強欲卒業しようかな 最新 最初 全部 下へ レス Res 85
13 .
[ごまちゃん]

4/15 18:03
:☆☆☆
大福って写メに細工されてる女の子だよね?なぜ警察に相談しないの? 逮捕してもらうべきだよ

14 .
[ごまちゃん]

4/15 18:23
:☆☆☆
そうだぜ
電話でいいじゃん、ガチで警察に相談してみなよ

粘着は、逮捕されて慰謝料取れるかもだよ

15 .
[ごまちゃん]

4/15 18:26
:myuVd356
確かに警察に相談すべきだよ。毎日、毎日、大福大福言われてみ?否が応でも大福嫌いになるわ。

16 .
[ごまちゃん]

4/15 18:43
:☆☆☆
慰謝料300万もらえるレベル 刑事事件にすれば執行猶予なしの懲役確定レベルだよ!

17 .
[ごまちゃん]

4/15 18:44
:☆☆☆
最寄りの警察署に電話してみなよ

事情説明して海豹の存在を警察に教えれば、後は警察が動いてくれるよ

簡単だろ?
だから、本当に電話してみな

18 .
[ごまちゃん]

4/15 18:50
:TWlivRRU
そうだそうだ警察に相談だ!きっと奴が大福ちゃんの下着盗んでる犯人だなぜいつも勝負下着ばかり盗むのか!!

19 .
[ごまちゃん]

4/15 18:52
:Ztbj9kXM
警察に行かなかったら大福の自演認定な

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 85
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF