大福粘着オワタかも 最新 最初 全部 下へ レス Res 37
1 .
[ 大福粘着撲滅 ]
4/14 0:26
:☆☆☆
http://lmedia.jp/..
たとえば、その対象人物のものだと称して裸の写真(つまり実際には別人の裸の写真)をネット上に投稿した場合は、名誉を害する(7号)、あるいは性的羞恥心を害する(8号)として、ストーカー規制法の適用が可能です。
大福の写メを加工してる張り付ける行為はストーカー規制法の対象。

2 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/14 0:30
:JaYUl2io
記念パピコ

3 .
[ごまちゃん]

4/14 0:32
:WH0nG1SQ
記念にしたいから通報パピコ

4 .
[大福粘着撲滅]

4/14 0:34
:☆☆☆
大福のアイコラ画像が見つからん(悲)

5 .
[ごまちゃん]

4/14 0:40
:mNSvFD46
被害者の大福さんへ
http://bbs1.ryne.jp/r.php/hokuriku/17274/
こっそり通報しましょう

6 .
[ごまちゃん]

4/14 20:00
:☆☆☆
おわた

7 .
[ごまちゃん]

4/14 20:03
:☆☆☆
それよりももふに対して問題の書き込みをした奴は逮捕確定だからやばい

8 .
[ごまちゃん]

4/14 20:05
:☆☆☆
他の掲示板で同じようなことをして何人も逮捕されてニュースにもなってるからな
もふに対して問題の書き込みをした奴はやばい
かなり罪が重い

9 .
[ごまちゃん]

4/14 20:07
:☆☆☆
>>1
昨日通報したお

10 .
[ごまちゃん]

4/14 20:10
:☆☆☆
>>8
もふの場合は問題の書き込みの数がかなり多いからね
逮捕されてる人らのと比べてもかなり多いからもふに対して問題の書き込みをした人は逮捕からは逃れられない

11 .
[ごまちゃん]

4/14 21:02
:☆☆☆
もふなんて実在しません

12 .
[ごまちゃん]

4/14 21:16
:☆☆☆
あかんやつや

13 .
[ごまちゃん]

4/14 21:22
:☆☆☆
>>10
ネットに問題の書き込みをして同じく逮捕された田中やら伊藤やら松元やらよりももふに対して問題の書き込みをした奴のほうが罪が重いのは確か
書き込みの内容も数も比べられないほどに多い
田中やら伊藤やら松元やらが逮捕されたんだからもふに対して問題の書き込みをした奴が逮捕されるのは確定
あざらしから何人逮捕者が出るかな

14 .
[ごまちゃん]

4/14 21:34
:Dk6oPy/k
逮捕があるなら大福に粘着し続けて10年以上のアスペルガーおじちゃんだけですね

15 .
[ごまちゃん]

4/14 21:37
:Dk6oPy/k
過去には濃霧、アメクレ、ミルク、かあくん、スガリヒトと言った猛者が逮捕もしくは警察からの指導を受けたが大福粘着はまだ一度もないん?

16 .
[ごまちゃん]

4/14 21:41
:☆☆☆
>>14
ただの粘着で逮捕とかねえしw

17 .
[全てを知る者]

4/14 21:44
:Dk6oPy/k
あるかないかは警察次第
やばいスレが歌箱から削除されたら警察が介入してる証ね

18 .
[ごまちゃん]

4/14 21:46
:☆☆☆
>>14
ただの粘着なら何十年粘着しようが逮捕なんてありえない

だがもふの場合は違う
今までにもふに対して問題の書き込みをした奴が逮捕されるのだけは確実
同じく他の掲示板でネットに問題の書き込みをして逮捕された田中や伊藤や松元たちよりも数が多いから罪が重い

19 .
[全てを知る者]

4/14 21:50
:Dk6oPy/k
自分に言い聞かせてせいぜい逮捕までの現実逃避をしたらいいよ
ぶっちゃけ住まいから逃げ出さないと捕まるよ(警察内部情報)

20 .
[ごまちゃん]

4/14 21:52
:☆☆☆
問題になるのは書き込みの内容だからな
逮捕された奴らのと照らし合わせればわかる
今までもふに対して問題になる書き込みをした奴の逮捕は確定
既に数日前に通報済み
調査して問題の書き込みと人物を特定したら自宅訪問で逮捕される

21 .
[全てを知る者]

4/14 21:53
:Dk6oPy/k
書き込みの内容より画像を重視な

22 .
[全てを知る者]

4/14 21:53
:Dk6oPy/k
>>1は完全にアウト

23 .
[ごまちゃん]

4/14 21:54
:☆☆☆
>>19
それな

24 .
[ごまちゃん]

4/14 22:14
:☆☆☆
>>21
画像なんか絡んでいなくても余裕で書き込み内容で逮捕者が続出しまくってる
画像なんかあろうがなかろうが関係ない

問題になるのは書き込みの内容
逮捕された奴らのと照らし合わせればわかる
今までもふに対して問題になる書き込みをした奴の逮捕は確定
既に数日前に通報済み
調査して問題の書き込みと人物を特定したら自宅訪問で逮捕される

25 .
[ごまちゃん]

4/15 10:38
:☆☆☆
大福粘着逮捕までのカウントダウン

26 .
[ごまちゃん]

4/15 10:53
:☆☆☆
>>25
大福って粘着なのか
まあ知ってるけど

27 .
[ごまちゃん]

4/15 11:43
:☆☆☆
>>5を大福本人が加工して晒すとは思えません

28 .
[ごまちゃん]

4/15 12:00
:☆☆☆
余裕でありえるW

29 .
[ごまちゃん]

4/15 12:05
:☆☆☆
>>27
最初はありえないと思ってたが普通にありえる

30 .
[ごまちゃん]

4/15 12:21
:☆☆☆

ゴキブリ(笑)仕事しなよ

31 .
[ごまちゃん]

4/15 12:57
:☆☆☆

大福

32 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:08
:XRI3SMJ.
>>5を俺は大福粘着やへまると呼んでいたんだけど…

この人より前にも大福粘着と呼ばれてる人がいたんだw

33 .
[ごまちゃん]

4/15 13:23
:FVW0kHhU
>>5は既にもう初代の大福粘着ではないからな

34 .
[ごまちゃん]

4/15 21:38
:☆☆☆
くだらない

35 .
[ごまちゃん]

4/15 21:38
:☆☆☆
つか人間的におわてる

36 .
[ごまちゃん]

4/15 22:19
:☆☆☆
かなや通報

37 .
[ごまちゃん]

4/17 18:57
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 37
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF