俺は一緒の布団で寝る時するよ(笑)

696 .
[永遠]

5/23 18:11
:E.DKJZ1A
ごま吉 わしはせんけど
見直した❕笑

697 .
[永遠]

5/23 18:12
:E.DKJZ1A
ごま吉 それは全然大丈夫笑
臭かったらごま吉に向けてパタパタするし笑

698 .
[ごまちゃん]

5/23 18:13
:k7pCsmK.
好きな人の屁なんて全然気にしないよ
えいえんにパタパタしてやるよ(笑)

699 .
[永遠]

5/23 18:19
:E.DKJZ1A
じゃあ最低条件なんなん?笑

枕にうずくまろ(*´∀`)笑

700 .
[永遠]

5/23 18:20
:E.DKJZ1A
700(人 •͈ᴗ•͈)

701 .
[ごまちゃん]

5/23 18:27
:k7pCsmK.
最低条件って何の?

702 .
[ごまちゃん]

5/23 18:34
:tHoBeHd2
まゆゆが抱きついてきたらちょびっとは興奮する?

703 .
[永遠]

5/25 16:40
:E.DKJZ1A
ごま吉 求める条件?
性格でも仕草でも体格とか❕

704 .
[永遠]

5/25 16:41
:E.DKJZ1A
ごまちゃん いや、興奮はせんけど
添い寝ぐらいしたいな(´┓`*)

705 .
[永遠]

5/25 16:41
:E.DKJZ1A
猫ほしー

706 .
[永遠]

5/25 16:42
:E.DKJZ1A
でもなあ 猫飼うとなあ

707 .
[永遠]

5/25 16:42
:E.DKJZ1A
兄やんショックかなぁ

708 .
[永遠]

5/25 16:44
:E.DKJZ1A
昔の事めちゃ自分責めてたもんなあ
喘息で医者にお子さんか猫どっちか選んで下さい
ゆわれたら仕方ないのに

709 .
[永遠]

5/25 16:45
:E.DKJZ1A
んー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

710 .
[永遠]

5/25 16:46
:E.DKJZ1A
それに甥っ子1.4犬でさえ
アレルギー反応でるから
わしん家にはこれんくなるしなー

711 .
[永遠]

5/25 16:48
:E.DKJZ1A
兄やん、義姉猫アレルギーひどいからな
兄やんは あれ以来猫触ってるの見たことないから わからんけど
義姉のアレルギー反応きもすぎる

712 .
[永遠]

5/25 16:49
:E.DKJZ1A
はじめに くしゃみ
目痒くなる

10分もすれば
目にピンクの膜はる

きんもー(꒪ȏ꒪)
ゾンビ化みたいで絶対ちびなくやろな笑

713 .
[永遠]

5/25 16:51
:E.DKJZ1A
それでも義姉実家猫飼ってたけどな

まぁ義姉中2からわしん家居候してたから
1ヶ月に一回帰るかどーかて感じやったからやろけど笑

714 .
[永遠]

5/25 16:52
:E.DKJZ1A
狭い部屋やったから
いい迷惑やったよな笑

けど一人で留守番せんでよくなったから仲良くなってからは寂しくはなかったかな

715 .
[永遠]

5/25 16:54
:E.DKJZ1A
仲良くなる前は

あれよな
何この子常識なさすぎ
まぁ中2で居候してる時点で常識 を求めた わしが間違ってるんやろな(わし9歳)

716 .
[永遠]

5/25 16:58
:E.DKJZ1A
腹立つ事あったなー

兄やんの仕事場の人近くにきてるから挨拶いってくるわ❕

内心ほー。そこはちゃんとすんねや
その後何ヶ月たってたかは忘れたけど親戚きて

従姉妹やけど、部屋こもりっきり

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
そこは挨拶するべきやろ笑

717 .
[永遠]

5/25 16:59
:E.DKJZ1A
こっちが気ぃ使うわ(꒪ȏ꒪)
兄やんおらんかったからて、こもりっきりはあかんやろ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

718 .
[永遠]

5/25 17:00
:E.DKJZ1A
まぁ懐かしい話やな

719 .
[永遠]

5/25 17:00
:E.DKJZ1A
5歳の子一人で留守番ってどーなんやろ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF